「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。遂に刑期80万年を切ったあたりで今更武器を派生させずにレベル6以上に強化出来ることを知った咎人がこちらになります(・ω・)そしてケッチャム&レイモン&リー『狙われた女』ゲット!(*゚▽゚)ノ」(7月15日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝一で綾鷹と辛辛魚Amazonで頼もうと思ったら、綾鷹は尼在庫なく高騰していて、辛辛魚は(予想はしてたが)取扱終了してた。残念。お茶はおーいお茶で妥協し、辛辛魚は来年を楽しみに待つとしよう。


え…マジなの…レベル5で派生えらばなければそのままレベル6以上に強化出来るの…マジでか…試そう…てか試したいので会社早退してもいいですか?←駄目です #フリーダムウォーズ
昼休みとはいえ、さすがに本社でボランティアは憚られるな…(^^;) #フリーダムウォーズ

天罰今日で終わりだが、新アブダクが!今度はGDPP意識してみよかな。 | 「貢献促進運動 其ノ2」開催予告 | フリーダムウォーズ プレイヤーズインフォメーション | プレイステーション® オフィシャルサイト http://t.co/zZmzJGccl5 #フリーダムウォーズ

こんばんわぐっ( ノ゚Д゚)ノ
今日は腰の傷みを我慢してたことと「あー早く帰って貢献したいな」って考えてたことしか記憶にないんですが、どうやら新しい取引先と契約にこぎつけていたみたいで、さっぱり意味わからんです。妖精さん

妖精さん」て打とうとして何故「妖星さん」が先に出るのかこのGALAXY S3なんか変。妖星とかつぶやいたことないはずだし。ゴラス
ケッチャム→レイモン→リーなんだね。なんとなくケッチャムが大トリのような気がしてた。どちらにしろレイモン→リーの順番が一番大事よねw

『狙われた女』後書き読みながら、なるほどー、されでカバー裏に原書の表紙がないのかー、と納得するなど。苦労して翻訳刊行を実現した関係者の皆様に感謝(*´▽`*)

『狙われた女』さて、後はク○ゥ△ーネタにどれだけそっち界隈の業界人が気付くか楽しみだー。

伏せ字わかりやすすぎたかなぁ…はんせい(´・ω・`)
やった!東京天罰ジ102クリア出来た!出来るもんだなぁ!ヽ(^o^)丿…ま、排除系は絶対無理やけどw #フリーダムウォーズ

このゲーム、ストーリーモードクリアでクリアを自称してもいいし、刑期をゼロにしてクリア宣言してもいいし、全てのボランティアを達成感するまで咎人でいてもいいんだよね(*´▽`*) #フリーダムウォーズ