「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。ご飯とトイレとパイ猫のお会いですと魔法科高校とアルドノア見る以外の時間帯を全て東京パノラマに捧げた咎人の鏡的一日であった(・ω・)」(7月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー!(*゚▽゚)ノ
起きたの10時前だったーwやっぱ疲れ溜まってるー貯まるのはお金だけでいーのにーねー

昨夜は筋繊維T型中伸縮(あと一個!)で強化予定の本来雷属性のクラレカッツェがよーく見たら火属性特化になりかけてたので(笑)慌てて雷属性付与改良試みてるうちに寝落ちてたマン(^^;) #フリーダムウォーズ

朝ご飯したがら『魔法科高校の劣等生』九校戦編決勝戦観てた司波兄かっこいいいいいいいいーーーーー!思わずアクセサリ♂にしてあらゆる指示に「やれやれ、美雪にはかなわないな」って応えるように設定するとこだったー!←馬鹿 #mahouka #フリーダムウォーズ

魔法科高校』あと、レオンの株がかなり上がったよね。奇跡は魔法陣グルグルだけでも司波兄だけでもない。レオの肉体もだった!あもミキヒコ君のタチイチもだいたいわかった頑張れミキヒコ君!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

パイセンって「そっちの嗜好がおっぱい専門の人」って意味じゃなく「先輩」のことだったのか…




ウッウー腰痛ィウッウー(`ε´)

今まで威力一辺倒だったので、試しにバーバラで各属性特化作るべく、モジュラー無視、属性20%加算だけ考え四種類同時改良始めたのだが、他属性↑や目当て属性↓モジュラーが勝手に付いて、どれがどれ属性目当てだったかわからなくなった咎人がこちらになります(´・ω・`) #フリーダムウォーズ
これで現状での基本ボランティアは全てクリアしたことになるな。柴門さん、次のくれないかしら…あるいは、天罰いってみる?カーチャさん(アクセ)のAWW、次の強化予定素材、α虎だしなー。 #フリーダムウォーズ

α虎とα蜘蛛の天罰、これは頑張ればいけそーだなー。対天兵を指示して仲間分断してなきゃいけたんじゃねーかなー。 #フリーダムウォーズ

それにつけても腰イテー(ノД`)

晩ご飯しながら『アルドノア・ゼロ』観たスイマセンネタばれになりますけど我慢できないあいつらやりやがったー!もしかして人類史上初の火星カタクラフト撃破なんじゃない!?そしてトリルラン卿を演じる櫻井さんのゲス芝居が最後までゲスの極みでもー最高!いやー素晴らしい爽快感だった。

よし、いつも連れてく仲間は全員レベル10になった。あとはバーバラでの属性実験如何で装備再構築かな。ちなみに何故バーバラで属性実験してるかというも、みため工作具ぽくて今まで敬遠してたから(笑) #フリーダムウォーズ

バーバラ各派生で育ててるうち結局また筋繊維T型中伸縮にいきあたるのであった。6-3回すで!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ
柴門さんボランティアは難しくない上に報酬も美味しくかつ面白いので柴門さんやっぱりいい人だと思うな俺(´▽`) #フリーダムウォーズ