「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。コウシンちゃんとペルタちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャウフフ。あといっぱい特撮やアニメ観たーキカイダーの面白さは色褪せないね…!」(7月13日のつぶやき)

おわはよっぴー(@_@)ノノ
いやはや貢献疲れでカラダがもーガタガタですわ。さっかく腰に配慮してヨコになってるのに熱中したらうつ伏せ(※腰にチョー負担)でプレイしてたりとかで、朝からイテテテテ。 #フリーダムウォーズ


今日は咎人ルシハさんとACCカーチャさんに夏服着せてあげたい。今の服がお気に入りなんだけど、さすがに暑いわ…(リアルが) #フリーダムウォーズ

そういやさ、普段はvitaスリープ機能であまりお目にかかれないけど(笑)、ゲームスタート時、アクセサリが本日のご予定を読み上げてくれるやん?あれ、アクセサリが奪われた状態だとどーなるんだろ?代替さんが読み上げるのかな?今度試してみよーかな… #フリーダムウォーズ
今日はアームドギアとダンパーとC型低硬度欲しいマンなのでコウちゃんとペルタちゃん狩りまくる予定なんだけど、コウちゃん、ティガ程ではないけどせわしなくてなかなか腕に攻撃集中できんなー。脚はまだやりやすいけど。壊す前に倒しちゃう(´・ω・`)←怖くて低層攻める奴 #フリーダムウォーズ

現代の監獄だと懲役年数多いと「こいつヤベエぜ…」てなるけど、パノプティコンだと「このトーシロがっ!」ってなるからおもろいなー(´▽`) #フリーダムウォーズ

武器の改良での負モジュラーの打ち消しは上手く出来るようになったけど、使えんモジュラー(剣に対して銃用のとか)は、上手く継承されないこと祈るしかないんかなー?まあ色々試そう。夏なので涼しげなコウシン装備整え中w #フリーダムウォーズ

昨日の丸一日貢献の疲れが残ってるので、強化・改良の10分がよい休息時間になってる件(・ω・) #フリーダムウォーズ

天獄ボランティアふたつもキタ! #フリーダムウォーズ

そーか虎の腕ももげるのか!四足だから無理かと思ってた。荊接続照準でカッツェ連射してたらもげて、よーやっとアームドギアげっとん(*゚▽゚)ノ
素早い敵には荊照準オススメよー。 #フリーダムウォーズ

キカイダー(TV版)とアルドノア・ゼロ(録画)と魔法科高校の劣等生(録画)とselector infected WIXOSS(録画)とガルパンアンツィオ戦(円盤)を観た。やっぱハカイダーとヒトデムラサキ最高。アルドノアは先の展開気になる。地球側は早くボルジャーノン発掘しないと。

どんなに腕壊してもアームドギアT型低出力でないー!(ノД`)と嘆いてたが、よく見たらアームドギアT型中出力が溜まってた…虎甲でいいのに虎乙狩ってたというオチ…(^^;) #フリーダムウォーズ