「天罰祭中のお盆休み最終日に砲撃さんろっ骨剥がしに夢中になって天罰消化どころかインフラすらしなかった咎人がこちらになります。しかし、超貢献推進楽曲集とストラップはてにいれたぞ!(*゚▽゚)ノ」 #フリーダムウォーズ (8月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
何故か今朝目覚めた時、ポツリと「まこぴー…」って呟きを漏らしてしまったんだけど、どーしたんだ俺?


砲撃さんの肋骨剥がせたの!?Σ(゚Д゚)やばい剥がしたい剥がしたい!ヽ(^o^)丿 >RT #フリーダムウォーズ

リセマラって、リセットマラソンのことなのかー。俺はゲームでのリセットって大嫌いですね!リューカー法は認めますけど、リセット→ロードは俺の主義に反するのだ。人生のリセットは大好きですけどね!←?(※リセマラする人が嫌いという意味ではないので注意) #フリーダムウォーズ

めろんの通販初利用。しゃがみさんとこの新刊(アイマス本)と、めきめきさんの新刊(なのは本)。コミケ不参加とはいえ、この二冊だけは逃せんからな!ヽ(゚Д゚)ノ

めろん通販に登録・注文作業の後ろで、昨夜思い立った対オルタ大剣小剣二刀流を実践すべく、バーバラの威力(大)対翼(大)移動(大)をセレニウムで今剣に着々と移動中なのであった(・ω・)フフフ #フリーダムウォーズ

ガッチャ!(唐突

んー、以前敵アブダクターに少なさは感じないとtweetしたけど、確かにコウシン、パラドクサ、ペルタ系は盾あるなしと色違いだけだかはね。天獄謹製のは設定的にそのままでいいけど、やはり鹵獲系はPTで増設した汎用などの武装とか無理やり付けたのあってもいいな。 #フリーダムウォーズ


よし二刀流の立ち回り学習を兼ねて砲撃さんのろっ骨剥がしにゆく! #フリーダムウォーズ
ろっ骨剥がしと、やはり人型の手首や、肘から切断とか、肩からもげるとかちょー楽しい!人体破壊最高です!Say Peace!さて、間違えてアタックペルタ付けてたのでアタックアブダクに付け替えてもっかいニンゲンをバラバラにする無上の快楽に浸ろう(´∀`*)ウフフ #フリーダムウォーズ
よし、二刀流練習がてらのジンタイハカイ欠損祭り終了!いよいよオルタ再挑戦するで!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ

あー!特300リベンジ失敗ー(>。<)しかしかなり良いとこまで行った。箱もかなり落とせたし。問題は全員一斉死亡→継戦力切れなー。ドシーンの後とか積極的に女神責めですかねー。早速再受注したですよ(´▽`) #フリーダムウォーズ


あと魔法科とアルドノアの昨夜の分も一緒に観たよ。チート兄は元々そうだがとチート弟もなんか悪役ぽくなてきたwてか女火星騎士さんは最後まで己のロマンを貫き通してて感動以前に大爆笑でした。大丈夫なのかな火星…それにしても魔法科はどんどん十傑集みたいなの増えてきてなんか別のアニメみたいw

好きなアニメ観て(無理やり見せて)楽しくお喋りしててなるべか楽な姿勢でいるのに身体にダメージくるのはなんとかならんかなぁ…まー実は午前中もやや掃除スイッチ入ったのが一因でもあるのだがー。自業自得か(ノД`)今宵の貢献は難しいですかのー。
うわぁ近接限定部屋入りてぇ…入りてぇ…ウウウ(ノД`) >RT #フリーダムウォーズ

せめて晩ご飯と夜薬とお風呂と貢献girlsのCD取り込みは済ませてから沈没したい… #フリーダムウォーズ

アルドノア・ゼロの鞠戸大尉は毎回コクピットに飛び乗るがトラウマで出撃出来ずを繰り返してるけど、結局最後まで克服できなくてロシア人艦長に「まったく、見下げ果てた人ですね貴男は」って罵倒されるけど、後日二人の結婚報告葉書が届く的エンディング希望(・ω・)

全てのタスク終わらせた…『超貢献楽曲集』は先行発売のためか曲名やアーティスト名全て自分で入力せねばならなかったが、やり遂げた。そして聴いてる。で、『Let's 貢献!~恋の懲役は1,000,000年~』ロングバージョン収録のPDM配信まだかな?(・ω・) #フリーダムウォーズ

え!超貢献楽曲集の曲、ナナナナ以外、劇伴も担当しとる足立さん作曲なのか。ナナナナも編曲担当しとるし。すげー。 #フリーダムウォーズ

そーいや、今日ブレイドさんに無理やり見せた「Wake Up, Girls!」と「ガッチャマン・クラウズ」どちらもご当地アニメだ。しかも、仙台には2人とも時期は違うが社の研修旅行で訪れていて、立川は近場なのでそれなりに馴染みがあるという。おもろい偶然だ。