「嗚呼、殆ど貢献出来ない1日であった… #フリーダムウォーズ のサントラや超貢献推進楽曲集は聴きまくってたけど…あと #Aldnoahzero のフェミーアン"ロケット拳骨"男爵回リピートしてた。あおきさんのコンテ最高やね(´▽`)」(8月18日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
さて今日から貢献の邪魔にしかならない腐れ仕事…じゃなくて貢献への原資となる楽しいお仕事のはじまりだよ!がんばっぺ!

朝一アルドノア。フェミーアン”ロケットパンチ”伯爵の最期をリピート。いやはや、UCもそうだけど澤野さん音楽担当作品は劇伴と楽曲の使い方が反則級に上手いよなぁ。UC同様主人公の思考の早さに端を発する展開速度と多視点画心地良い。 #アルドノア・ゼロ

しかし、アルドノア・ゼロの公式ハッシュタグってあんのかな。 #アルドノア・ゼロ じゃフォロワー増目当てばかりでまともな感想tweet殆どないのだがー。英題の方なのかな…うわスペルわかんね…(´・ω・`)

外回りお仕事~…あちい( -_-)

うーむ…やっぱ休み中の掃除スイッチONはマズかったか…想定以上に疲れ引きずってる…ねもい

9月とか祝日あるけど多分俺休めないからなー病院通いで有給休暇もー数日しか残ってないしなー。まー数少ない掃除の機会ではあったわけだが…

うーむ。アクション下手の俺が発売ひと月足らずでここまで進めてるのって、一部で理不尽云々云われたけど簡単な部類に入るんだろうなフリウォって。夏の天罰祭はある意味資源の大盤振舞だったわけで、歩みの早い者にとってコンテンツの寿命を短くしたんじゃないかと心配になる。 #フリーダムウォーズ

俺はまだやること山積みだけどね~。二刀流も、臨機応変な切替とかまだまだだしなー。もっと休み欲しいな…落ちてねえかな… #フリーダムウォーズ

うーむ。(今日はうーむばっか言ってる)腰ヤベェな…京王線は今こそ寝台列車をよういすべき…( -_-)

ちょっと新宿で腰休め。いや京王線新宿駅ホームのベンチで( -_-)な顔して座ってるだけですが。ちょっと脚を伸ばせば虎の某とかコミック某とか薄い本の夏の新刊が犇めいているのにな。な。

アルドノア・ゼロの公式ハッシュタグは #Aldnoahzero なのね。メモメモ(・ω・)

最近アルドノア・ゼロ観てると、阿鼻叫喚の天罰の最中、
咎人イナホ”チート”カイヅカ「問題ない」
咎人インコ「イナホ!?」
咎人イナホ「さて、あの天獄アブダクターをやっつけよう」←無表情
みたいな安易な二次創作ネタが生まれては消える。 #Aldnoahzero #フリーダムウォーズ