「購入3日目にしてようやく感想呟けるようになったと思ったら『フリーダムウォーズ』プレイ日記どころかコシイタイ以外フリーダムウォーズのことしか呟いてねーしレッツ貢献!(@_@)ノノ」(6月28日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨日よりはるかにマシだけど腰があいかわらずイテテテなので本日も否応なく貢献が捗ることでしょう!レッツ貢献!(*゚▽゚)ノ




TL見ると、対咎人戦で敵対咎人の強さ、倒しても唐突に湧く、等に苦言を呈している人が多いが、我々同様「咎人」であることを忘れてないかな?武器強化してアブダクターを単騎で圧倒し、継戦力あるかぎり再POP場所自由に選べる同じ咎人。そりゃアブダクターより怖いさ。 #フリーダムウォーズ

そういう俺もまさに第四考試の敵アブダクター&咎人戦に敗退して現在絶賛諸々強化中なわけですけど(^^;)ホホホ #フリーダムウォーズ

ベアトリーチェさん、清楚系ヒロインかと思ったらアブダクターヲタのDQNだったので「あーそりゃ周りの迷惑省みずダラクするわなぁ」って一気に説得力増した感ありますな(・ω・) #フリーダムウォーズ

雨しゅごい。コシイタイヨ(`ε´)

コシイタ(@_@)
自分とアクセサリの武装を限界まで強化し、仲間もこれまた現状最高レベルにした回復系で固めて、アブダクターより敵PT咎人殲滅優先戦略で、それでもかなりギリギリだったが、やりとげた…ゲームでこの達成感は久しぶりだ…(*´▽`*) #フリーダムウォーズ


そーいやプラントでの製造(改造)時間ってvitaのスリープ中はノーカンなのかな…?試してみるか… #フリーダムウォーズ

お、スリープ中もカウントされてた。よしよし(´ω`)ノ #フリーダムウォーズ

そーいや、第四コード取得考試の時、初めてアクセサリさんをアブダクターに攫われた。幸いアブダは殆ど瀕死だったのですぐ解放出来たけど。いやー焦ったわ。 #フリーダムウォーズ

あー楽しい。今日は昼寝以外フリヲしかしてない。これで腰痛が酷くなかったらもっと楽しめるのに。腰痛の馬鹿(`ε´)
調子に乗って天獄ボランティアなんぞに挑戦したら手も足も出ずアクセサリさん奪われたー(>。<)
んで今奪還ボランティアで四苦八苦しながらなんとか取り戻した…なかなか危うかった…緊張感凄かった…無茶なボランティアは控えよう…((((;´・ω・`))) #フリーダムウォーズ

コシイテエ(´・ω・`)コンチクショー

TL見ると既に第五とか七とかコード取得してる、猛者咎人様が結構いて俺の貢献などまだまだだなぁと思い知る。そしてそんな猛者咎人様が「アクセたん攫われたなう(ノД`)」とか嘆いていてオオオウ((((;´・ω・`))) #フリーダムウォーズ