「昨日に続き新訳ZガンダムⅡ恋人たちのヘンケン艦長の良さを語る咎人(・ω・)で、 #フリーダムウォーズ はあまり貢献出来なかったけどファミ通の記事がなかなか良いので満足感大(´▽`)」(7月31日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
今朝は信を曲げてコンビニでファミ通購入!勿論目当ては #フリーダムウォーズ 情報ですよ(´∀`*)ウフフ

今日発売のファミ通の #フリーダムウォーズ 記事、頁数は少ないしアプデ情報もほぼ既出だけど、ボイチャがゲーム内機能なのは驚いた。てっきりvitaのパーティ機能使うと思ってたから。Q&Aも中々参考になった。今後配信予定のC系新アブダク資源でWill'O属性値上げ可能なのとか素敵。

ファミ通の #フリーダムウォーズ 記事、武器作り指南も困ってる人にはとても良いのではないかな。理想的な強化改良手順や、モジュラー付加ルールとかしっかり載ってるし。
こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノノ

痛いよーでも帰ったら新訳ZⅡ恋人たちを観たいよーそして先の封筒やら修正やらのせいで本来の請求書作業が遅れまくっててヤバい。マジヤバい。明日は二時間くらい速く出社しよう。偉い人の印必要な関係上後半の残業は意味ないのが救いだがタイムリミットががが

明日は帰りに高幡不動ドコモショップ寄って割賦終わったタブレットの解約する。タブは家でWi-Fiてしか使わんのでSIM要らんのでー。これで少し減額。つーか家でIE使えないの不便なのでWinタブタダでくれないかなドコモショップさん?だめ?(・ω・)

隣のサラリーマンさんのスマホ画面がチラリと見えてしまったのだが、TwitterのTLに俺のアイコンが見えてヒィー(>ω<ノ)ノ


いやまて、きっと一般発売もうるに違いない…駄目だ…夏コミとか下手したらロストしかねん…をちつけ俺…((((;´・ω・`))) #フリーダムウォーズ
お風呂のあがり際に宅配便が届いてしまって、ちょっとあられもない姿で受け取りに出てしまった////まーちょっと二十代くらいのお兄さんには刺激が強かったかな(^・^)
しかしAmazonの返品仕様の進化には目を見張るばかりだ。夜の10時にWebで返品(交換)ステータス入力したら「一番早い解決方法は電話です」っていうからそこクリックしたら尼から即電話かかってきて、担当さんが話聞いたら「じゃ代金返すから返品してね!すぐメールするんで」って(続く

その後五分もせずメールきて、文面に「この番号に電話して都合のいい日付伝えて、商品と出荷明細用意して待っててね!日本郵便の人が来て着払い扱いで持ってくから!」…何コレ数年前も一度不良品返品したことあるけど凄まじい進化…これは勝てないわ…(・ω・)

ヘンケン艦長ってば男らしい…惚れてることを他人に隠そうとしない男っていいよね(*´▽`*)

『新訳ZガンダムⅡ恋人たち』の評価は「カミーユ酷い!フォウ死んだのに!」と思うか「ファもパイロットやってるし時間経ったんだねー」と察するかで評価変わるよねー。それはそれとしてガザCが格好良い唯一の作品ですなー。あとやっぱ池脇千鶴のサラ最高!なんでⅢで変えたの富野さん(ノД`)
明日は残業免れたら途中でにドコモショップ寄ってから帰宅後、新訳Zガンダム星の鼓動は愛、を観る予定なりよ。というわけで貢献の時間ですよ!(*゚▽゚)ノ

ううう…駄目だ疲れからか腰痛を駆逐する勢いの凄まじい睡魔が…帰宅後映画観ちゃうと貢献との兼ね合い難しいな…それでもディオーネとは二戦したんすけど。寝落ちしよー。 #フリーダムウォーズ