「朝、クリーミーさん試し撃ちしてる時はまだ幸せだった…誰か、俺の保持され続けているモジュラー『腰痛(大)』をなんとかしてくれ…あ新規で特大付いた…orz」 #フリーダムウォーズ (8月20日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝からLv7属性値Will'O氷各50程度のクリーミーさん試し撃ちしてきたけど、笑えるくらいウニョウニョがポトポト落ちて面白かったwペルタ本体にも撃ってみたけど属性ダメージかなり入ってるよね?箱がとても柔らかくなってたw #フリーダムウォーズ



スクリーミーさん、確かに当てれば小物のウニョウニョが落下するの納得だけど、やはり派生後の分隊支援火器なのに待ち時間ナシで即撃てるの凄いなー。対咎人対ウニョウニョにかなり効果的だよね。属性ダメ入るから大物にも効果あるし。果たしてバグか仕様か気になるとこだなー。 #フリーダムウォーズ


こんばんわぐ…( -_-)ノノ
なんか腰痛がここ最近ないくらい極めてるんですけどナンナノナノ…もう既にドラッグの1日限界量飲んじゃってるですけどコレ、オーバードーズ確定…ですやん…ウウウ

腰休めたいので外食してくよ…帰宅ったら即シャワー→オフトゥンにインする…休み中の掃除→外回り仕事コンボか原因なのか、それともベッドやめてオフトゥンにしたのが原因なのか…そもそも原因わからんので効果的な対策打てないのが厳しい…せめて貢献出来たらイイナ…(´・ω・`)
つーか、vitaのめざましアプリ『めざまし同盟』のフリウォ版をだな、今すぐとは言わないので一昨日くらいにリリースよろしく。ハタラーケー♪って起こされたいんだヨー!(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ >RT

なんか…今フリウォしたら、簡易近接型とのタイマン勝負でも床ペロする自信あるで… #フリーダムウォーズ

これはもしかした、明日の欠勤を考慮すべきなんかな…でも、もう有給5日間しか残ってないのん…2ヶ月間で3日は医者通いで自動消費されるから…嗚呼…

ダンボール戦機のマスクドJ(山野博士)みたく、「あんたどー見てもカルロスやん!?」ていう仮面の咎人(笑)がDLCで配信されないかしら…連れてるアクセサリはどーみても恥ずかしさを堪えてカタコト喋りを演じるシルヴィアでw #フリーダムウォーズ

あーもー誰か俺の腰をWill'O属性100のダマスカスナイフあたりで溶断してくれ。今なら多分キモチイイ気がする(・ω・) #フリーダムウォーズ

うーむ。腰痛酷いと↓向きかける気持ちが薬の作用で↑向くのは良いが若干怒りを伴うのでついフリウォにdisりに反撃したくなるので困る。なーにが武器の威力依存のみでPS活かせないだ節穴かこの(略 #フリーダムウォーズ

あとさー、何かをdisる時引き合いに出されたタイトルには、好きなものdisられた人からのヘイトが高まるから、そこは角が立たないように比較しようね。←どの口が #フリーダムウォーズ