「あの、高町なのは教導官より恐ろしい男、司波達也。そして少女漫画におけるサバゲ表現のリアリティに、その声ひとつでで説得力を与える玄田哲章氏。世界にはまだ、新たな驚きが満ちているのだ…それはそれとしてWill'O漕:簡易狙撃甲型でないよー(´・ω・`)」(7月28日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
なかなかの蓄積ダメージで起きてすぐ貢献に勤しめなかったが、頑張って日課のブログ更新はした俺偉い。

病院の予定が10:00なんですよね…あと30分したら出なきゃ…歩けば40分の距離なのだが、今日は一時間かけて電車で…いやまて、駅までと、乗り換えの八王子の京王←JR間の徒歩距離を今の腰状態で……タクシーかな…(´・ω・`)

昨日の定例会での話。「特8-1のいきなり排除目標じゃないのが三体いる絶望感」。そーだよなー俺も初見時は「ちょww無理www」だったなー。暫くはその三体た倒しても次の三体で継戦力尽きたものだどた。それが今じゃ「丁素材取り放題(゚д゚)ウマー」成長したなぁ(笑) #フリーダムウォーズ

徒歩なら無料、電車乗り継ぎでも400円で済んだところ、タクシーで1300円かけて病院なう。だが後悔はない。てか、でなきゃ無理やったヽ(^o^)丿

せめて帰りは乗り換えルートで頑張ろう(・ω・)

昨夜の定例会での話その②。どの敵倒せば素材ドロップするか分からない、という話に首を傾げるばかりの俺。ボランティア受注時にどんな敵出るのか雑魚まで表示されるし、素材にも甲乙丙丁表示付き、マニピュレーターなら腕、筋繊維やダンパーなら脚と、こんなに分かり易いのに… #フリーダムウォーズ

今リプライ頂いて気付いたのだけど、確かに脚の破壊二段階は、ビジュアル的にももうちょっと分かり易くしてほしかったかも。アクセサリが「もう一段階破壊出来ます」とかね。あとドロップ部位が明記されてない点は、個人的には楽しめてるトライアル&エラー要素o(^-^)o #フリーダムウォーズ

さすが月末の週明け月曜日。仕事メールがガンガン入ってくるが今日はガン無視させていただく(・ω・)



というわけで帰宅。疲れた…午前中はまだ涼しかったけど、徐々に暑くなってきましたね。軽くお昼ご飯しつつ、司波兄がチートな強さでキリトさん圧倒したり激おこになるとこ見て肝を冷やしてから、横になって休もう。(休む=貢献する) #mahouka #フリーダムウォーズ

嗚呼…達也さんの孥チート性能素敵…達也さんになら後ろの処女捧げてもいいわ…でもわたし後ろの処女この前大腸検査で捨てちゃってたっけ…それに達也さんてなんか性欲薄そうよね…←失礼 #mahouka

そして、何度観ても、激おこ司波兄、怖ぇ…((((;´・ω・`))) #mahouka

俺ね、創作の人物で一番怖い人って高町なのは教導官だったんですよ。あの人だけは怒らせてはいけないって。でもね、なのはさんは激おこでも人は殺さないんですよ。でもね?多分ね?司波達也さんはね?殺すよね?何の躊躇もなく殺すよね?((((;´・ω・`))) #mahouka #nanoha

予想以上に肝が冷えたのでエアコン消そう…(´・ω・`) #mahouka

あー!もー!なんで休みの日に限って外商案件メールこんなに来るんじゃーーーー!ヽ(゚Д゚)ノ
さすがに期日ヤバいのとか対応しないわけにいかないじゃん!もー!もー!

「足掻いてみせろ」「足掻いてみせろ」「足掻いてみせろ」「足掻いてみせろ」「足掻いてみせろ」「・・・」
ルシハ「あー阿部さん逝ったかー」(←礼二の頭溶断しつつ) #フリーダムウォーズ

最近のルシハさんは特7-4周回中。開幕いきなり礼二の頭を溶断→三次元複合センサ出ない→散歩気分で資源拾い(気付いたら荊で仲間蘇生)→あと一撃ってとこで駆け寄り溜め斬りで礼二にトドメ→以降繰り返し(・ω・)出ネェー #フリーダムウォーズ
照準補正装置:武装用とか頭部強化繊維:RR甲型はもうお腹いっぱいなんです…一個でいいんです…三次元複合センサをぅ~(ノД`)(←段々狩りゲーのよくいる不満勢みたくなってきたw) #フリーダムウォーズ
よし次は汎用丁を狩りまくるぞ。腕部強化繊維:汎用丁型二個とWill'Oエンジン:汎用丁型三個!…わーなんか先長そー(´▽`;) #フリーダムウォーズ

アルェー?昨夜の定例会で「ハハハハ安牌ですよ丁素材剥ぎ取り放題」って嘲笑った8-1でアクセサリ奪われた上系切れェ…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

そーいやフリウォは30だか31だかに大きめの発表があるんだっけ。理不尽勢の批判意見に迎合せず、今の路線を貫いてほしいなぁ。モンハンやGEにハマりきれなかった俺にとっては正にオアシスだから。 #フリーダムウォーズ

『さばけぶ!』というアニメ観た。いやー酷いアニメだなコレ。ブレイドさんがまたガルパンアンツィオ戦みたく間違えてBlu-ray二枚届いちゃって俺に「一枚ニ千円で買わない?」って泣きつかないかな?つーかか玄田哲章のナレーションで全肯定出来てしまう少女漫画原作アニメとか何の奇跡だコレw

調子に乗って録画アニメを四本ほど観てたら腰痛が酷いことに…難儀な身体だ畜生めが…

しかし『さばげぶっし』凄いよな。サバゲだからプラスチック玉の撃ち合いなのに、撃たれりゃ流血描写あるし壁は穿つし土煙も立つし、でも玄田哲章の声で「これはイメージである。細かいこと言うんじゃない」って言われたらもう何人も言い返せないっていう究極の説得力有してる。(※原作なかよし連載)

で、この、なかよし連載の少女漫画原作アニメ、どー考えてもメインターゲットが四十代以上のオッサンなんだがセールス大丈夫なのかwガルパンおじさん達はこれも買ってあげて!俺は魔法科とアルドノアでケーザイ的に精いっぱいなので(^^;)

確かに汎用丁素材集めるなら7-8が楽だったーw蜘蛛いるけど柔らかい蜘蛛さんだし♪ @l_warcraft さんありがとお!ヽ(^o^)丿(←と言いつつ継戦力残り1とか俺今日確実に下手になってるw) #フリーダムウォーズ

Will'O漕簡易狙撃甲型が、Will'Oエンジン汎用丁型よりドロップ率低い世界線にいるようだ…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

眠いvs痛い、の勝負は痛い、の勝利でした。鎮痛剤追加投入してやる。