「突然新訳Zの良さを語る咎人(・ω・)で #フリーダムウォーズ プレイ日記ですが、一回しか貢献出来なかったけどディオーネの角、二本折り達成という実に中味のある一日でした(*´▽`*)」(7月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
昨夜は対ディオーネ装備整えてボランティア選択して仲間選ぶ段階で寝落ちしました…そして今朝めっさ疲労感と腰痛残ってる…仕事いてきま… #フリーダムウォーズ

皆さん!ディオーネの角は折れる!折れることが昨夜アオツキ氏( @fw_aotuki )によって実証されてました!うおおおおおおおお俺も頑張るぞおおおおおおお!ヽ(゚Д゚)ノ…その前に仕事( -_-) #フリーダムウォーズ

意識ははっきりしているが頭から左に傾く感じでフラフラする。たのしい。

こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ
生命保険の更新で母親(受取人)の生年月日が年は勿論月どころか日すらわからず契約がストップしたアカウントがこちらになります!ヽ(^o^)丿←他人の誕生日覚えられない奴

ふむ?フリウォのインフラやらの件で何やら騒いでる者がおるが、現状で充分満足の面白さだろうに、何を騒いでおるのだろう?今まで楽しめなかった人間がインフラになった途端に楽しめるわけなかろうに。 #フリーダムウォーズ




Amazon本体以外の販売の安い円盤は倉庫放置の古いの多いからねー。前に買った、なのはStrikerSも一枚やたら焼けたジャケのあったし。そこも織り込み済みでポチるわけだが、普通中のチラシ類までフヨフヨになるほど濡れないし、シュリンクも自前だし、中古なんだろーなー(*゚▽゚)ノ

ハァ…久しぶりに『新訳Zガンダム星を継ぐ者』観たけど、なにこの面白さ…ホントあの、グダグダしたTVシリーズがかくも面白くなるんかいな…とにかくUCのアンクシャのパイッロットはブラン・ブルタークさんの爪の垢でも煎じて飲んでくださいよホントに!あとロザミアえろい(*´▽`*)

なんか、久しぶりに帰宅即貢献しない日だったなー。まーさすがに200時間も咎人やってると新訳Zくらい診たくなるわけですよ。てかアウドムラ級って、Z時代からUC時代までの間に明らかに巨大化してるよね?ね?ヽ(^o^)丿

なんかUC観た後に新訳Z観ると趣が増すなー。ZZも新訳しないかなー。新訳Zから逆シャア→UCに繋がる感じでさー。オリジンの後あたりに頼みますよー。

このまま新訳ZⅡ恋人たち観たくなるけど明日の楽しみにとっておいて嫌々ながら貢献をしよう(*´▽`*)
あと、以外とディオーネ装備の顔まわりって(ハウリングキャンセル有だと)意外とそこそこの安地よね。顔振り上げ→紫爆弾は顔に張り付いてると自然と当たらないし。その次の顔上げ→振り下ろしはダメ食らうから一端離れて。勿論ディオーネレイの時張り付いてたら即死だけどw #フリーダムウォーズ
×ディオーネ装備の顔まわり
ディオーネの顔まわり
(^^;) #フリーダムウォーズ