「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。素材目当ての虎狩りも武器の強化も全てが絶好調だった…でも、後日その楽勝ボランティアでアクセサリ奪われるのがフリーダムウォーズヽ(^o^)丿」(7月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー!(*゚▽゚)ノ
ところで今朝通勤モノレで軽くマニピュレーター汎用甲を乱獲してたんだけど、その後天罰発行きた。天罰って昨日までじゃなかったっけ?俺の勘違いかしらん… #フリーダムウォーズ

目鱗!Σ(゚Д゚) RT @momidiya_sheep: 第7情報位階権限取得考試は(中略)タイムアップ時点でナタリアの継戦力よりもこちらの継戦力が上回っていても勝利です。つまり30分逃げ回っても勝利です。…私はそうして勝ちました。#フリーダムウォーズ #チキンプレイ

こんばんわぐっ( ノ゚Д゚)ノ
さて今日は衝撃の(中略)があったので、なのはBlu-ray Boxは泣く泣く諦めることが確定的した俺だが、ファミ通は買ったよ。



やっとダンパーⅠ出たー!ホントーに虎は捕縛ダウンしやすいねえ。これマルチで全員赤荊でダウン→脚重点攻撃したら楽だろうなー(´▽`) #フリーダムウォーズ

わお!ダンパー二個でた!やはりドラックダウン→溜め斬りグルグルじゃな!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

甲虎のダンパー低制動はそこそこ溜まったので、次は乙虎の尻尾狙いでいこー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

よーしポリマー出たー。これでアクセサリのカーチャさんのAWWの威力が5000に迫る。よしよし(´▽`) #フリーダムウォーズ
そしてこのAWW、あと虎乙の筋繊維二つ手に入ったらさらに強化出来てしまうのであった…虎乙の脚…虎乙の脚をよこせぇ…(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

よし6-6まわそう。虎乙三匹!つまり脚は六本!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

気がついたら6-6の虎三匹、五分で屠れるようになってしまった…強くなったなぁ、俺ら…まぁ素早くぬっころしすぎて目当ての筋繊維は出なかったんですが(・ω・) #フリーダムウォーズ

7-6回すべきなのかなー…昨日までは恐怖のステージだったのだけど。さっきのクリアもマグレかもしれないし。むーん。 #フリーダムウォーズ
寝る時間ですよねー(棒