「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。物欲センサーとの闘い!ヽ(゚Д゚)ノ」(7月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
いやー昨夜はWill'Oキャパシタもダンパーも何れも下位蜘蛛&虎素材なんだけどまったく出なかったわー。蜘蛛の砲塔壊した瞬間「マニピュレーターげっと」って表示された瞬間の悲しみwさらに、キャパシタよりレアなの出たりすんのよw #フリーダムウォーズ

とゆーわけで、今日の通勤時や仕事中の時間は、武器の属性値高める改良に充てることにしよー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

「あー!何度壊しても出ないー!ヽ(゚Д゚)ノ」→「あ…隣のボランティアの成功報酬でした(・ω・)」 #フリーダムウォーズ #フリーダムウォーズあるある

職場のお昼休みに同僚と談笑しながらコウシン二頭狩るくらいには咎人としての自覚が増してきましたね(・ω・)しかしダンパーは出なかった…orz #フリーダムウォーズ


こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ
今日は久しぶりに二時間近く残業してしまった。多分今週は諸々の尻拭いで残業だい稼げることでしょう。あんま残業すると産業医におこられるんやけどね(^^;)

山羊の人は夜もいらっしゃった。三頭がかたまって寝てた。暑くないのかなー。やぎ座の人って暑寒どっちが得意なんだろ?(・ω・)

やった!天罰101号待ってました!確か(あやふや情報)グラスカーボンの純度ちょー高いのとかこの天罰のフィールドにしか落ちてないんよね!拾いまくらねば!(それ以前にクリア出来るか否かの問題はあるがw) #フリーダムウォーズ

あー!フリーダムウォーズのサントラCD、Amazonてば日本郵便で発想してた…日本郵便は時間帯的に平日受け取り難いのが嫌なのよね…ちょっとポストに入らないと持ち帰るし…てかAmazonAmazonだ。何故CD一枚をポストに入らないサイズで梱包用するの… #フリーダムウォーズ

やっとキャパシタS出たーーーーーー!…と思ったらⅡ型だった…Ⅰ欲しいのに乙蜘蛛と頑張ってたらしいよ…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

さて、あと必要なのは、ペルタ素材と汎用丁素材とディオーネ素材だ。戦うの楽しい相手ばかりで幸せ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

サーボモーター出ないヨーと泣きながらペルタ乱獲してるうち巷で噂のバーバラ使ってみたのだが、確かにこりゃペルタと相性抜群だ。荊でひっついてゼロ距離連発で下手な溶断より早く箱落とせる。髪なんざ数発よ。…で丸裸にしてもサーボモーター出なかったんですけどね(・ω・) #フリーダムウォーズ