「ふえーん(ノД`)腰痛による寝不足疲労で #フリーダムウォーズ のインフラ出来なかった…今日こそは…まー今日の仕事内容次第やなぁ…(´・ω・`)シゴトシタクナイヨー←某社外商担当(四十代)」(8月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
うん…二時間は眠れたカナ…

朝の通勤途中、まるでバリュートみたいなの背負った男子学生がいたんだけど、あれ何が入ってるんだろう…?(※バリュートが何のことかわからないお友だちは、ガノタのおとうさんにきいてみてね!)


♂咎人の冬季装備いい感じなんだよねー。冬になったら着せるつもり。冬はよこい!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ >RT

昨日のパスあり部屋と条件付パス部屋の人の集まり度から見ると、やはり「ボイチャ限定」部屋は敷居高いのかな?俺は360でそれが当たり前だったけど、未経験の、特に女性だとセクハラとか気にされるかもなぁ。パス部屋は、要部屋名(部屋コメント)入力、というのも一因かな? #フリーダムウォーズ

まー単に、わざわざハッシュタグ検索結果をTwitterのカラムに常時表示してる人や、俺のフォロワー様で尚且つ咎人様は微々たるもの、というのが一番の要因だとは思うけど(^^;) #フリーダムウォーズ

しかしまぁ、チキンハートな俺が自分で部屋立ててウェルカムするとか360時代もなかったなー(´▽`) #フリーダムウォーズ


ディオーネレイ、フラッシュGで止められたのか…!目鱗! #フリーダムウォーズ >RT
こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノノ
週頭からまー色々あることあること…まー結局菠薐草ですよね仕事って。という事案に遭遇し怒る以前にそもそも俺の業務は俺が突然死したら誰も引き継げないガラパゴスなのだが大丈夫なんかなー?なー?(あ、別に俺が好んでガラパゴスってるわけじゃナイヨ?w)

今晩、敷き布団二枚重ね技が腰に効かなかった場合、次善の策として高反発マットレスの購入があがっているのだが、これ七千円くらいするんですよ奥さん…嗚呼…

高反発マットレス:汎用乙型とか書くとフリウォの資源みたい(´▽`)←重傷 #フリーダムウォーズ

鑑これアニメのPV見た。俺は元々門外漢というか原作ゲームやってないので、只ストパンが魅せたミリタリーとギャルアニメのミスマッチをよりミリタリーな方向に舵取りしたガルパンのような、ミリタリー×おにゃのこの新たな形を期待していたので、あのPVではそこのところは未だ不明といった感じ。

鑑これアニメは多分ブレイドさんがBlu-ray全巻買って無理やり見せてくれるはずなのでそれを待とう(・ω・)…いや実際その手で俺はストパンにハマり、その手を模倣してブレイドさんをガルパンにハマらせてあげたわけですけどね。

ボイチャOFFだと聞こえすらしないのか…そうなのか…まぁその方が良い場合もあるかもなー。ある種の意思表示にも使えそうだし。出会い厨だなーと思ったらOFFって資源集めだけ手伝わせてカード交換せずサヨナラー(^.^)/~~~とか。 #フリーダムウォーズ

インフラやりたい気持ちに身体がついていかなくて工場回してる…工場長ではなく単にカッツェの属性値あげー。工場長やるほど資源に恵まれてないのデス…しかし、昨夜ほとんど眠れてないのも効いてる…いつ落ちても不思議じゃないので躊躇われるノダ(・ω・) #フリーダムウォーズ

あ、敷き布団二枚重ね意外といい感じ。下の布団が丸一年干してないのが気になるけど気にならないくらい死んだ魚の目で横たわりながら工場まわしてるなう… #フリーダムウォーズ