「なんだか寝不足に軽度の熱中症が重なったらしく貢献殆ど出来なかった一日だった…(´・ω・`)」 #フリーダムウォーズ (7月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
胸を張って「おはよっぴー」や「こんばんわぐ」を言える立場(宮城PT所属)になったのかと思うと、なんだか清々しいなーo(^-^)o #フリーダムウォーズ

しかし、夜1時過ぎまで貢献してるとさすがに朝がキツいな…どうしても眠るの2時前後になるし、どーしても途中ヒンニョーさんで起こされるし。まー、昨夜は移籍先PT選びに時間食ってたのもあるけれども(^^;) #フリーダムウォーズ

昨日の山梨PT人工天罰事件、モラルを問う声や運営への対応求める声もわかるし、これが常態化するのは俺も不快だが、こういうプレイヤー主体による不測の事態(運営は予想してたかもしらんが)の発生は、フリウォが単なる共闘ゲーの枠を越えている証だと思うんですよ。 #フリーダムウォーズ

ギルドでもなくリンクシェルでもなく猟団でもなく、PTという大きくそして数の多い括りは正解だったと思うな。(確実に大都市有利にになる都道府県別が適切かは別としてね) #フリーダムウォーズ



今日はなんか頭フラフラするなー。昨日の寝不足が原因か。まーヒンニョーさんで睡眠小刻みだからそのうちこーなる気はしたが。貢献は日付変わる前に終わらすようしなければ。難儀やな…(トイレ内tweet

これから外回り仕事ー。つまり電車移動中貢献しまくりってことですよ(´∀`*)ウフフインフラ出来ないのが残念だが、どっちにしろ電車内でボイスチャットするわけにもいかんよねw #フリーダムウォーズ

相変わらず頭フラフラ。なんだろこれ?軽い熱中症のような気もするが、心当たりがないなー。まー電車来たし貢献しよーっと。

特急の多摩センター→新宿間でディオーネを倒しきれなかったアカウントがこちらになります(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

ディオーネはまず翼なのかなー。飛ばなく(羽ばたかなく)してからの方が角なり脚なりやりやすいのかなー。飛んでる時に張り付いてザクザクしながら感じる「ええ眺めじゃのぅ(´▽`)」って飛翔感好きなもので、ついなー。 #フリーダムウォーズ

外暑い(´・ω・`)

猫をコウシン(もしくはT型)、蜘蛛をパラドクサ(もしくはS型)と呼ぶと実生活がよりディストピア的になって貢献が捗りますよ(´▽`)
ですので季節柄、蝉型のアブダクターの実装が求められますね。(壁に張り付いて延々ハウリングしている。時々飛んでシッコ投下) #フリーダムウォーズ

今夜はインフラ出来るかなぁ。微妙に体調よろしくないのが嫌な感じだ。たまには部屋立てずに人様のに乱入させてもらうのがよいかなー…あーフラフラする(`ε´) #フリーダムウォーズ

ブースターで「ガードレイ」とか実装されないかな。ディオーネレイとか喰らった瞬間ボタン連打アイコン出て、成功すると耐えきれるの。いや予備動作中に横に回るかフラッシュGのが効率的なのわかるけどさ、なんか絵的に見たいじゃんw 「それで全力か?」とか言いたいじゃんw #フリーダムウォーズ

Twitterのカラムを「リアル知人」「自分へのリプライ」「 #フリーダムウォーズ 」「フリウォでよく呟きあう人」だけにしたら、驚くほどフリウォ情報しか入ってこなくてなかなか満足している。←末期
見た目コウシンなんだけど翼なくて挙動がまんま飼い猫みたいなの実装されないかな。鳴き声もニャーで。グレ投げると追っかけてくとかwちと溶断し辛いけど(^^;) #フリーダムウォーズ

外回り仕事完了したのでクーリッシュ飲んだら一時的に凄く楽になった。やっぱ熱中症なりかけなんだなー。寝不足+昨夜は水分足りなかったか…今日はゴクゴク飲もう。後塩分も大事なので馬鈴薯を薄くスライスして揚げて塩振りかけたサラダの出番ですね(´▽`)


次回天罰発生条件はあくまで「天獄側の誰かさんからの情報漏洩」って体をとってるのだし、それに対して「もっと詳しく」とかもーちょっとロールプレイしよーぜーとか思う俺は昔から世界観重視派で、PSO時代、効率主義の○×とはまったくそりが合わなかったっけなー(遠い目 #フリーダムウォーズ

俺がフリウォ続けてられるのは俺レベルのプレイヤーでも壁に対していくつかの試行錯誤の余地があって、しかも解が一つじゃないとこだよなー。「ここはこうすればいけるよ」に選択肢があるの。自由度ウリのくせに「ここはこうしなきゃ駄目だろーが」って一択なの駄目なんだー俺。 #フリーダムウォーズ

寝落ちていた…(´・ω・`)
あー大失敗だー。熱中症気味なのに水分摂らずぐーすか寝ておったー。もうだめだ貢献しよ…