「rushihaさんの咎人体験は刑期1,000,000年→982,696年で終了しましたー。製品版でも頑張りますよー。レッツ貢献!(*゚▽゚)ノ」(6月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
朝から傑作ゾンビ漫画『がっこうぐらし!』アニメ化決定の報に触れ(フラフラしつつも)テンションあがってるマン。

『がっこうぐらし!』アニメ化はめでたいのだが、経験則によると俺が既読の気に入ってる漫画のアニメ化は高確率でハマらない法則があってだね…そこが少し心配…

神ないは一話~三話は完璧だったけど、以降の原作の省略の仕方が惜しかったんだよね…そこ上手くいってたら円盤集めてたんだけど…

こんばんわぐ(>。<)ノノ
コシイタイヨー薬が強ければ意識朦朧になり弱いと腰痛激しくなる最近の状況からの素人判断だが、心療内科の処方薬全然役に立ってねーんじゃね?疑惑がな…(痛み和らげるが名目だけどようは抗鬱剤なわけで)

パイ猫さんをいただいたお向かいさんの車庫で野良が子猫を生んで、どーやらウチの裏が現在の住処となってるらしい。そーいや最近ミャーミャー聞こえるなーと思ったが、まさかウチの裏とは。(腰アレして以来家の裏立ち入ってないのでさぞや住み易かろう)

えええサイコパスBox化はえええしかも2クール全話に新編集版まで収録して三万は安い…その安さが全巻購入者には憎らしいw…まあ10月はなのはBoxと被るんで無理テスケドネーいいなーいいなーヽ(゚Д゚)ノ

この時期は野良猫(主に子猫)に関する見当違いなtweetが散見されてひじょうにモニョるのだが、俺のスタンスの説明はtweet数の関係で分割されると誤解を招くので敢えて語らん。俺はただパイ猫さんを見守るのみだ。

なんか変な雨音だなコレ(・ω・)

おお、我が新潟パノプティコンが属する中部同盟が現在一位ではないか!僅か後数時間の同盟期間だが、貢献に勤しまなければ!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズはOPムービーにあったアクセサリさんの部員欠損は本編じゃないのかなー。ダメージ表現としてあってもよいのよー?よいのよー? #フリーダムウォーズ

アブダクターちゃんは「市民を攫う」のが主目的(だと思う)のに敵見つけるとウォーって戦闘に夢中になっちゃう視野の狭さなんかカワイイなって(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

咎人でない市民さんがひょいひょいパノプティコンの外に出るとはおもえないので、やはり敵対パノプティコンの咎人が潜入して都市外に連れ出し、アブダクターに押し込めるのだろうか…それともサイド7に潜入したザクみたくアブダクターごと?とか色々妄想捗らせてるマン。 #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ製品版での咎人(自キャラ)名で悩む。ルシハが一番しっくりくるが、マユシィとかヨッピーとかもいいかなって… #フリーダムウォーズ #WUG_JP