「SS上げるどころか感想tweetすらする間を惜しんでレッツ貢献!という俺的異常事態を引き起こしているゲーム、『フリーダムウォーズ』」(6月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
貢献のし過ぎで寝不足…ではなくて実はストーリー追っちゃってたっていう。ねぶそく。 #フリーダムウォーズ

もう黙々と貢献(狩りをに勤しむゲームかと思いきや、予想外にストーリー性が強い(途中RPGやってる気分になるくらい)のは賛否があるだろうけど、個人的にはゴッドイーター2の数少ない不満点を補ってくれてるようで好印象。 #フリーダムウォーズ

ちなみに素直に現所在地パノプティコンに所属してみたのだけど、案の定新潟とは比較にならない収監数だ東京w #フリーダムウォーズ

鎮痛剤忘れて出勤してた。おわた(´・ω・`)

今日早退したって呟いたら絶対フリーダムウォーズやるためダロって思われるに違いない。しかし強く否定し切れないのもまた事実。ベッドに直行したらやるに違いないからだ。「会社早退してフリーダムウォーズ」という紛れもない事実だけがそこに残る。言い訳はすまい。レッツ貢献。それだけが俺に(略

今日は腰痛くて仕出し弁当半分残すという快挙を達成した。ロフラゼフ酸エチルちゃんはほんと痛みを「誤魔化す」力には優れていたよなぁ…(離婚した相方を語るような口調で)
三時間ほど横になっていたお陰で痛みが幾分収まった。晩ご飯食べられそうだ…
(その三時間のうち二時間は貢献に勤しんでいたマン)

四級取得考試に失敗してプラントで武器の底上げ待ち時間でやっとひと心地…感想呟く間がねえ… #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズは対アブダクター戦は狩りゲーライクなのだが、対咎人戦になると途端にTPS風味になり、アブダクターと咎人の混戦になるとまるでゴッドイーター2ロストプラネット一緒にやってるようなカオス感がw #フリーダムウォーズ