「『フリーダムウォーズ』が理不尽ゲーか否か問題はやってみなきゃわからないので皆買えばいいってブレイドさんも言ってたよ?(ステマ」(7月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
遂に風邪で声がアクセサリの合成音みたくなってしまった。おかしいなー安静にして早めに寝床に着いて( #フリーダムウォーズ )いるのに治らない…

コピーキャット』のホリー・ハンター #推してる警察官や刑事さんを晒せ

『48時間』のジャック・ケイツ(ニック・ノルティ) #推してる警察官や刑事さんを晒せ

『リーサルウエポン』シリーズの警官全員 #推してる警察官や刑事さんを晒せ

『マッド・マックス』のマックス(※ただし1作目のみ←少数派。まぁ2作目以降は警官じゃないか) #推してる警察官や刑事さんを晒せ

子猫の成長速度早いねー今朝遭遇した黒&キジトラもう猫っぽい体型になりつつあった(*´▽`*)

マスク装備なう。そいやフリーダムウォーズにマスクはなかったな。今日は髪型とかDLC配信されるので楽しみ帰りたい(真顔

こんばんわぐゥェ(>。<)ノノ
月初の請求書ピークに外商業務複数舞い込んでテンテコマイとかそーゆーのいーですからさっさと貢献させてくださいよもうっ(`ε´)

一部で理不尽難易度ゲー扱いされてる『フリーダムウォーズ』だが、俺(狩りゲーもTPSもヘタの横好きレベル)が四苦八苦しつつも既に第六コード取得してるという事実から考えると、むしろ簡単なゲームの部類に入るのではないか…? #フリーダムウォーズ

武器の強化なも他の狩りゲーに比べてもむしろ各段にストレスかからないしなぁ。プラントでの強化時間だって市民配置すればひと狩り行けば大概完成してるし。プラント複数建てればむしろ効率上な気がするし。 #フリーダムウォーズ

あと「仲間が自分のアクセ蘇生させない」っていうのも疑問で。だって俺の仲間、ちゃんと復活させてるよ?ほとんど白茨や緑茨の連中ばかりとボランティアしてるからかな?仲間への指示はたいてい「蘇生第一」だしなー。 #フリーダムウォーズ

まーでもシステムへの無理解からくる不満を嘲笑うことは出来ない俺だ。だってGEはバレットの編集ヨワクワカラナクテ放置してた人だからね(^^;)
(その点GE2はキヤラクエがバレット編集のチュートリアルを上手く兼ねてて感心したなー) #フリーダムウォーズ

それでも、糞とかクソとか蔑むtweetにわざわざハッシュタグつけんなよと憤る程度にフリーダムウォーズ好きな俺。Twitterは匿名な上脊髄反射的に発信出来るからなー。製作陣は大きな声だけに屈しないで欲しいところ。少なくとも第五コード以下に下方修正不要です。 #フリーダムウォーズ

しかし「無理ゲーだ!」「いやそんなことない」って論争は、俺に「いっちょ自分で検証してみっか!」ってやる気を起こす一因な気も。昔Wiiのモンハン3(トライ)で「俺でもソロでジエン・モーラン狩れるかも!?」って盛り上がってた頃を思い出す。モンハンの最も楽しかった記憶だ(*´▽`*)

何故俺の通り道の本屋には『狙われた女』がないのか…取り寄せるかなーもう!(`ε´)

え?東京パノプティコン天罰来てるですと!?Σ(゚Д゚)…早く帰宅したい(ノД`) #フリーダムウォーズ



天獄きてないやん…もう終わっちゃったのか、誤報つかまされたかなぁ…ああ、よりによってやたらRTされとる…スンマセン(ノД`) #フリーダムウォーズ

うあ!?気付いたら手榴弾類全部使い切ってた!作らなきゃ!(>。<) #フリーダムウォーズ