「よくできた兄と弟と電話に『私だ』と出る高校生のアニメ観てたら #フリーダムウォーズ の貢献GirlsのPDMが戦闘時背景曲用に配信されて、はたら~け~♪はたら~け~♪と腰痛持ち咎人にも容赦ないがナンダカキモチイイ(*´▽`*)」(8月13日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨日早めに寝たおかげで、やんわり復調。火属性上げの赤銅鉱集めがてらペルタ戦で体調を計ってみたが(←体温計的な)まだちょっとイマイチかなー。でもアクセサリさん連続奪われみたいな愚行は犯さない程度にはってとこか。朝ご飯しよ。 #フリーダムウォーズ


そーいえば先週のお兄様とよくできた弟さんの活躍まだ観てなかったな…(遠い目

『アルドノア・ゼロ』唯一っぽい女性騎士だから、鞭だと思ってましたゴメンナサイ!まさか!ロケットパンチの人だとは!リアル系ロボットアニメでここまで堂々とロケットパンチが!すげーな火星人ロマンありすぎだw

あー今度はダイア連合さん?それとも大亜連合さんかしら?まーたお兄様に潰される可哀想な人達が出てきましたよ。なんかもうどんなインパクトある登場しても気の毒になるの悪役の方々…せめて楽に死ねるといいねぇ(´・ω・`) #mahouka

ためてた『P4G』一話も見てみた。前のP4アニメはとことん合わなかったんだけど、今作は良いね!テンポも良いし。なんだか挨拶と握手の大切さを教わった気がした(´▽`) #p4g_a

どーもむらむらする気配あるんだけど、薬のせいで完全にむらむらしきらない。なんだこの煮え切らない感じは。するなならする、しないならしない、ハッキリさんか!もう!(`ε´)

腰も痛いよー。もーせっかくの休みなのにー。もーもー。休みの時は都合よく痛み治まったりしろよなー空気読めよこの腰めー(`ε´)
ミマースとかクリーミーとか火炎放射器とかつい敬遠してた武器あるけど、今度使ってみよーかなー。新たな楽しみが見つかるかもしれない。先日大剣と支援火器に目覚めたみたいに(・ω・) #フリーダムウォーズ

『P4G』2話観たナンダロコレおもしれーwww1話ラストの主人公ペルソナ初召喚の後の2目で、なんでマヨナカテレビもペルソナもシャドウも関係ないナンパや買い物の話なのwww #p4g_a

『P4G』3話観てわかった。なるほどー、タイトルどおり、アペンドディスクによる2周目なんだねー。そして毎回花澤さんの恥ずかしいポエム朗読を楽しむアニメなんだねー(´▽`)(※今回もペルソナ召喚ありませんでしたw) #p4g_a
DLCの恋の『貢献は1000000年』をBGM設定してノリノリでディオーネ戦→曲に耳傾けすぎてアクセ捕らわれる→うおおおディオーネの鳥籠硬えええ…え?よく見たら時間カウントない?→ステージ端の簡易型に00:05→駆け寄r …皆も気をつけてね!(ねーよ #フリーダムウォーズ

そして外商担当なので休みの日も遠慮なくお仕事電話はくるのである。本部や取引先とお話しして手回し完了~(*゚▽゚)ノ・・・さてお休み気分取り戻さなければ(・ω・)

てゆーかアクセサリさん取り戻さねば!→特殊枠が埋まってて奪還ボランティア受けられない…→仕方ない天罰行くよ!ヽ(゚Д゚)ノ(←嫌な予感しかしない) #フリーダムウォーズ

アクセサリさん取り戻すまでは戦闘時背景曲は『パノプティコン労働歌 第一』という罰を己に課すというストイックさ(・ω・) #フリーダムウォーズ

天罰もだいぶ食い下がれるようになったなー。(※つまり失敗w)もーちっとヘイトコントロール上手くすれば合流させずにパラドクサ→コウシンと各個話撃破出来る気がするなー。時間的ににはちとシビアなので、武器をもうちょい強くしたい感あるけど。 #フリーダムウォーズ

こんや時強化は上位資源必要で難しくても、改良の付加価値で化けたりするのが良いのだよ。ここのランダム要素がないとしたら、むしろ簡単すぎたり、逆に強いモジュラーが資源同様入手困難設定になることが容易に予想される。だから現仕様は正しい。俺みたいなヌルゲーマーには。 #フリーダムウォーズ

さて、天罰失敗して特殊枠あいたので一休みするかー。これで後で奪還ボランティア受注出来る。しかしいつの間にこんなに溜まってたのかな天罰。お仕事飛び込まなかったら、夜はインフラで特殊消化部屋でも立てようかしら?(無論ボイチャ推奨で) #フリーダムウォーズ

戦闘時背景曲を『パノプティコン労働歌 第一』にすると曲調ポップなのに刑期満了してない囚人の奉仕労働感がすげーわくのでオススメです(・ω・) #フリーダムウォーズ


【諸事情でガチプレイが難しい咎人へのオススメ貢献方】私の場合は腰痛ですが、低位階のボランティアで戦闘も市民運搬も全て仲間(NPC)にまかせ、自分は資源拾いがてらアクセとのんびりお散歩。気楽で楽しいよ!(´▽`) #フリーダムウォーズ

ウウム…休みだからと通常の服用薬だけでロキソ我慢してたのがいけなかったか…痛みがチト極めてきた…とりあえず晩ご飯して薬がぶ飲みだ…インフラ部屋の告知どーしよーかなー。部屋主がドタキャン可能性大とかナイよなー。んんんー( -_-) #フリーダムウォーズ

備蓄の最後の辛辛魚を久しぶりに食べているが、洒落にならん程辛く感じる。これ、ふた月くらい前は毎晩のように食べてたんよ?やっぱ慣れなのだろうか…完食する自信がないw

22:00から一、二時間ほど、ボイチャありで特殊ボランティア消化部屋立てます。気が付いたら枠満杯になってたもので消化の手伝い募集ですw成功失敗問わないのでお気軽にー。
ルムコメ「ボイチャで特殊消化」
パス「4321」
適当に貢献してますのでロビーでお待ちを~ #フリーダムウォーズ

(´Д`)ハァ…コウケングリーンさんの天兵への荊アタックかっこよかった…俺もあんなふうに荊エイミング技術を体得したい…しかし、今より若い頃、海外製FPSでの己の駄目エイミングを思い出し、そっと嘆息するルシハさんであった…(完) #フリーダムウォーズ

しかし、せっかくのインフラ中ずっと背景曲「パノプティコン労働歌 第一」だったのは失敗した。せめて「恋の懲役は1000000年」かなんかにしとくんだった。失敗(>。<) #フリーダムウォーズ

あと、やっぱ俺はエイミング云々以前に状況把握力よなー。まー天性の方向音痴である俺に状況の俯瞰は難度高いのは自分でもわかるのだが、天兵涌くタイミングの把握は慣れてないからしょうがないとして、大物叩いてる間まず眼中に入らないの、なんとかするの急務だわ… #フリーダムウォーズ