「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。ほらね?絶好の翌日ばかり大苦戦ですよ!なんとか第七の任意ひとつ崩せましたけど(^^;)」(7月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー!(*゚▽゚)ノノ
今日は涼しくて好いね!腰はもう最悪てすけど!(`ε´)

昨夜の貢献はホント良いことずくめだったなー。ついうつ伏せで本気プレイしてしまい腰への影響が甚大だけど(^^;) #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズのデカールに「ネコ」「タチ」「受け」「攻め」ってありますかねー?ファミ通の付録デカール1号と2号は買い逃してるんだけど、あるなら取り寄せも辞さない所存ですよ(・ω・) #フリーダムウォーズ




なのはBlu-ray Box三種をキャンセルした返す刀でWake Up, Girls!のコンプリートブックとフリーダムウォーズのCD(DLC付)とプロパ君キーホルダーをポチる簡単なお仕事(・ω・) #WUG_JP #フリーダムウォーズ

こんばんわぐっ( ノ゚Д゚)ノ
退勤後、山羊の人に癒されようと思ったが、山羊の人除草が結構知られつつあるらしく結構なギャラリーがいて、山羊の人もあまり視線に晒されてると食も進むまいと思い遠慮した。また来週、山羊の人(*´▽`*)

いつもなら金曜は外商仕事が駆け込みで舞い込むものだが、既に連休突入組が多いのか、珍しく穏やかな週末だった。いつもこうだと楽なんだけどなw

まさか「これから行くぞ」と不穏な電話の後、終業間際に武装した全裸の男が…!?Σ(゚Д゚) RT @miki_m_1102: わー最悪

なんだまだフリーダムウォーズ理不尽論争続いてんの?へたっぴな俺がここまで進めてる時点でモンハンより遥かに簡単なゲームだよ。武器の強化は簡単だし、ブースターの効果はモンハンの珠の比じゃない上効果的なの初期から作れるし。スタミナの概念ないからダッシュし放題だし。 #フリーダムウォーズ

雷ゴロゴロきた。山羊の人は大丈夫だろうか。あとうちの裏の子猫達人生観初ゴロゴロだわ。

当初は今日退勤後、咎人夫婦タグを急襲し録画わすれてたFree二期1・2話を見せてもらうつもりだったが、旦那が職場飲み会とのことで止したわけだが、この雷雨だと止して正解だったかもしらん。

女子人気を博した同じくロボットテーマのパシリムとガンダムBFが、方や主人公らメインキャラ続投、片や主役交代、というのは、両社の結果が楽しみですな。

なんかパイ猫のがよっぽどガクブルしておった。そーいや雷苦手だったなこいつ。ずっとあとついてくるw
お風呂入ってる間放置されたパイ猫さん超不機嫌ヽ(^o^)丿

さて、貢献の時間だっ!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

やべーオルタ戦楽しいー!二体になることで乱戦の鬼畜さが増すかと思いきや、ヨウカンいっぱいで食べきれない感が!(なんだそれ)継戦力は余裕だったので、むしろ問題は前座のクモ二匹な感。むしろクモ対策装備にすべきかもしれんなー。フフフー(´▽`) #フリーダムウォーズ

ただまあ、この子、オルタじゃなくて、ペルタナントカで良かったんでないかなwペルタとの差がわからんかったw #フリーダムウォーズ

そうそう、四人ほど倒れてて荊で復活させたけど「あ、まわりに蜘蛛の巣が…」って思った瞬間四人が蜘蛛の巣団子になった時、スクショ撮らなかったのは俺の咎人人生最大の汚点であったかもしらんなヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

あと、アクセサリ死亡→俺も死亡→このままじゃアクセ奪われちゃう!→俺ビルの上(地図上アクセのすぐそば)にリスポン→ビルから飛び降りる俺!→そこに蜘蛛の巣あって団子ヽ(^o^)丿のおたんこなす感も素晴らしかったw #フリーダムウォーズ

やっぱ俺の苦手アブダクター1位は断然パラドクサさんよね。次点が砲撃四脚。次いで砲撃弐脚かな。コレは揺るがなさそうw #フリーダムウォーズ

ふと思ったのだが、モンハンをマジンガーZ(いろんな機械獣が出る)だとしたら、フリーダムウォーズはガンダム(同じ量産機相手が多い)なのではないか。同一機体で装備違いとか、たまに変なMA(笑)出るとか。レッドレイジはシャアザク。三倍早くはなかったけどなー #フリーダムウォーズ
キャーヽ(^o^)丿ヤバいアクセサリ奪還2連続失敗!この調子良い日と悪い日の差はなんなんだろーw #フリーダムウォーズ
やー、第七の任意はまだまだおっかねーわー。ま、任意7-5で虎素材稼ごうなどと考えた俺が浅はかだった。6-6行こうっと(^^;)←チキン #フリーダムウォーズ