「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。第七コード取得考試失敗ヽ(^o^)丿」(7月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜はなかなか寝付けず、仕方なく貢献に勤しんでいたのね?ようやく眠気が来たの四時半で。

ねむくてしにそう(・ω・)

昨夜の大失態だったわー。いや第六コードのボランティア自体はつつがなく進めていったんだけど、いざ第七コード取得考試発行の段になって、なんと発行条件満たせてないことが発覚(笑)いや刑期は余裕なんだけど、プラントのレベル上げるのすっかり忘れてたヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

武器以外のプラントを各1レベル上げればいいんだけど、恩赦ポイントしめて6000必要なわけですよ。ところがボランティア有利に進めるために仲間のレベル上げに費やしちゃってて、現在の恩赦ポイント残数…80!ハシタガネタ!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

恩赦ポイント大量に貰えるキーボランティは全てクリア済みなので、よし任意ボランティアだ!→倒しきれないわアクセサリさん奪われるわ散々な目にヽ(^o^)丿
んなわけで粛々と恩赦ポイント稼ぐ日々の始まりです!素材も集めて武器も鍛えねばwレッツ貢献!(*゚▽゚)ノノ #フリーダムウォーズ

ボランティアで恩赦ポイント稼がなきゃならないのに、なんで俺職場に来て金なんて稼いでるんだろ…(・ω・) #フリーダムウォーズ

なるほどー。茨の種類だけでなく、仲間の装備武器も考えて連れてくといいのね。スナイパーにはスナイパーとか。ふむふむー。 #フリーダムウォーズ

TLでにわかにカイさんの株が上がっている。対咎人戦で使える男らしい。ちなみにうちのカイさんのレベルは2ですご免なさい…(←基本おにゃのこしか連れてかないやつ) #フリーダムウォーズ

外回り仕事に出発。電車の中で貢献するよー。しかし、夏場のvitaの上手い携帯方法はないだろうか…ポケットにスルッと入ったPSPgoは楽だったわ。

外回り仕事の時に限って外商電話がかかってきて結局マイスマホから先方にかけて仕事長電話をする確率の高さはなんなのだろうか…電話代馬鹿にならんなぁ…お仕事携帯用意してもらおうかな…せっかくだからiPhoneで←欲が出た

駅のホームで稀少度6の武器(初!ちなみに槍)が出て思わず声が出た(・ω・)←不審者 #フリーダムウォーズ

外回り仕事が直帰だったので、最近フリーダムウォーズデビューした長野PTと広島PTの咎人夫婦に「フェローカード交換しようぜい?」と誘いをかけたら焼き肉をご馳走になりついでにアドホックでマルチな貢献にも勤しんだのだったがマルチ楽しいヤバいヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

アドホックで溜まった恩赦ポイントで発行条件満たして、噂の第七コード取得考試に挑戦!成る程、確かに難易度高い!だけど俺でも初見でターゲットの継戦力残り1まで減らせたので理不尽てレベルじゃないと思う。むずいけどね!只今三連敗中w武器やブースター見直してみるか… #フリーダムウォーズ