「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。アプデ!天罰!そしてディオーネ戦が最高過ぎる件!勝てなくても大満足!だいすき!ヽ(^o^)丿」(7月11日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
いきなり題間違えてたので再更新→| 「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。鬼門の6-7を蜘蛛ちゃん避けて市民奪還でクリア(^^;)いつかこいつら軽々屠れる咎人になりたい…そんなルシハさんにサイモンさん発行~ http://t.co/4ZdHDH1TdA

腰ェ…(´・ω・`)

そいや、昨夜何気に自分のフェローカード見たらボランティア数が丁度200だった。スクショ撮っとけばよかったかな。プレイ時間は80時間を超えた。まだ飽きてねーとか俺らしくないな…( ´艸`) #フリーダムウォーズ

熱が上がってきたので熱冷まシート的なものをペタリ。10時間もつとかかいてあったけど一時間でぬるくなってきた( -_-)

こんばんわぐー( -_-)ノノ
熱ぽいのだいぶ引いてくれてよかったこれで夜貢献出来る(※ぶり返しフラグ)されにつけても腰痛い…週二回の外回りはやはりイクナイ…貢献は捗るんだけども。

モノレール駅のコンビニでPSNの1000円カードが売り切れててモニョる。実は昨日買い忘れてて、ウォレットの残高で帽子とマスクしかDLC買えなかったんよ…降車駅のコンビニにあることを期待しよう…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

パッチきてるのか!ヽ(゚∀゚)ノ もしかして走りながら荊射出出来るのかしらだとしたら6-7のパラドクサなんざ怖くねえぜ!…嘘です怖いです(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

みんなもっとフリーダムウォーズのフェローカードのスクショTwitterにUPしよう?見ててとても楽しいので。PSボタン+STARTボタン同時押しでいつでも画面撮れるよ。そしてlivetweet(vitaTwitterクライアント)で添付して呟くだけ。 #フリーダムウォーズ

うおおおおおおおディオーネ戦たのしいいいいいいいいいいいい!!!!!これ初代PSOのドラゴン戦でやりたかったこと実現出来た!飛んでるドラゴンにしがみついてザクザク!これマルチ盛り上がるで!当然継戦力尽きたけどヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

ディオーネの尻尾溶断出来た時は感動したなあ…まぁ、それが精一杯で、しかもそのディオーネ倒したらよーやく討伐目標のもっと強いディオーネが二機来るらしいってんだから天罰ボランティア容赦ねーぜ…しかし…楽しいいいいいい!またディオーネの背中に乗って大空を駆けたい! #フリーダムウォーズ

PSO勢(2ではなくDCやGCの方な)は頑張ってディオーネまで辿り着いてみて!感動するから! #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズ、続編で自PTのアブタダクターも仲間みたいに連れて行けるようにならないかな。当然武器よろしく強化改造要素ありで。勿論ディオーネ戦狙いなわけですが(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

こーゆー時、某咎人夫婦が羨ましいなー。一緒にボランティアできるもんなー。いいよなー(`ε´) #フリーダムウォーズ

よーし頑張って仲間のみレベルあげるぞー。第七の任意ボランティアもこなして武器も強化改造せねばだー。やる気が沸きすぎてヤバいわ。落ち着け俺。 #フリーダムウォーズ

へー、銃器はロックオンが出来ないけど、荊接続すると、そこに命中するようになるのかー。しらんかった。後でやってみようっと。 #フリーダムウォーズ

今日はニンダイでモンハン4Gとか新情報出たらしいが、すまん。なんかもうフリウォで満足しちゃって情報追う気すら。きっと、ブレイドさんがMHF以外のゲームなんかどーでもいーって心境、きっとこれなんだな。うんうん。今ならよくわかるぜ。


東京天罰シ101、コウシン単騎はそう怖くないので、市民捕らえてる奴即効撃破出来ればイケルのではないか…←甘い予想 #フリーダムウォーズ

甘かったヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

マニピュレーターと強化繊維がほしいお年頃なのでそろそろ寝るか…息抜きに目玉狩り。目玉は安定して狩れるなーTLでは苦戦のほうばかりだが何故だろう…そのかわり俺は誰も苦戦しないあたりで死にまくってるけど。不思議。 #フリーダムウォーズ