「 #フリーダムウォーズ の貢献時間300時間突破!なのに天罰単独達成僅か数回、所有武器最高Lvは8のカンナギ一本だけという有り様の近接戦中視野狭窄症の咎人ですが、今後とも宜しくお願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ」(8月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
なんか昨夜は眠ったような、ずっと起きてた様な、自分では判然としない妙な一夜だった。いや、眠ってたとは思うんだけど。へんなの。

実は昨夜、蜘蛛→オルタ×2と、α蜘蛛から市民奪還(蜘蛛無限涌き付)の天罰やてみた。どちらも未達ではあるのだけど、かなり粘れた。オルタ戦の蜘蛛を倒す速読とか以前とは段違いで。どちらもHCフレアナイフあったらもしかして?という感ある。色々希望の持てる二戦だった。 #フリーダムウォーズ

おそらく、今日中に貢献時間300に達すると思うんだけど、やっぱ俺、超下手よねヽ(^o^)丿
交換させてもらった他咎人様のフェローカード見るとつくづく痛感するわー。まー元々アクションゲーム下手の横好きやしなぁwよくまぁここまでハマったもんだー(´▽`) #フリーダムウォーズ


朝から唐突に部屋立て。
ルムコメ「HCフレアナイフ集め隊」(英語半角)
パス「0000」
単にフレアナイフ拾ったらアブダ潰して速攻市民納めてを回すだけの部屋。俺はボイチャの人だけど無言でもテキチャでもOKよ?集まるの待たずに回してまーす。(需要あんのこれ?) #フリーダムウォーズ

流石に黙々と第四取得考試10回以上独りで回してると虚しくなってくるな…(※当然誰も来なかった)おかげでHCフレアナイフ30個近く溜まったけど(・ω・) #フリーダムウォーズ

嗚呼、RTまでしていただいていたのか…ムツキさんありがとお…きっと世の中にはもっと効率的なHCフレアナイフの取得方法があるに違いない…orz #フリーダムウォーズ

また昼寝落ちしてた…尿意さんに起こされなければまだまだ眠れた感…ホントに昨夜は眠れてなかったんかな?身体も異様に怠い…この怠さで天罰とかこなせるんかな…(´・ω・`)
そーいや昼寝落ち前に愛剣カンナギ背負って、アクセサリ用AWWのパラ派生強化資源、Will'Oエンジン:S型Ⅰが★6報酬の7-8行ったんだけど、★6どころか4すら…前に弱い小剣で特別成果報酬まで貰ってるのにナンデー(´・ω・`)ネムタカッタンダキット… #フリーダムウォーズ

なんか昼ご飯摂ったらまた寝そうなので自分用メモ。
★ペルタ系天罰でクリーミー試す
★ペルタ系か天罰101、102あたりでHCフレアナイフと大剣の組み合わせでリベンジ
インフラなら楽勝なんだけど、やはりソロで天罰どこまで行けるかも試したいよね。 #フリーダムウォーズ

しかし、天罰祭の最中にせっさとフレアナイフ拾ってるとか俺ェ…後になって上位資源で絶対後悔するでコイツ!ばーかばーか(自虐) #フリーダムウォーズ

(まーその大剣はインフラで手に入れた資源で強化したものなのなので、ソロで天罰どこまでとかナンセンスな自己満足なのだがw) #フリーダムウォーズ


なんか想定以上にがっつり片付けてしまた…腰が…ウウウ
普段は蘇生心掛けてる人でも、俺みたく大物と戦ってると周り見えなくなる近接戦中視野狭窄症(?)の人って結構いそう。そんな時「咎人、急速に近付く!」とか「アメリアー」とか「パラドクサ…お前は俺の…!」とか気付かせてくれるボイチャは良いのだよ、バナージ君。 #フリーダムウォーズ

目覚ましのアラームに市民搬送中のBGM設定するか、パノプティコン労働歌第一設定するかで迷ってる(・ω・) #フリーダムウォーズ

部屋片づけ中はフリウォのサントラずっと流してたので、ダメージ吸収率アップ(中)くらいの効果はあったよ…なかなか凝った楽曲多いので、vita-TV+良いスピーカー環境で一度やってみたいなー。 #フリーダムウォーズ

立ち上がれぬ…このまま晩ご飯抜いて眠りにつきたい…これがリアル床ペロか…

ようやくのそりと起き上がりゆっくりシャワーあびてからモソモソと晩ご飯を食して居間に戻ってみれば、40分近く前にインフラのお誘いが…どー考えてもナイスなプレイなど出来ない体調だが念の為覗いてみよう…(※そもそもナイスなプレイなど出来た試しがないが) #フリーダムウォーズ

ぐってりしてるのでフリウォ二次創作ネタをポチポチと打ち込む作業でもするか…そのまま落ちそうだけど…貴重な天罰祭なのになぁ…( -_-) #フリーダムウォーズ

頑張ってソロ天罰やってみたー。汎用さんや輸送さんから市民奪還する奴は簡単だねぇ。当然汎用さんだから旨みないけどw地面に落ちてる資源の方が大事なボランティアなのかなー? #フリーダムウォーズ

盾もち汎用さん×2→柔らかコウシン(マジ柔らかいw)→オルタさんは、惜しかった。継戦力尽きなきゃギリで倒せてた気がする。HCフレアナイフは例え数秒しか溶断してなくてもで吹っ飛ばされたら1消費はやっぱ痛い(>。<)大剣と小剣の二刀流マジで考えてしまった… #フリーダムウォーズ
海外産のFPSやってりゃわかるけど先に当てた者が勝つんですよ。強化しようがしてまいが出会い頭バーバラかまされれば死ぬわけですよ。フリウォの咎人は基本紙装甲なんだから属性値もほとんど意味ないし。むしろ荊の高速移動や接続、チャージ技が命運を分けるんじゃないかな? #フリーダムウォーズ

例えば防御荊チャージ技1で防御力高めてブースターも防御系で固めた大剣持ちに、防御荊と回復荊を接続したまま特攻ささたらどーなるのかなーとか気になるw #フリーダムウォーズ
俺は逆に、強化改良の実時間も、そのランダム要素も、シーズン毎のイベントも、全部好き。特に、資源手には入らず強化出来ないのに、ランダム要素のお陰で特大等付いて太刀打ち出来るようになったりするところ、他の狩りゲーにない良点。絶対に変えてほしくないなー。 >RT
#フリーダムウォーズ