「『フリーダムウォーズ』プレイ日記。PT移籍とか天罰への可能性とか色彩感覚とか、やることも考えることもまだまだたっぷりですなぁ(*´▽`*)←朝から嬉しそう」(7月25日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨夜は、電撃PlayStationのP161を開き、武器を近接、遠距離共にコウシン装備にして、いざペルタに挑むぞ!とvita握りしめながら寝落ちしてました。 #フリーダムウォーズ


最近所属パノプティコンで悩んでるんです。現住である東京は大勢力すぎてちょっとつまんないなって。かといって生まれの長野も育ちの新潟も思いいれないし。では旅行等で訪れた地…大阪とか名古屋とか色々あるけど、なんといっても宮城ですよ。ワグナーですし! #フリーダムウォーズ #WUG_JP

しかし、所属パノプティコン移籍は有料…最近ただでさえサントラCDやらデカールDLコード目当てのゲーム雑誌購入出費やらが多いので、なかなか悩ましいところです…(´・ω・`)←貧乏咎人 #フリーダムウォーズ

今日も自主的に早出するマン。あ、そーか。休みの日も職場に来て、小会議室の椅子並べて簡易ベッドにして、横になってフリウォしてれば、家の冷房にかかる電気代も削減出来て凄くいんじゃね?

TLに同じ髪型、服装なのに、色合いや細かな顔パーツ調整でめっさ美人さんのアクセサリ見ることよくあって、ギギギって思いつつふぁぼったりする(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

俺も、てらみゅ~さん見習って会社をAmazonの届け先にしてみようかしら…んー…でもすぐそばに取締役部長とかいるからなぁ…(´・ω・`)

オルタが新アブダクターと予告されつつペルタクリソツなの「えー」って意見あるけど、レムリアPTがレストア成功したペルタに、
PTお偉いさん「命名!オルタトゥルム!」
部下達「(えー)」
ていうボルジャーノン感溢れる展開あったと考えると萌えますね(´▽`) #フリーダムウォーズ
明日は休日出勤で面倒くさい修正作業やら退屈な印刷作業やらをやる予定。代休はいただきますけどねー。本社なので当然土曜の出勤者はとても少なく、貢献の誘惑に負けないかが懸念されますな(*゚▽゚)ノ

フリウォの仲間(NPC)をクソAIとか言ってる人はインフラ実装されたら、仲間(人間)も自分の思い通りに動かないと間違いなくクソプレイヤーって言うんだろーなー、というインフラ実装へのある種の覚悟はしている大人な咎人(・ω・)(←40代) #フリーダムウォーズ

へー。再襲来したオルタは前と色々違うのかー。こりゃ試してみたいなー。コウシン系である程度近接特化も出来てきてるし。たーのしみー(*´▽`*) #フリーダムウォーズ
あれ?土曜仕事で日曜用事入ってる俺、もしかして天罰101の機会あんまない…!?Σ(゚Д゚) #フリーダムウォーズ

やはりWUGは良い…佳いな…好い…(*´▽`*) #WUG_JP

暑さに負けて食べた塩ミルクを晩ご飯に位置付けようとしたが、さすがにお腹減ってきたマン(・ω・)

二階の寝室がまだまだ暑くて冷えるまでの間WUGで腰の痛みを誤魔化していたご、そろそろ大丈夫かしらねー。

カップ麺をすするついでに、たまには録画アニメでも崩すか…とトルネ起動したはいいが、結局また司波兄が指パッチンでキリトさん(※違)倒す回観てしまったよ。まさか、素晴らしきヒィッツカラルド氏を上回る指パッチンの使い手が現れるとはな…(*´▽`*) #mahouka

そいや、アニメ魔法科は中の人的に、入学編ではアスナが、九校戦編ではキリトが、夫婦仲良くやられたので、次はリーファあたりが危ない。あ、でも中の人的にリーファと司波兄は元兄妹だったな。さて、どうなる?(何がだ #mahouka

なんか今日は、ちょっと前のアニメの感想ばかり呟いてた俺が戻ってきたような気がするが、ざんねんでした!貢献の時間だ!ヽ(^o^)丿←?

オルタ二戦目やてみたー。あ、ちなに前回受けてた奴ね。蜘蛛二匹は遥かに早く倒せたなー。しかし、ついサバイブ付け忘れてて継戦力切れ(^^;)これ忘れてなかったらオルタ一匹はやれてた気がする!地道な進歩w #フリーダムウォーズ

うむ。天罰、これはやりようによってはイケる気する。前回はもーこれ絶対無理って感じだったけど。101と103は。勿論運も絡むけど。各個撃破と天兵湧いたら即殺と復活第一で。そんな感触。ムフ #フリーダムウォーズ

あー!今の天罰103惜しい!あと数発でαパラドクサ倒せたのにー!…勿論αコウシンはほぼ無傷だったんですけどねヽ(^o^)丿アクセサリ奪われなければなぁ…あーでももーちょいで一体とはいえ天獄のα系倒せるかと思うと(´▽`)フフフ #フリーダムウォーズ

そーいや電撃PlayStationの資源リスト、Will'Oエンジン汎用丁型がどこにもないよーな。普通ケージ破れば出る可能性あるはずよね。誤植かしら? #フリーダムウォーズ

暑いー明日仕事なのにねむれないー暑いから夏服を涼しい青系でコーディネートしてみっか(・ω・)←寝る気ナイ #フリーダムウォーズ