「【豆知識】アニメの円盤、Amazon限定にこだわりなければHonyan Club(日販)での割引率が尼と同じことあるので、ポイント制などある書店で注文すると、尼より安く買える場合ありますよー。魔法科とか、アルドノアとか!…そして『フリーダムウォーズ』プレイ日記。最近フリウォしながら寝落ちするようになりました…」(7月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝からあちい!でも今日はフリウォのデカールDLコード付いたファミ通の発売日でしたっけ?

朝からあまりにあちいので早めに出勤。職場は涼しくいいよね!電気代もかからないしね!これでベッドがあればね!
この時間のモノレールは学生さんで混んでないけど通勤者多くて座れないのだなー(ノД`)イテテ

え…昨夜のTLから察するに孤独のグルメseason4始まってたの…また録り逃したのか俺…orz

フリーダムウォーズやりすぎてて孤独のグルメseason4を思いっきり見逃していたアカウントがこちらになります…まあまだ刑期60万年残ってる咎人だしね…きっと「孤独のグルメ視聴権利」の解除がまだなんだよね…アハハハハー( -_-) #フリーダムウォーズ

腰痛パない。そりゃ仕事後用事入れた日の翌日に残業してりゃーねー痛くもなるよねーフリウォしたい(・ω・)←


そうそう、今朝上司が救急車で運ばれていったよ。皆も熱中症には気をつけよー。昨夜程度でも下手すりゃなるのだ。

ファミ通だけじゃなく、電撃PlayStationにも、フリウォのデカールDLコードが付いている、だと…!? #フリーダムウォーズ
魔法科Blu-ray、ボックスもパッケージも作りがとても好み。ブックレットも文字情報いっぱいで嬉しいぞ(*´▽`*) #mahouka

さて、ファミ通電撃PlayStationのDLコードも入力したし、CD届いてないのがめっさ悔しいけど(笑)貢献の時間だ! #フリーダムウォーズ
今日の電撃PlayStationはフリウォ攻略でペルタばかりでなくディオーネまで載ってて素敵。汎用や虎蜘蛛も丁やαまで載ってるから、VJの攻略本範囲超えてる。虎蜘蛛は甲乙わかりにくいけど、登場ボランティアも明記されてるので良いぞ。 #フリーダムウォーズ

うわ、天罰のαちゃんにも甲乙あるのか!ひええ((((;゚Д゚))))))) #フリーダムウォーズ