「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。遂に第八コード取得考試に到達ーヽ(^o^)丿まー、安部さんと赤おこ様にやられましたけどwしばらく武器強化と仲間レベル引き上げにに勤しみますよ←恩赦ポイント貧乏」(7月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
何故だろう。昨日は前半死んでて後半も栄養摂取しつつ安静にして(フリーダムウォーズやって)たのに、風邪悪化しとる…そして今週は結構ハードなお仕事詰まりなんですけど、ちゃんと帰宅した後貢献する気力・体力残ってるかなぁ?←そこ

よく見たら昨日のtweetも誤変換酷いなーまあ風邪だしなーつまり今日もきっと。

外回り仕事に出発ー。ケホケホ。貢献度しよっと。ケホケホ
今日は一件外回り先が追加となったので直帰となった。ただ、いつもより遅い帰宅になりそで貢献時間減るじゃんよ( ̄^ ̄)

フリーダムウォーズで、3DSみたいにすれ違いアクセサリ貰えちゃう機能とかあったら外回りもっと捗るのになー。 #フリーダムウォーズ

そーいやvitaMHFのβ当選してたんだけど、フリーダムウォーズに忙しくてはDLすらしていなお。てかもうβ期間終わってたりしてヽ(^o^)丿


何故俺が偶然立ち寄る本屋に『狙われた女』がないのか…あればこんなことには…これじゃまるで俺がレオとエリカ大好きっ子みたいじゃないか…嗚呼…←転嫁

あらやだレッドレイジ戦楽しい。レッドさんは単に赤くて堅くて強い汎用弐脚なんだけど、足元に安部さんいるだけで結構戦いの様相が変わるなぁ。ちょっと虎狩りして武器整えつつ仲間レベルも上げてから再挑戦しようヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ