「朝から充実のインフラ貢献の無理がたたってその後死んだように眠って貴重な休みを浪費したおじいちゃん咎人アカウントがこちらになります。でもインフラ楽しい!(´∀`*)ウフフ」 #フリーダムウォーズ (8月9日のつぶやき&おきにいり)

朝から大失態である。起き抜けの寝ぼけ眼で鍵もかけずに敵地侵攻部屋立ててたらなんと入室者が!ボイチャONにしてなかったし相手もOFFなので文字チャット…これが不慣れで定型文もまともに打てず。なのに二つも付き合ってもらった挙げ句カード交換忘れるとか(ノД`) #フリーダムウォーズ

そいやVitaのメッセージ機能で最近遊んだ人わかるんだっけ、と見てみて、でもいきなりメッセとかどうよ?とか考えて。(自分がvitaのメッセ慣れてない)でIDからちとストーカーぽぬ検索させてもらったら、なんとフリウォの実績100%!これはますます恐れ多い… #フリーダムウォーズ

というわけでハルさんありがとうございました(・_・)(._.)ペコリ←チキン #フリーダムウォーズ

そんなわけで遅ればせながらおはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
腰痛酷くて寝てるしかないので今日は貢献が捗りそうです!ボイチャだと「くっそ痛ぇぞ畜生めが」とか口走ったりしそうだから気をつけねば… #フリーダムウォーズ

関東は雨ですなー。台風だっけ?もー貢献するしかないじゃんな?な? #フリーダムウォーズ

うー…朝ご飯しに台所往復もフラつくレベルだ…こなくそーヽ(゚Д゚)ノ

あっはっはっはっー!天罰たのしい!盾もちディオーネ一体倒したら残り時間17分!そこに盾もちαディオーネ×二体降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!たーーーーーーのしーーーーーー!!!(←満面の笑みでボランティア失敗) #フリーダムウォーズ

しかし肉体的ダメージ(※リアル)がキツくてなかなか連戦出来ん天口惜しい…本当は横になって休むべきなんだ…横にはなってるんですが…必死に○ボタン連打してるのが休んでるうちに入ればいいのに(・ω・) #フリーダムウォーズ

なんかこう、整体かなんかの人に揉まれながら貢献したいな…(´・ω・`)支払いはGDPPで…駄目? #フリーダムウォーズ
Gレコの冒頭10分、スマホだとバンダイチャンネル入ってないと見れないのかな…残念…(´・ω・`)

10:15にボイチャON推奨(俺文字チャや定型文下手なんですw)天罰部屋立てます。
ルムコメ「サ304号に恋してる」
パス「1234」
一、二回くらいかな。俺は死にまくる予定なので覚悟のある人щ(゚д゚щ)カモーン #フリーダムウォーズ

プラントの稼働時間が良い腰休めになります…おじきちゃんに優しいゲームダナ(・ω・) #フリーダムウォーズ

ふふふ…誰も来ません…ふふふ←イツモノコトデス #フリーダムウォーズ

半になったらまたソロで特攻してこようーと(`ε´)←拗ねている #フリーダムウォーズ

いいもん!ぼくにはアクセサリのカーチャさんがいるもん!さみしくないもん!いってきます!(ノД`) #フリーダムウォーズ

( ´ー`)フゥー...今日も初めての方とインフラしちゃった…とっても激しかった…(αディオーネ二体がw)
赤黒衣装の格好良い少尉殿、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ


それにしても、俺はフリウォでご一緒させていただいたボイチャ勢に恵まれているなぁ。ボイチャという敷居の高さで人数は僅かなもだけど、皆さん良い人ばかりだ。ボイチャあると変な思い違いや誤解も減っていいですよー。腰痛なければもっと連戦したかったなー。 #フリーダムウォーズ

そしてフェローカード交換してみると、大概プレイ時間は俺の方が100時間くらい多いのに、皆さん刑期は俺より少なくては武器とか俺より威力上なんですよ。死にまくって継戦力減らす役は俺なんですよ。どういうことなの(ノД`) #フリーダムウォーズ

頑張ろう…頑張ろう…(真顔 #フリーダムウォーズ
身体が「ゲームとかしてる場合か。腰もそーだが、それ以前に寝ろ。すぐに寝て身体休めろ馬鹿が」と我が儘を言うのですよ…ウウウ

むくり。五時間眠っていた…(´・ω・`)
しかし、五時間昼寝したのに、疲労感が全く抜けてないの納得いかない。腰はさすがに少し楽になったけど。オイオイ目の下に隈あるよナンデー?(´・ω・`)

体感的には涼しいけど室温は28℃か…何気にプチ熱中症気味なのかしら…少し冷房入れて栄養摂取するか…昼ご飯→昼寝→起きたらこの時間なのでご飯食べたばっかり感があるけど晩飯時よね…

俺が五時間惰眠をむさぼってる間のTLに色々な募集部屋とかあって今涎垂らしながら見てます(´p`) #フリーダムウォーズ

俺はね、全滅したりクエスト(ボランティア)失敗しても楽しいって思えるからプレイするんよね。だから非効率極まりない好みの装備や、馬鹿な試行錯誤するので、効率主義の人とは大概合わない。負けても楽しけりゃよいじゃん?フリウォがまさに今の俺にとってソレなんだわ。 #フリーダムウォーズ

ボイチャ推奨部屋立てますー。目当てはαパラドクサかαディオーネ資源のお手伝い希望。11時間くらいまで予定。
ルムコメ「パラディオキャッチ咎キュア!」(!は全角ね)
パス「5555」
独りの間は軽いボランティア回してますので途中入室お気軽に~(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

つーわけで終始ソロでした寂しくなんかないもん!(ノД`)
そして部屋立て前既に別のボイチャ部屋立ってたことに気づき失敗したーと悔やむなど。敵地侵攻×2→乙虎&蜘蛛回し→最後に天罰α蜘蛛(市民一名奪還)、の最後で欲張って蜘蛛倒そうと無理して継戦力切れ(^^;) #フリーダムウォーズ

明日早いのになー天罰張り切ってたらまた腰が…しかし今日はもうロキソ限界突破してるので飲めん…6時起き出来るかなぁ…(・ω・)

フリウォに対し「モンハン寄りかゴッドイーター寄りかハッキリしろ」というtweet見たけど、そのどちら寄りでもないところが良いのに。モンハン好きならモンハンを、GEスキーならGEを、どちらもまだ継続中のコンテンツなんだから、そっちやってりゃいいのに。 #フリーダムウォーズ