「殆どフリーダムウォーズのことしか呟いてないなー笑うwレッツ貢献!(゚Д゚)ノノ」(6月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
サインバルタちゃんとセレナミンさんと迎えた朝はやっぱりフラフラ~まぁ新薬初日はこんなもんだ。

こんばんわぐっ(@_@)ノノ
最早帰宅して貢献することしか考えられない…ブレイドさんのMHF愛もこんな衝動に近い感情なのだろうか…こんど聞いてみよう…

昨夜、製品版の予習のつもりで咎人を♂でキャラメイクしなおしたんだけど、やっぱ、プレイ中一番多く見ている背中が野郎のってのはよくないわ…アクセサリちゃんと禁断の百合プレイ目指すよ俺は… #フリーダムウォーズ

そーいや咎人もアクセサリも美少年にして耽美プレイという手もあるな…うむ…アリだな…うむ(・ω・) #フリーダムウォーズ

人間と機械のカップリングはSF者としてはなかなか捗るものがあるモチーフよね。しかも囚人と監視者の関係とかたまらんよね。で監視者(アクセサリ)にVOCALOIDっぽいの搭載しててちゃんと咎人(プレイヤー)の名前呼んでくれるとかホントいい。 #フリーダムウォーズ

それはそれとしてコシイタイヨーこの薬ボウッとする感は少なくて助かるが腰にはまったく効かんな…きかにロフラゼフ酸エチルちゃんが凄まじい威力を誇っていたかだわ…晩ご飯どーしよー…既にベッドなんですけども。