「今日は魔法科Blu-rayや電撃PlayStationを買って #フリーダムウォーズ の共闘ギルドTAを一回やった後、力尽きました…週末が近いことを実感するぜ…」(8月28のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
なんかさみーくらいに涼しいね!というわけで朝ミマース。炎(小)怯み(大)パワードに、今日は昨夜の共闘TAで入手したクリティカル発生率ダウン(中)付の槍敢えて投入してミマースヽ(^o^)丿←寒い #フリーダムウォーズ


ほほう…放射線技師ですら時給で支給の定時社員(よーはパートよね)で募集されるご時世なのかー。そりゃ書店業界も世知辛くなるよなー。

電車の中で母親が六歳児くらいの息子の言う「人身事故」のイントネーションが違うと矯正を試みていて母親と男児が人身事故人身事故人身事故人身事故連呼してるのだが、もしかして俺はまだ布団の中で夢でも見てるのだろうか…?

きっと最近の男児のステータスは妖怪メダルと人身事故のイントネーションの正確さなんだな…そりゃお母さん必死になるわ(・ω・)

おお、杖ついてる人間押しのけて優先席に座る女子大生がいた。よかった夢じゃんなかったここは東京だわ(*´▽`*)

左がイイナ(何 #フリーダムウォーズ >RT

今日発売の電撃PlayStation、HP見るかきりフリウォのページはあるようだけど、内容どーなんだろうか。あと数日で完全攻略本(天罰がどこらへんまで載ってるか未知数だが)出るしなぁ…こういう時リアル店舗勤務者が羨ましいよね… #フリーダムウォーズ
こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ
新しい仮面ライダー発表されたんだねえ。コンセプトとか気になるなー。きっとブレイドさんが仔細に調べて次の定例会で一時間は熱弁を奮ってくれるに違いない。勿論ドライブではなく鎧武の話を(´▽`)

帰り道の本屋でBlu-ray魔法科高校の劣等生』入学編2巻を買って帰りますのん。電プレの中身確認無理だろーなー。あの四コマ冊子のおかげでほぼ確実に紐られてるから。あの四コマ冊子ずっと続いてるけど、てことは需要あるんてすかねー、やっぱり。 #mahouka #フリーダムウォーズ
あ、フリウォ記事4ページでスタッフインタビューあるのかー。なら円盤と一緒に買うかな電撃PlayStationo(^-^)o #フリーダムウォーズ >RT

てゆーかこーゆー情報を公式サイトなりで発表しないのはさすがにどうなんだろうと、まあ、昨日のアンケでは少し触れておいたけれど。天罰やイベント、関連商品宣伝が優先度高いのはわかるけど、細かいとこ突いてくれると俺みたいな咎人は益々貢献に励むわけだから。 #フリーダムウォーズ

ところで共闘ギルドこのアプリヤバい。スマホで仕事メール受けてるため通知入るとすぐチェックするわけだけど、そしたらフリウォTAチケット発行通知連発ですよ(涙)
上司「どうしたの溜息ついて」
俺「いえ、この取引先、コンタクトが難しいもので」
上司「そっかー」 #フリーダムウォーズ





シャワーあびたらどっと疲れが出て、でも明日までだしと共闘ギルドのフリウォTAすべく某さんのチケットに参加したら、どーも発行主様寝落ちかなにからしく(笑)結局自分でチケットとって頑張ったー。一つ目のチケット時間来て消えるまで次の発行出来なかったので、焦ったw #フリーダムウォーズ

しかしこのTA、ちと簡単すぎるかなwニュービー配慮かと思うけど、もうちょい歯応えある系もあったら燃えた。まー歯応えありすぎてPSOのチャレみたいになられても困るけども(^^;) #フリーダムウォーズ

しかし、最初の寝落ち(じゃないかもしれない)主もそうだけど、俺の発行TAも確定メンバーでひとり入室しなかったのよね。結構早く揃ったから開始まで10分も待たせなかったはずなんだけど。もしかしてやり方わかんなかったのかなあ?フェローカード充実の意味でも残念。 #フリーダムウォーズ

そいやまた記念撮影を忘れた…まぁ一回ポッキリ部屋だったしな…( -_-) #フリーダムウォーズ

因みに、一応とうきでんきわみ?の体験版はDLしてある。実は古代日本~戦国時代あたりの日本的ビジュアルが苦手&部位破壊がウリと聞いて試した体験版で破壊といいつつ模倣型RR式と知ってやめちゃった経緯があったのだけど、進化具合が少しは気になるのだ。…放置するかもしらんけど(^^;)

お、スマホに結構チケット発行通知が。駆け込みTAかな。みんな頑張ってね~300人が達成しないとバッジ貰えないからねー(*゚▽゚)ノ←私欲 #フリーダムウォーズ

あ、そうそう、共闘ギルドでチケット発行時、Twitterの公式クライアント入れてると呟けるのだけど、tweet内容にデフォだと #フリーダムウォーズ が付かないのはいただけない。公式ハッシュタグなんだからそこは付けてほしいよね。字数的にも余裕あるし。