「ほぼ『フリーダムウォーズ』プレイ日記。武器のプラント強化が捗る。あと、第五コード取得考試くりあー(´▽`)ノノ」(6月29日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
良い朝ですね!ニチアサを観る権利を未解放の咎人の皆さん、鎧武とかプリキュアとか観たら懲役加算されますよ?レッツ貢献!(*゚▽゚)ノノ

昨夜はとうとう武器の強化が派生段階に!…まぁ、素材が全然足りないんですけど(^^;)しかしこうなると全武器を派生させたくなりますなぁ。モジュラーは後回しで(つか法則イマイチわかんねw)希少度高いのゲットしたら強化しときますか。捗るなー(´∀`*)ウフフ #フリーダムウォーズ

それにつけても腰がイテえ。今回のしつこいな…今日は夕方定例会があるのにー。とりあえず薬飲むために朝食だ。その後、横になってレッツ貢献だ。

(フリーダムウォーズ発売以来録画アニメまったく観てない現象が。咎人にはアニメ観る権利すらないのだ←)

ウチの家の裏や縁の下を住処にしている子猫さん二匹に遭遇してしまった。キジトラと黒猫さんカワエエ(*´▽`*)

あんまりフリーダムウォーズ漬けもなんなので魔法科観た。司波兄がいよいよモテモテになってきてて楽しいw頑張れもりさききゅん!ヽ(^o^)丿 #mahouka

しかし、見た目が完全にスザクなキャラからキリトの声出てくる違和感にまだ慣れられない。もっとスザク(見た目)の出番増やして人物像の違い見せてー。 #mahouka

魔法科は円盤買ってもいいんだけどなーご予算がなームームームー( ̄^ ̄) #mahouka

プラントでの武器武器強化・改良が楽しすぎる。目当ての素材の出るボランティアもわかりやすい作りになってるし。狩りゲーでの武器作成でこんなに楽しいの初めてだ。 #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ、確かにTPS系未経験だと対咎人戦は鬼エイムに感じるかもしらんけど、オンラインFPSの海外勢のベッドショットの的確さに比べりゃ可愛いもんですよ。(まー、まだ第四コードレベルの感想ですけど第七あたりで悲鳴あげてるかもしれないけどw) #フリーダムウォーズ

そーいや拾った武器の強化・改良ばかりで、プラントで武器の「生産」してなかったな…と見てみたら知らない武器ばっかで笑うヽ(^o^)丿
ハッピーチョッパーって名前の鉈つくろー。キャラの名前ルシハ・ボーヒーズにするんだったわ(笑) #フリーダムウォーズ

ボランティアの合間のゴミ拾い(パノプティコンには不要なモノなどない!という思想故、非実在ゴミと呼称されるw)を欠かさない派の俺。プラント稼動中の暇潰しや良い気分転換になるし、なによりその際に鳴り響くプロパ君のディストピア感満載のアナウンスがタマラナイw #フリーダムウォーズ

おでかけ。ウチのドアの前には外出許可申請を待つアクセサリさんはおらんのだ…早いとこどっかの党がPT法成立させてくれないと困るな… #フリーダムウォーズ

まーでも腰痛でボランティア出来ない俺はきっと秘密のプラントでソイレントにグリーンされちゃうんですよねわかります(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

WIXOSSの赤デッキ買ったった(*゚▽゚)ノ #selector_anime

早めに着いたのが仇になった。たちっぱ腰痛い(´・ω・`)

第五コード取得考試合格!(ノ´∀`)ノ
心安らかに眠りにつこう… #フリーダムウォーズ