「増築中の集合住宅に毒ガステロ仕掛けたり(※比喩的表現)しつつ、 #フリーダムウォーズ で初インフラ!ボイチャしつつのマルチプレイはとても快適で、据置機でのプレイが腰に辛い俺にとって、vitaがXbox360を超えた瞬間であった…!」(8月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
うう…昨夜はいろいろとインフラのお誘い受けていたのに、来客後そのまま即寝落ちかましてしまいました…関係各位の皆様ほんとうに申し訳ない… #フリーダムウォーズ

仕事あけ公休初日に、氷菓(一話)→絶園のテンペスト(一話)→さばげぶっ!(一話)→魔法科(二話~入学編全部)→フリウォ(お手伝いアドホック)は腰的にはオーバーワークなのよね…これで夜に予定つっこもうとか俺の考えが甘かった…だってインフラやりたかったんだもん… #フリーダムウォーズ


俺が人生で初めて集めた円盤(LD)は天地無用!なので、この新作情報には心中穏やかではいられないざ…いまやじどーなるのこれ… >RT

朝ご飯しつつ『アルドノア・ゼロ』五話観たー。いやー面白さが止まるところを知らないなー。イナホ君すんごい。火星騎士を二機撃墜。しかも今度は単騎で。すんごい(゚Д゚)

布団類干して洗濯機回して家の裏の腐海をほんの少し浄化して、魔法科観る。昨夜たっぷり寝たせいか、調子いいな。だがここで調子にのった腐海仕事延長したりするとドンと身体にクるので引き際が肝心。

魔法科高校の劣等生』九校戦編ラスト。ほらね?ね?司波さん鏖にしたでしょ?ね?欠片も情けなんてかけなかっただしょ?ね?ね?朝から暑いし観てよかった?とっても肝冷えたしね?((((;´・ω・`))) #mahouka

あーなんか羽音すると思ったら雀蜂が二階のベランダの上に絶賛巣作り中だったわ…仕方ない…布団と洗濯物取り込んだ後で落とすか…( -_-)

『ばらかもん』観た!ぉもれえ!放言素敵!そしてホッとしたことが二点!まず、めっさ面白いったこと。そして二点目が、円盤買わずに済むってこと。俺、何故かSFやスーパーナチュラル要素ないと買わない性癖の持ち主なのよ。というわけで買いはしないがこれはおもろいわ。視聴継続!

ちなみに『WUG』はスパナチュ要素ないじゃん、と云われるかもしれないが、安心してほしい。アイドルって俺にとっては充分スパナチュな異界要素なのデース(・ω・)

これで今期作品はほぼ一話視聴完了したかな。あ、まだP4Gも新編集サイコパスあったか。まーP4Gは前作合わんかったし(スタッフ変わったけど)原作ゲームにも思い入れないからな…サイコパスは万が一こっちも欲しいとか思ったら出費がヤバいし…困ったもんだ(・ω・)

13:00までインフラしてます。
ルムコメ「ボイチャ限定自由気まま」
パス「1234」
ボイチャONの方限定で、あとは適当にwこっちは天罰に手も足も出ない8-5までクリア済咎人です。あ、無言の時はトイレですwお暇な方、よろしければ( ・_・)ノ #フリーダムウォーズ

ああっ!Amazonの集荷来たからつい習慣でPSボタン押してしまったー!インフラでこれやると即独房だからなぁ…気をつけよう…(^^;) #フリーダムウォーズ

【再】13:00までインフラしてます。
ルムコメ「ボイチャ限定自由気まま」
パス「1234」
ボイチャONの方限定で、あとは適当にwこっちは天罰に手も足も出ない8-5までクリア済咎人です。あ、無言の時はトイレですwお暇な方、よろしければ( ・_・)ノ #フリーダムウォーズ

うわー宅急便受け取りの間にvitaがスリープになったんだが、それでもやっぱりインフラ切断されるのね(^^;)とりあえず自動スタンバイ機能は切れないようなので、最大の30分に設定しとこう… #フリーダムウォーズ

インフラ一端終了~!わーい乱入していただけたーパス設定してたからtweet見てもらえたんですねぇ。Twitter便利!エリーさんありがとうございました!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ
さて、布団取り込んで、雀蜂の巣落とすか( -_-)ナニゲニキケンコウイ
巣作成&護衛蜂さんがやたら多かったので、ゴキブリ用猛毒スプレーを噴射→即撤退したー。夕方様子見て、弱ってたら落とそうっと。

しかし、凄いよね…携帯機だけで、ボイスチャットしながらラグなしのマルチプレイが出来る世の中が来るだなんて…素晴らしいなぁ。現代に生きてて良かったよ。←大袈裟(でもない) #フリーダムウォーズ

フェローカード増えると単純に嬉しいなぁ。こんな配色なのかーとか、こうゆうブースターのチョイスかならほどーとか、楽しいなぁ(´▽`) #フリーダムウォーズ

お昼はカレーにしますかね。いやしかし、フリウォのインフラ快適すぎて、ザッカーやセルガーデンに用なければ、オフでやる意味殆どないなー。インフラだとボランティアの種類増えるし。デメリットはNPC仲間を入れる場合自由に選べないくらいで。 #フリーダムウォーズ

んー、しかし、インフラでボイチャメインでやるとなると、とがびとと中の人(自分)の性差が気になるな…咎人、♂にしよっかなぁ…(・ω・) #フリーダムウォーズ

…めっさ昼寝ってた。五時間くらい…自覚してた以上に疲れてたのかな…(´・ω・`)ポンコツェ…

ryshihaのお盆休み
8/09 貢献
8/10 貢献
8/11 貢献
8/12 貢献
8/13 貢献
8/14 貢献
8/15 貢献
8/16 貢献
8/17 貢献
※休み明け
8/18 天罰
http://t.co/9j1kzdtz4E #フリーダムウォーズ
(※無論、診断結果がつまんなかったので捏造である)

しかし、おかしいな…昼ご飯食べたら眠くなって起きたら晩ご飯の時間ておかしいだろ…天は俺にメシだけ食ってろというのか…

ホントはこの時間にフリーダムウォーズ二次創作短編書くつもりだったのだけどなー。もー休み返せよー。全部ブレイドさんが夏コミでフリウォグッズ買ってきてくれないのが悪い!(`ε´)←冤罪


堅い床の上で五時間昼寝したせいだろうか。ちょー腰痛い(ノД`)

でも炭酸ジュース飲ませろと喉が強く求めるので杖ついて下界へ降りるよ…都会はいいよね、すぐ近くにコンビニや自販機あってさ…(´・ω・`)←東京都民

もう暗いので蜂の巣落としは今度にすることにし、とりあえず様子だけ見たのだが、蜂や幼虫の死骸がボロボロ落ちていて、30バンチ事件におけるティターンズの非道さを思い知るのだった。

当部隊は二階を放棄する。可及的速やかに一階に寝床を設営し、夏期の消費電力削減に備えよヽ(゚Д゚)ノ(←昼寝時の涼しさに味を占めたらしい)

みんな楽しいからってゴミ拾いやセルガーデンのこと忘れちゃ駄目だよ?ボランティアの基本はゴミ拾いからなー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

短いですが23:00までインフラします。
ルムコメ「ボイチャ限定虎乙」
パス「1234」
ボイチャONの方限定でお願いしますね。当方天罰に手も足も出ない8-5までクリア済咎人です。今回も筋繊維目当てw無言の時はトイレですwお暇な方、よろしければ( ・_・)ノ #フリーダムウォーズ

ふーむ。今インフラでやったボランティア、目当ての筋繊維は勿論出たのだけど、むしろ咎人さんが落とした武器に軒並みWill'O値やモジュラー付いてて、ミスタユースフルⅡをWill'O値100を目指す俺にはそっちのが嬉しかったりw #フリーダムウォーズ

今さ、映像記録申請で追加された第二階層の見てたんだけど、某キャラ(ネタバレ配慮w)登場時、眼鏡探してんの!凝ってるなぁ!(そして何故か解放するのに一番恩赦ポイント高い第二階層w何故だww) #フリーダムウォーズ

うう…煎餅布団腰に痛い…なんか下に引くマット的なもの居るなコレ…(´・ω・`)
あまりに腰が痛くて眠れずじゃあ貢献でもしかしこの調子じゃインフラだと配慮に欠くなと思いオフでディオーネ狩りしてたわけだが、ディオーネレイに真正面から「うおおおおおおおー!」って叫びつつカッツェ乱射しながら突進→丸焦げプレイは良い腰痛誤魔化しになった(´▽`) #フリーダムウォーズ