「咎人夫婦に推理小説作家原作アニメ二種や玄田哲章ナレーションの少女漫画原作アニメや魔法科入学編を見せて #フリーダムウォーズ のアドパでお手伝いとかしてたら腰と体力が限界を迎えて夜にインフラの約束あるのに寝落ちしたアカウントがこちらになります…すんませんm(__)m」(8月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
結局四時過ぎに起きてからずっと貢献してたので、睡眠時間ヤバいなー。まーなるようになれー。

パイ猫さんのご飯買いに動物病院なうー。今日は診察でないので気が楽wそして待合室涼しい(´▽`)

暑…

あちいけどさすがに全裸はまずいかな。来客あるし(・ω・)
野良部屋立てて肩強化装甲:武装型などという下位もいいとこの素材集めしてたら、お二人ほど共闘していただけた。皆さん音声チャットOFFだったので、ONなのに喋り辛くて無言で通したチキンハートな俺(^^;)文字チャットはvita依存だからフリック出来ないのが痛い。 #フリーダムウォーズ

来客予定なので参加してもらってから一戦で終わりだったのも残念。強そうだかったから天罰とかで 「あ、私資源集めてますんで」とか言って 寄生するんだったヽ(^o^)丿←依頼心(特大) #フリーダムウォーズ

まぁよいお昼にしよう。フリウォ良い感じだ。ラグとかは少なくとも感じなかったし。アドホックとほとんど同じ感覚かな? #フリーダムウォーズ


昼ご飯食べたら眠くなってきた…きっとお客さんが目の覚めるような炭酸ジュースを買ってきてくれるはず…あとアイスクリームとか…お菓子とか…PS4とか…

ちと東京パノプティコン内の自分の序列を見てみたら1000近く落ちていて吃驚。さすが激戦区東京…東京はあまりに圧倒的なので、区や市でわけても面白いんじゃない?そこまで細かいと個人情報的にアウトか?(現住所縛りってわけじゃないけど) #フリーダムウォーズ