「貢献は計画的に!(*゚▽゚)ノ(※健康的な意味で)」 #フリーダムウォーズ (8月12日のつぶやき&おきにいり))

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝から腰痛えええええええ!
しかし、ふと都市国家情勢見てみたら、我が宮城PT、京都群馬にそろって抜かれて13位に転落しとるではないの!これは痛がっている場合ではない。とりあえず出勤まで30分くらい余裕あるので敵地侵攻! #フリーダムウォーズ

ううむ…朝から真上の群馬PT攻めを三度ほど敢行したが、焼け石に水…というか群馬勢そうこうしてるうちにぐんぐん伸びてる!これは夏休み勢が頑張ってるな…攻めるだけでなく自分とこのGDPPも上げないとなー。こりゃ明日から忙しくなるで… #フリーダムウォーズ


それにしても、敵地侵攻ボランティアは楽しいなぁ。何気に内用が受けるまでわからないのが良いなー。敵の種類違うだけじゃなく、占領戦だったり市民権奪い合いだったりバリエーションに跳んでて好き。そのうち宮城勢ともボイチャで敵地侵攻してみたいなー(´▽`) #フリーダムウォーズ
え?え?ちょっとまってマジでこれ信じらんないマジ?マジでロビン・ウィリアムズ亡くなったん!? >RT
昨夜のインフラでも話題になった山梨GDPP消滅事件、何方かが言ってたけど運営にしてみれば「してやったり」だと思うのね。こんな規模のユーザー主導イベント、普通の狩りゲーでは起こりえないから。ここまで粘着でなければ放置だったんじゃないかと個人的には思ってる。(続 #フリーダムウォーズ

だから山梨攻め勢の各種データの公表は、運営の粘着層への意趣返し的なものを感じて面白いなーと。(本音は運営の勢力介入は好ましくないと思ってるけど、もともと上位も介入で順位落とされたりしとるしなー)これで敵地侵攻がますます活発になれば面白いなーと思うわけです。 #フリーダムウォーズ

そいや、昨夜腰痛で目覚めてちょいと天罰行ってみた。インフラでの快進撃が恐怖感(笑)を薄めてくれて挑戦してみたんだけど…ほら、強い簡易型が出る奴。簡易型出るまでもちませんてしたヽ(^o^)丿
汎用弐脚一体倒すのが精一杯で礼二さんのHPは三分の一残りw #フリーダムウォーズ

こんばんわぐー(゚Д゚)ノノ
退勤~。明日から日曜日まで所謂夏休み~。コミケでフリウォグッズgetという夢を抱いた時もあったけど、用意される会場限定品の数(2~300)と、そもそも腰がご機嫌斜めで遠出は無謀だったりで、まーずっと録画アニメ観たり貢献したりなんでしょーねー(・ω・)

月食費かけすぎなのに何故俺は中華そばとジャンボ餃子が出てくるのをテーブル席で待っているのだろう…まー明日から日曜まで5日間食パンと納豆とレトルトカレーしか食べるものないからね!いいよね!ね!

今日はこの後電撃PlayStation(フリウォのデカール目当て)とごじらのアートワーク集買って帰るのだ。贅沢じゃのう。来月息してるのだろうか俺…

そいやCG WORLDの今月号のフリウォ特集、当方CGの細いところはわかんないので、載ってるアートワークはメディアワークスから出る予定の設定資料集に載るだろう、と予想してパスしましたん。
それはそれとして、疲れがドッと出ていまにも落ちそう…貢献…貢献を…貢…献…

やっぱ疲れてる時に無理やり貢献するもんじゃないな…アクセサリ奪われ継戦力切れ→奪還ボランティアで代替アクセさんまでま奪われあまつさえ継戦力切れ…orz #フリーダムウォーズ

フリウォのパッチあてたら今夜は休もう…皆様、良い貢献を…(;_;)/~~~ #フリーダムウォーズ