「遂にRTやふぁぼすらせず、9割がた『フリーダムウォーズ』プレイ日記(風tweet集)になってまいりました…第六コード取得考試クリアー!(*゚▽゚)ノノパチパチパチ」(7月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
出勤前から仕事メール捌いててフリーダムウォーズの感想呟く時間があと10分くらいしかない通勤モノレなう

昨夜は愛用のアリサカちゃん(Mk.Ⅰね)派生強化材料ゲットすべく、第四や第五の敵咎人無限沸きボランティアで仲間に「対人戦ヨロシコ!」って丸投げして、簡易ふわふわ狙撃型の丙ちゃんを撃ちまくってたー。仲間が倒した咎人の武器もザクザク手に入って(゚д゚)ウマー #フリーダムウォーズ

只、既に夜半過ぎで判断力鈍りはじめてて、よーし!電ノコ強化素材の汎用ちゃんの肩装甲集めるぞー!→アクセ奪われた(ノД`)→奪還ボランティアでアクセ取り戻した!ヽ(^o^)丿→せっかくだからひと狩り!→奪われた!→奪還!ヽ(゚Д゚)ノという阿呆なことしてたさ… #フリーダムウォーズ

ま、強化に励んだのは、第六コード取得考試も発行されたんだけど最後の虎ちゃん倒せず継戦力尽きたのが原因なんですけどね!コウシンちゃんやっぱ強い!(そしてアリサカちゃんの次の強化素材がコウシンちゃんの爪という現実ェ…) #フリーダムウォーズ

※寝不足なので武器と強化素材微妙に間違ってるかもヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

外商業務で奇しくも魔法科高校の劣等生Blu-rayの価格を調べることになった。
Amazon→10%OFF
e-hon→定価
Honya Club→10%OFF(年内までの期間限定)
つまりウチはポイントもあるから、HC経由で買うのが一番お得なわけか… #mahouka

こんばんわぐっ(@_@)ノノ
…え…もしかしてケッチャム&レイモン&リーの『狙われた女』もう店頭ならんどるん…?

風邪っぽさがちょっとしつこいので外食で養分摂取する。この時間なら食べられるんだよな…帰宅する頃にはコシイタでかなり食欲減退するのだが。かといって毎日外食はなー。死んでしまうしなー。(経済的に)

ん?フリーダムウォーズのDLC今日から配信といううわさは本当なのん?


昨日はアクセサリさん奪われるわ虎一匹倒し損ねるわ散々だったのに、アリサカちゃんMk.2にして白茨でバフかけて仲間への指示を蘇生主体にしたら……楽勝だった……特別成果報酬までもらえちゃったヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

慣れない大剣と機関砲持ってったら格下の蜘蛛にアクセサリさん奪われたマン…侮りがたし…(´・ω・`)(←そしてまたこんな時間である) #フリーダムウォーズ

wataruさんも身を固めたし、俺もそろそろアクセサリさん奪還すっかな(・ω・)←関係ない

奪還!ヽ(゚Д゚)ノ

そして奪還ボランティアで倒した蜘蛛素材でまた武器強化が捗るというなんだこのヤメラレナイトマラナイ状態わ。寝不足でしんでしまうーヽ(´▽`)/ #フリーダムウォーズ