「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。愛用のミスターユースフルⅡを弱くなったり強くなったりさせながら(笑)ようやっと8-1突破!その裏で素のダマスカスを派生せず強化中~」(7月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝ご飯用の食パン昨日買い忘れてたので外で朝ご飯しようとして出たので朝薬飲み忘れましたもうだめだ帰って貢献(略
アクセサリに自我が芽生える的展開(よーするに恋愛イベント)が今回なかったのは自分の場合、コンテンツの継続を意味してるように思えて逆に好ましかったり。絶対仕込んでくるはずだしね。 #フリーダムウォーズ

アニメ視聴状況がヤバい。今期、アルドノアとグールくらいしか観てない。しかも、友人が遊びに来た時に観ただけで、ひとりの時の余暇は全て貢献に費やされている。このままではトルネのHD容量が限界に達してしまう…どうしたら…(切実
ついこのあいだまでは、帰宅したらとりあえずトルネ(PS3)起動する生活だったというのに…100万年の懲役を課されたばっかりに…

なるほど、2が出る際にはまた100万年加算され武器も全没収で仕切り直しになるわけですね!ヽ(^o^)丿 RT @cruelgirl85: そして恋愛に発展しそうになると刑期加算されるんですね、わかります。 #フリーダムウォーズ


二ヶ月前に前任者からろけな説明もなく放り投げられたあるシステムがあるのだが、何故か社内で最も詳しいのが俺という異常な状況ができあがっており、しかも前任者の一年近く前の不始末の尻拭いに二時間近く奪われた俺の憤りは、しかし、職場近くの山羊さん達によって癒されたのであった。(完
23日に『Godzilla』のギャレス・エドワーズ監督の処女長編『モンスターズ地球外生命体』地上波初放映するので皆観るといいよ。ちょー面白いから。(午後ローなので関東民限定になっちゃうけど)

さっき、手軽にダンパー貰おうと第四の虎挑んだらまさかのアクセサリ拉致。その奪還ボランティアがまた汎用弐脚と四脚の丁でキャーって感じだったんだけど、なんとか奪還成功して、おまけに簡易丁素材入手してて、今アクセサリのAAWを強化中。結果オーライw #フリーダムウォーズ
8-1クリア!ヽ(^o^)丿…しかし、やはり7の任意は敗退するのどあった…でも、こないだまで手も足も出なかった前座の砲撃弐脚は結構楽勝だったので、成長しておるのだよ。仲間が(・ω・) #フリーダムウォーズ