「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。鬼門の6-7を蜘蛛ちゃん避けて市民奪還でクリア(^^;)いつかこいつら軽々屠れる咎人になりたい…そんなルシハさんにサイモンさん発行ボランティアは十年早かった…」(7月10日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨夜は7時頃ベッドに入って、スマホに入った外商仕事メールに対応したのを最後に、沈没してしまった…まさか貢献出来ない日が来ようとは…( -_-)

まー途中汗と頻尿で何度も起こされたけど、静養できたはず。少なくとも喉の調子は改善の兆候が…て打ってるそばからゲホゲホゲホゲホとか勘弁してくれー(ノД`)

外回り仕事で電車移動中~貢献しよー(*゚▽゚)ノ

フランス停っていつのまにカレー食べ放題になったん?モグモグ

レイルウォーズで何かあったらしいが、2話が外せない他番組と被ってて潔く1話も録画予約をよした俺には知る由もないのであった(完

普通のハンバーグセットにカレーまで食べたらぽんぽん痛い。そーだよなー最近仕出し弁当のご飯すら半分残す俺にライス2杯はそりゃ食べすぎだわ…うまかったけど。

さっきのtweetで「俺に」って打ったら予測変換トップが「俺弐脚」で笑ったwどんだけ弐脚弐脚呟いてたんだ俺w #フリーダムウォーズ

しかし、俺モンハンやGE2に戻れるだろうか…フリーダムウォーズのスタミナ概念なく無限に突っ走れるの、あれ結構大きいのね… #フリーダムウォーズ

ふええやっぱお熱ありの外回りキツいわー週後半なので腰も痛いしなー移動中貢献できるのだけが救いだなー

簡易ちゃん達の丁型素材欲しくて、ラスボス前の対咎人ワラワラ戦やってたら、あいつら武器ボロボロ落とすやん?本末転倒気味にひゃほーって集めてたら、遂に所持限界に達してしまった…少し整理しないとだわ…(小)は全部納品かなぁ… #フリーダムウォーズ

狩りゲーで所持数限界に達したの初めて。ハクスラではしょっちゅうだけどwフリーダムウォーズのハクスラ色を伺わせるエピソードだなー個人的に。 #フリーダムウォーズ

60個ほど納品したら1000年ほど減刑されたwしかし、出先でテザリング起動せずにやっちゃったもんだから、東京パノプティコンへの貢献には繋がってないのかな…残念(^^;) #フリーダムウォーズ

外商と取引先の某喫茶店で仕事がてらお茶してるんだけど、上品なお店でとてもvitaを取り出せる雰囲気じゃないヽ(^o^)丿

地上最凶の咎人アーベルさんのドヤ顔がよくTLに流れてくるけど、俺がレッドレイジさんと戦ってるうち、気がついたら赤いアイコンが微動だにせず、よくよく見てみたら地面に静かに横たわっていたのがアーベルさんなのであんまサイキョーって印象ないんだよなー。 #フリーダムウォーズ

次は延々アーベルさんに絡みまくるというのも面白いかもしれない。仲間に「アブタダクターを狙え」って命令あったかな?タイマン希望(・ω・) #フリーダムウォーズ

ラストの3ステージ連戦をクリア後は分割したクエストとしてくれる配慮素敵。ちなみに本編の連戦も「敵地に侵攻してる」感でてて好きよ俺(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

嗚呼…ここのホットサンド、マジうめぇ…まださっきのカレーがお腹残ってるし仕事訪問だから半分お義理だったんだけど満足(*´▽`*)

この流れだと貴社した瞬間終業時間だな…荷物なければ直帰じゃなぁ。風が強いので京王線上り速度落としてるそーな。

フリーダムウォーズのDLC買う用のPSNカード買って帰らなきゃな。各300円らしいので千円の一枚買えばええか。あ、フリーダムウォーズのコンテンツは無条件購入確定ですので(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

こんばんわぐっ(*゚▽゚)ノノ
今日はフリーダムウォーズの帽子やら眼鏡やら有料DLC、SAOのGGOなりきりやヒロイン向け字チュン着など無料DLC、GE2のベスト版(早くね?)記念無料DLCセットに、他にもデモンゲイズとか俺屍とかDLC祭で、vita民はさぞや忙しかろう。

んー…脚を攻めるには槍より大賢かしらね…←ダンパー弐脚丙が欲しいマン #フリーダムウォーズ

ダンパー!ダンパーを!俺に人工ダンパー弐脚丙をゥヲゥゥ(ノД`) #フリーダムウォーズ

確かに人工ダンパーはドロップ率少ない!けど、これで属性持ちの弐脚のとこ行くと、ダンパーよりレアな耐○×コーティングの方が出るんだよ絶対そう!ウェェェエン(ノД`) #フリーダムウォーズ


さて、俺にとってはナタリアやラスボスの万倍難易度高い任意6-7に再々々々々々々々々々々々挑戦してみっか…ゴクリ #フリーダムウォーズ

奇問の任意6-7、小剣だと案外サクサク蜘蛛ちゃんの腹裂いて市民奪還出来たので、蜘蛛二匹目も同じく早々に市民奪還→運んでクリアしちゃった…やっぱここの蜘蛛二匹倒せる気がしないw仲間のリスポン地点遠くてヒーラー不足に陥るのが原因かな。敵咎人も邪魔するしw #フリーダムウォーズ

×奇問
○鬼門
(´・ω・`)

ふふふ…信じられるかい?任意7-6、排除目標の虎二匹登場前の、前座の砲撃弐脚に、負けたぜ…ふふふ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

7-6の砲撃弐脚よりラスボスの方が弱いよねーって思うんですけども。弱いというより闘いやすいのか。ほとんどタイマンだし動きものろいしなー。(・ω・) #フリーダムウォーズ

ヤマちゃんに第八のボランティアもらったけど、俺にはまだ早かったようだヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

三時とか嘘や…(´・ω・`)