「山梨PT人工天罰事件はその善し悪し論は別にして、 #フリーダムウォーズ が大きなムーブメントになる可能性を表してると思うんだ。そして俺は今日から宮城PT咎人。がんばっぺ!(*゚▽゚)ノ」(8月5日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨夜は22時には沈没して途中0時頃ヒンニョーさんで起きたけど、その後5時までぐっすり眠れて、寝不足はかなり解消された感。敷き布団二枚重ねなかなか良い。七千円出費は避けられそうでホッとしている(^^;)

朝一でディオーネ狩って先日の庭仕事の後始末して可燃ゴミ出してブログ更新してもまだ7時前。今日が公休日だったらこのままフリウォのインフラ突入するものを…てこんな朝じゃ誰もいねーかw #フリーダムウォーズ

そーいや、この前咎人夫婦(本職はハンター)が来訪した時、彼らのアクセサリの台詞勝手に弄って変な台詞喋らせようと思ってたのに、すったり忘れてしまった。次回は忘れまい… #フリーダムウォーズ

フリウォの、コミケ出展。ピクトグラムトートバッグとプロパ君ストラップは会場限定なんですってね…いや無理ですけどねこの腰でしかも夏場の企業ブースとかね…(´・ω・`)ホシイナァー #フリーダムウォーズ

夏コミはしゃがみさんの新刊出るんだよね…ううむ…しゃがみさんとフリウォが待つ夏コミ…ううむ…ううううむ(・ω・)
あー!通勤のモノレールの中で音消してディオーネ狩ってたら、アクセサリの音声聞こえなくて気が付いたら画面真っ赤…強奪されてたぁ(ノД`)
ディオ倒したけどボランティア内ての奪還ならず…アクセサリ奪われたまま仕事か…集中できん(>。<) #フリーダムウォーズ


そいや今朝は2枚発行されたけど、どーしたんだろ? #フリーダムウォーズ >RT
そいやGDPPゼロになるとどーなるんじゃろう…気になるあまり参加したくなるな…いや山梨PTにこれっぽっちの恨みもないんですが(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT

てゆーか、やっぱ東京PTの一強状態は面白くないよなー俺東京PT所属だけどさ。やっぱ移ろうかなー。確か移籍は一回しか出来ないんだよね。んー。 #フリーダムウォーズ
豊になったPTを天獄が搾取する構図なのだから、天罰ボランティア失敗時に大きくGDPPが下がるペナルティの発生率が、上位PTほど高まるってのはどうだろう?とか皆色々考えてホーム画面から投稿するといいよー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

咎人個人で援助俺出来るPTを一つだけ設定出来るのはどうだろう?例えば宮城PTを援助するPTに設定すると、宮城PTとしてボランティアに参加出来るとか、得たGDPPの何割かが宮城に入るとか。コロコロ変えられないように申請は月イチのみとか。 #フリーダムウォーズ

ハッシュタグか山梨一色。山梨咎人には試練の時だし運営には課題が一つ積み上がった形だが、こーゆー想定外の事態ってネトゲの醍醐味だし、それがフリウォで起こったってことは、ある意味フリウォの可能性を意味するし、個人的には直接絡めず歯痒いんだぜ。(←仕事中) #フリーダムウォーズ

ちとブレイドさん(同僚だか本職はハンター)とディナーを一緒しておったよ。いつかブレイドさんとは、ブレイドさんは延々MHFの良さを、俺は延々フリウォの良さを、全く噛み合わないまま二時間話し続けるというイベントをしたいと思っているのだが、正直誰得感ある(・ω・) #フリーダムウォーズ

山梨PTの件で少なからず感情的になってる方多いのね。某MMOでのブリティッシュ卿と盗賊の話を思い出すよ。運営に山梨救済を迫るでなく、例えば、東京もしくは上位敵地侵攻者を多数有するPTへ侵攻することこを、俺なら選びたい。というわけで移籍先本格的に考えようかな。 #フリーダムウォーズ

いやホント東京PT終始一位(天罰でのリセット以外)でつまんないんですよ。貢献つってもウチのPT栄えてるしなぁ、みたいな。となると、馴染みのあるいくつかの土地から選ぶことになるのだけど…住んでた長野と新潟には意外と思い入れないのよね…となると旅で訪れた地か… #フリーダムウォーズ

今なら山梨移籍が一番やり甲斐があるのだけど、生憎山梨には今までの人生接点がなく…過去訪れた地は、大阪、京都、岩手、岡山…あれ?名古屋と仙台って何県だっけ??←日本地理苦手 #フリーダムウォーズ

移籍先PT選びに悩んで貢献時間がどんどん減っていくジレンマ(・ω・) #フリーダムウォーズ


1:00頃までインフラします。
ルムコメ「ボイチャ限定ディオーネ脚狙い」
パス「1234」
ボイチャONの方限定でお願いしますね。当方まだ天罰怖い8-5クリア済咎人です。ダンパー目当てに8-5周回予定。無言の時はトイレですwお暇な方よろしければ( ・_・)ノ #フリーダムウォーズ