「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。たまには下位素材なのに物欲センサー発動しまくる日だってあるのさ…コーン茶んまい(´▽`)」(7月22日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
2日間ほとんどぶっとおしで『フリーダムウォーズ』してたけど飽きませんなぁ。やることまだまだあるし、詰まったようでも他に手の打ちようがあるし、ホント良いゲームだ。 #フリーダムウォーズ

こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ
なんかやたら腰痛いんですけどなんでかなー月頭なのにー。まあ猫通院とイベントを休み初日にぶち込むという無謀をしたのはたしかだが、その後2日間安静に(貢献)してたのになーまったくもー(`ε´)

今日は帰国してる妹夫婦らと、すき焼きです。仕事で遅れ気味なので多分俺がつく頃には肉ないです(・ω・)

武装まわりを再構成すべくプラントで武器つくらまくってるんだけど、ほとんど希少度7か8で出来上がって吃驚。プラントレベル最高だとこれが普通なのかしら?拾う武器は素材なのだねー #フリーダムウォーズ

すき焼きも旨かったが、コーン茶とやらが飲みやすい麦茶みたいできにいってしまった。ペット簿で売ってないかな?
帰りに久々に本で大きめの出費する。仮面ライダーの小説(エンターブレインから出た一号メインの増補版)とWUGpedia(Wake Up, Girls!コンプリートブック)とフリウォのDLCデカール目当てのファミ通バックナンバー(・ω・)

ファミ通バックナンバーにフリウォの冊子付いてて地味に嬉しい。発売前のだから知ってることしか書いてないけど嬉しい(´▽`) #フリーダムウォーズ


俺『Godzilla』観るの凄く楽しみにしていて腰辛いかけどGodzillaだけは劇場で観ると公言していて、でも今(…二時間貢献時間減るな…)って一瞬思ってしまったのはさすがにPT法遵守しすぎですかね…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

そして今日ようやく貢献の時間!昨日、一昨日とずーーーーーーっと貢献しててそれが当たり前になりかけてたので、今日は辛かったよホント… #フリーダムウォーズ
ウェーン(ノД`)何匹蜘蛛ヴァーミリさん狩ってもWill'OキャパシタⅠが出ないよぅ~砲塔10基くらい積んだヴァーミリさん希望者ゥ~(ノД`) #フリーダムウォーズ

あちくて眠れん。まぁ貢献してるんでまだ寝ませんが。あちい。