「昨日の封筒名入れ印刷3500通単独作業で俺がはっきょうしなかったのは、フリーダムウォーズTLとお相手してくださった各地のPTの咎人様達のおかげです!本当にありがとう!ヽ(^o^)丿」(7月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
俺の中でWake Up, Girls!×フリーダムウォーズ二次創作ネタが溜まってきたので、冬コミはいっちょサークル参加ですかね(・ω・)←口だけ #フリーダムウォーズ #WUG_JP

コミケットにサークル参加したのなんて、高校生の時だけだもんなー。何十年まえの話だよwwww

モノレールのホームのベンチが最高の陽射し直撃ポイントすぎて辛い(´・ω・`)

今ですね、天然アブダクター由来ではない電ノコ鍛えてますん。だって、他の天然由来武器だとαとか求められるのに、礼二さん素材(RR)でいいんですもん。そりゃ鍛えますって(´▽`) #フリーダムウォーズ

ほほう、次段階は、ほも礼二さん素材(RR乙)ですか。これまた集めやすい(´▽`) #フリーダムウォーズ

ほも礼二さん=模倣型レッドレイジ(・ω・) #フリーダムウォーズ

さて取締役が何故か出勤してきたのでお仕事しますね!←
取締役返ったのでフリウォ…ウソウソ

ま、今日やってるのは他部署のお仕事のキャンペーン用封筒への名入れ印刷の手伝いなんですよ。本来バイトちゃんでもOKな単純作業。単に今日中に3500通やんなきゃいけないだけで。で、封筒印刷はプリンタが10通毎にしか出来なくて、しかも結構時間かかる。その間って実は暇(・ω・)
それこそ合間に、フリウォ出来るくらいに。フリウォ(というかvita)はスリープも瞬時に出来ますしねー。でもまー、実際は腰痛が極めてるので鎮痛剤がぶ飲みしててマルチタスクこなせる状態じゃないんですが。(※説得力ある言い訳)

そいや、咎人とアクセサリで同じ服にしたことなかったな(・ω・) #フリーダムウォーズ

30分で120通がプリンタの作業限界か…んーちと厳しいなー。

オルタの特301は月曜昼前まであるのね…よかった…って月曜午前病院じゃん!駄目じゃん!みんな…俺の分もオルタ戦楽しんでね…(ノД`) #フリーダムウォーズ

うう…腰いてえ…実は月曜にかかる予定の医者のミスで、土日分の薬が一種類足りてないんだよね…ウウウ…フリウォしたい(ノД`)←

色々効率化して30分180枚いけたぞ。(^_^)ノ""""ヨシヨシ

うおお紙詰まりヽ(゚Д゚)ノ

蜘蛛は脚減らすとグルグル回転で振り落とされなくなるよね。あと、弐脚の後ろに反って前に振る動き、仲間が荊で引っ張ってると振り落とされない気がする。これは気のせいかもしれないが。 #フリーダムウォーズ

アブダクターがシールド装備してると大抵「ウゲッ」となるのだけど、自分も仲間もそこそこ強くなってくると目当ての部位破壊(溶断)する前に倒しちゃう事案が発生するので、そんな時は逆にありがたかったり。そんなわけでホモ礼二さんの筋繊維脚乙×2いただきました! #フリーダムウォーズ

これでまた電ノコ強化出来る♪…てとこでお昼休み終了~。封筒あと二千枚だ。

プリンタが連続稼働に悲鳴をあげはじめてきました…(´・ω・`)
フリウォしたいな…(´・ω・`)

溶断速度が威力依存というのはほんとなのかな?属性ダメージとか、各部位へのモジュラーは関係なし?(・ω・) #フリーダムウォーズ

残り一千枚…なんだかきがくるいそう(@_@)

あー電ノコ、さすがにレベル9への強化には超純度求められちゃったー。超ってことは天罰デスヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー #フリーダムウォーズ

このよからふうとうなんてなくなってしまえ( -_-)

確かに、敵PTのアクセサリをこちらが奪える要素は設定的にもあってよい点よね。 #フリーダムウォーズ

天罰102って美味しいのか…いいなぁ(´・ω・`)←まだ仕事中 #フリーダムウォーズ

俺はデカールの使い方がまだまだだよね…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

うおおおおおおおおおおおおわったあああああああああああああ!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

手強かったぜ350050通…そして最初は苛立ちしかおぼえなかったプリンタにも、いつしか戦友のそれにも似た愛着がね…嗚呼、アクセサリに対する監視装置として以上の感情ってこんな感じに生まれるんだなって(*´▽`*)←無理やり #フリーダムウォーズ に絡めるマン

あ、数間違えてるw
正しくは3550通ね(^^;)

良かった…ラーメン屋やってた…さすがに今日は何か食べて帰らないと夜の間に永眠しかねんからな…(真顔

ヤバい…ラーメン待ってる間に寝てしまいそう…

うまかった…晩ご飯をこんなに旨く感じたのはいつ以来だろう…食べ慣れた中華そばとジャンボ餃子だったのだが。そもそもこの時間に食欲あるの異例だまんな。封筒名入れ印刷3500通様々である…

確か魔法科とアルドノアは今夜放送でしたっけ?さすがに観るのは体力的に無理じゃな…多分フリウォすら出来ないかも…(←優先順位)

バタンキューしたいがさすがにシャワーは浴びた。そしてようやくベッド…長かった…(・ω・)


やっぱめっさ疲れてる。疲れすぎててディオーネ単体ボランティアくらあいしか貢献出来ない。それくらい疲れてる…(・ω・) #フリーダムウォーズ
尻尾根元から溶断したディオーネ、バランスおかしくてカワエエ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

矛盾するようだが炭酸ジュース飲みたい( -_-)

エネルギー涸渇しててつい食べてしまったラーメンとジャンボ餃子だが、やはり許容量オーバーだったようだ…今になってキチワルイ…(@_@)ウェ

お腹は苦しいし腰は痛いしで誰か俺のケージを溶断してくれ…今なら レア素材「ジャンボ餃子:未消化」とか「駄目骨格:腰痛体」とかが手にはいるよ…

腰の痛みがガンガン跳ね上がってきたので薬に頼る。強い薬なので同時に胃薬も飲むので、お腹も楽になるやもしれん。つーわけで薬効くまで眠れんので貢献しますかね(・ω・)

うおぅ…隼影陽炎、レベル5にするにはディオーネの脚はともかく、爪と、角も必要なのかーw #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズは遊びの幅が広いなぁ。アクセサリのボイスひとつとっても、弄り甲斐があって本当に…特に方言ネタはほんと捗る…特にりりしあさんの関西弁カンペキ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

ディオーネさんの脚に張り付いてザクザクしたけど目当ての素材は出ず(ノД`)まぁ、そのかわりに死なずに討伐実績解除したので良しとするかー(※元Xbox360派) #フリーダムウォーズ