「咎人ルシハは #フリーダムウォーズ プレイ時間296:21にして遂にLv8武器、カンナギ=シュナイアMk.11の作成を成し遂げたぞ!→ふとフェロー咎人様リストのカードを見る→俺って…_| ̄|○」(8月15のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
昨夜は早めに睡魔に負け、ふと尿意で目覚めて「結構寝たなあ、もしかして朝近いかな?」と時計見たら0:40で(゚Д゚)ってなってまた寝たけど、パンチイで寝るにはやや涼しすぎたようだ。身体冷えてる~あったかいの食べよう…

冷やしたせいかな?腰痛い(´・ω・`)シリカとHCフレアナイフ目当てに3-5と第四考試回したり敵地侵攻したいのにー…あ、天気良さそう。洗濯してお布団干すかー… #フリーダムウォーズ


さっきまで冷えた寒い言ってましたが洗濯機回しに外に出て陽射しを浴び、オニオンスープ飲んだら暑くなってきて、またパンイチに戻し扇風機回し始めた。落差激しい。

コミケ参加勢は気をつけて!今日は暑いよ!


いやはや、まさかザッカー来店したまま昼寝落ちするとは…涼しかった居間も既に30℃超えてて汗だくで目覚め、慌てて布団を干すなど。ふー。


え、名称表記アリってマジ!?Σ(゚Д゚)これはちょっと確認せねばだわ…! #フリーダムウォーズ >RT

ううむ、迂闊な昼寝でやや熱中症気味だわ…水分摂って昼ご飯摂って貢献しなきゃ…




TL見ると、戦闘中背景曲を貢献girlsにしてても市民搬送中はいつもの急かせ曲になるの不評なんだねー。俺は気にならないけど、確かにあそこで貢献girlsの三人が「♪イソゲーイソゲーオトスナーイソゲー♪」って歌い出したら素敵だな、とは思う(*´▽`*) #フリーダムウォーズ

この陽射しだとあと30分は布団干せるかなー。
寄生獣』は実写映画もアニメも個人的に期待値高い。たのしみ(*´▽`*)

布団取込に二階上がったが室温40℃くらいあった(・ω・)

Will'Oエンジン:S型Ⅰ目当てに4-7回してるんだけど、これこんなにいっぱい増援来たのね。汎用×3→汎用×2→蜘蛛→蜘蛛、だったかな?汎用をサクサク破壊してくと妙な脳汁出るねw時間的余裕あるので蜘蛛はあと二匹くらい出てほしかったなー。(←出なかったw) #フリーダムウォーズ


そうか…vita-TVは溶断によるボタン連打からの「vita本体の延命」という意味でありっちゃアリなわけか…なるほどなー。 #フリーダムウォーズ >RT

ここでエンジンさえ出れば、その後はトントン拍子で二、三段階強化出来るのになー。そして独りで4-7回すの退屈になってきた…ひたすら4-7鳥籠主砲破壊部屋とか作ったら人集まるかしら…(・ω・) #フリーダムウォーズ

フリウォのどんなに強い武器装備してても序盤の汎用さんのグーパン2発で死んじゃうところ。これ嫌な層多いとは思うけど、俺は好き。 #フリーダムウォーズ

あんまり『フリーダムウォーズ』で貢献ばっかりしてると飽きるので、息抜きに『フリーダムウォーズ プレイヤーズナビゲーター』読んだり、貢献girlsの曲聴いたりPV観たり、VJ攻略本や雑誌のフリウォ記事読んだりしてるから全然飽きないよねフリウォ(´▽`) #フリーダムウォーズ

腰痛いけど空ペットボトルを某ストアの回収ボックスに投下するついでに、馬鈴薯を薄くスライスして揚げて塩をまぶしたサラダを買いにいこうかな…
と、呟いたものの気が進まぬ…明日でいーかな…明日も暑いっぽいけど…

今日も外商がらみのお仕事メール&電話数件。緊急ではないけど月曜の祐が山積みになったwやっぱ木金の休みは鬼門かなー。雑誌書籍の休配日ではあったんだけどねー。ま、明日明後日は取引先もお休みだからまず穏やかだろう。
超系のドロップ率下がったらしい(TL上の愚痴数から察するに)けど、こんだけ天罰受け放題なんだからいーんじゃない?と、まだ超系には縁遠い俺は他人事のように思ったり。案外、お盆休みあけて天罰発生率が戻ったら、ドロップ率も戻るんじゃね?などとも思ったり。 #フリーダムウォーズ

家から出てないけどこの休みそれなりに家の中では働いてるなー。貢献もかなり頑張ってるし。ちと疲れが溜まってきてる感ある。

案外涼しいじゃーん、と計画どおりペットボトルを奉納しつつ買い物してきたけど帰りの坂道で案の定滝汗&腰にキタ…まあいい…これを見越して土日は家から一歩も出なくてOKな準備は済ませた。俺の勝ちだ。←?

明日、居間の押入の片付けするのは無謀だろうか…無謀かな…でもこんな連休年末年始までないし…というか医者通いで年休地味に侵食されてくので、年末休めんのか?という状態やし…うーん…押入片せると、かなり居間広くなるんだが…んー…

ほほう。どうやら達成目標のアブダクター倒さず無限涌きするのかまってると某Twitterで莫迦呼ばわりされてしまうらしいぞ。これは非効率厨の血が疼くな。積極的に無限涌きかまいにゆこう。(といってもどのボランティアが無限か有限かなんてサッパリなんすけどね) #フリーダムウォーズ

なんかさー、達成出来なかったり目標物ドロップしなかったらやる意味なかった的な感覚でさ、よく遊べるよなー。それって凄いストレスじゃない?ふっかつの呪文メモり損ねて全て吹っ飛んだ時代のRPGじゃないんよ?負け具合だって充分笑えたり楽しめるだろうに。 #フリーダムウォーズ

あーいかんいかん。ついヘイトを高めてしまった。この薬は腰痛酷くなると精神的に↓にならないかわりに怒りっぽくなるからいかんなー。いや普段は「えいや、負けるかっ」というポジティブな方向に作用するから良いのだが、そのタイミングで身勝手なdisりtweetとか見るとなー。いかんいかん。

なんとなく『ベルリン・ファイル』がまた観たくなった。以前レンタルで観たのだが、これもいつか買う円盤リストの上位に入ってる。韓流映画だけど、アクションとメロドラマのバランスが個人的にベスト。そしてアクションが凄まじい。あー観たいわー。
よし、やっちゃおう(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

ドキドキの12分じゃな…(´▽`) #フリーダムウォーズ
刑期ゼロは確かに、自分も密かに迎えるの怖い気がしてはいる。減らしたいけど、無くなったら目標を一つ失うようで、複雑な気持ち。前に何方かが呟いていたが、アクセ奪われたり、市民を運搬中に落としたりしたら、景気加算されてもよかったかな。 #フリーダムウォーズ
もー23:00か。今日はインフラのタイミング逃しちゃったなぁ…そいや今日は敵地侵攻もしてないや。寝床入って余力あったら新たな愛剣の試し斬り兼ねて侵攻してみるかなー…(-.-)ネムイ #フリーダムウォーズ