「体調最悪であったが、最後にαディオーネ倒せたので良しだ。初討伐系天罰達成!初α型撃破!ちょお嬉しい(´▽`)」 #フリーダムウォーズ (8月8日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノ
今朝は早起きしたので朝から敵地侵攻ボランティアに貢献してきましたよー。何気に我が宮城PTジワジワと順位上げつつあるのだ。とりま真上の京都PTに僅かながらの打撃を与えてみた♪ #フリーダムウォーズ #宮城PT

敵地侵攻ボランティアも色んな種類あるのね!今回の内容は簡易×2と盾付き汎用弐脚に捕らわれた市民3人奪還だったのだけど、ねばってたらαC型ラディアンも参戦したらしく、まぁその前に達成しちゃったんだけど、成功報酬にαC型資源があって朝からウハウハですよ(´▽`) #フリーダムウォーズ

そして昨夜最後のダイアカーボン:最低純度を祈るような気持ちで工場に突っ込んだ大剣製造も、無事希少度8が完成!早速強化改良に励む朝。今日は良い日だなぁ(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

そーいや朝起きたら敵地侵攻チケットが七枚増量してたのだが、なんかそーゆー期間でしたっけ?(・ω・) #フリーダムウォーズ

そうだよ!昨日のインフラでまた記念撮影忘れたよ俺!ばかばか!(ノД`) #フリーダムウォーズ

大剣に火属性ついてたので、早速強化改良→8-5祭の始まりですよー。で、属性値殆どなしのLv7威力1000電ノコ張り付き攻撃でも、多摩モノレール高幡不動→多摩センター間でディオーネの角一本は折れることが判明。よぅし!がんばっぺ! #フリーダムウォーズ

腰痛が座ってられないレベルに達したんで上司に許可とって会議室の床にダンボール敷いて横たわってるマン…(´・ω・`)
今日のはリリカ(結構強い神経系)とロキソ(最強鎮痛剤)のダブル投与なのに効ききやしねえ…熱中症的症状はほぼ完治しとるのに…ウウウ(ノД`)


微復活して仕事再開~の前にe-honで今月末に出るフリウォの攻略本予約したった。新コスとデカールつくからね(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

こんばんわぐ(ノД`)ノ
今日は腰痛が昼前にピークを迎えるというレアケースのため、昼ご飯殆ど食べれなかったん…なので、腰痛いわりにハラペコというこれまた珍しい状態なう。今日は己に中華そばとジャンボ餃子の贅沢を許そう…(何気に最近外食多いな…)

隣のサラリーマンが3DSLLでモンハンしてるので、負けじとvitaでフリウォやりますねo(^-^)o #フリーダムウォーズ





それにしても、外出イベントが日曜日でよかった。明日だったらドタキャンだった…今夜はインフラどうしようか。既に瞼が重いんだよなー。明日早起きしての方がいいかなー土曜の朝なんて人いるわけないけどもw #フリーダムウォーズ
とりあえず一日一日敵地侵攻はせねば。そのあと続けるか考えよう(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ
その前に自分にドラックダウンの準備しなければ。(※単に夜飲むお薬。眠くなる作用ありw) #フリーダムウォーズ
そいや今日、職場の同僚○△さんに、編集したアクセサリの台詞「○△さんはいつもパスタですよね」をパスタ食べてる最中に聞かせたらパスタ吹いて楽しかったヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

フリウォTLでバーバラが一部で嫌われてるという話を目にするが何故だろう?まだ対戦が実装されたわけでもないのに。(・ω・) #フリーダムウォーズ

群馬の猛追が差し迫っているのだが、やはり今夜は敵地侵攻一回限界だった…フラフラしつつでも苦手な占領合戦勝ったよ…明日はもっと頑張ります…(ノД`) #宮城PT #フリーダムウォーズ

そーか、なんかフリウォに懐かしさを感じると思ったら、Xbox360でやった『BRINK』と『シャドウラン』だ。勢力毎の対戦とか、占領とか護衛とか運搬とか、回復樹植えたり壁作って妨害したり。この2作にハクスラ要素とモンハン足したディストピア世界なんな(´▽`) #フリーダムウォーズ
しかし今回の天罰達成で笑えるのは、最大のダメージソースが、天兵さんの落としたMG-M3(多砲身機関砲)ってとこねwディオーネ倒した時点で微妙に残り時間半分切ってたのを、残り五分でα倒せたのは、天兵さんのおかげと言っても過言ではない…天兵さんありがとう! #フリーダムウォーズ

分隊支援火器も馬鹿にならねえなあ…少し育てるかなー←やること尽きないw #フリーダムウォーズ