「『ウルヴァリンSAMURAI』感想。あとステラン・スカルスガルドがパンツ一丁になったり股間にモザイクかけたりする映画の感想もw #フリーダムウォーズ のショタ声アクセはユキオさんの影響で僅か1日で赤毛の残影使いに変更されました(*゚▽゚)ノ」(8月30日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝一でe-honから来たメールが
「君の予約したフリウォ攻略本は、

9 月 1 日 書 店 到 着

だよ☆」

って内容で朝から涙が止まらないよ…店舗の手間配慮してe-honにしたのが失敗だったよ…(ノД`) #フリーダムウォーズ

【要注意】フリウォのアンケートはメールで来るので、PSNの設定で「宣伝メールとか送んな」(確かこれがデフォ)にしてると来ないから気をつけてね!キャンペーンの当選コードとかも同様だからねー(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

昨夜のTL見たらエヴァ一色。そっかQ地上波放送したのかー。俺はすっかりQで関心失ったからなー。シンジの孤立感演出のためとはいえ、突然の新組織とか崩壊後のネルフはゲンドウと冬月と綾波しかいねーの?とか、新しい世界観の提示方がどーにも合わなくて…


ん?昨夜は破だったのかな?まーいーか(^^;)
ふむ。基本的なキャラ造形は踏襲ってことなのね。ふむ。 >RT
なんか朝からむらむらするー。薬の作用でエヴリディ賢者タイムの人なのだけど、時々むらむらするよねー。だからといって(自主規制)まで至ることはさらに希なわけだけど。薬って凄いねー。ほんと長野PTの幽霊咎人たまきち"絶倫"さくら氏に飲ませてみたいわー。(きっと即死する)

【通達】「お金ないからvita買うのは無理だなー」って言ってるブレイドさんがNEW3DSLLを何食わぬ顔で買うか否かを、次回定例会の議題としたいと思います(・ω・)【私信】
今朝の血圧で思ったのだが、俺の死因はフリウォしながら脳の血管アレして苦悶しつつほぼ即死、が適しているのではないか。そして隣家から腐臭の通報で踏込んだ警官が、死体の掴むvitaのスリープ解くと、戦闘背景曲に設定した「♪揺り籠から墓場までー♪」…悪くない… #フリーダムウォーズ

朝一パイ猫さん血液検査結果待ちなう。パイ猫の数値は下がってて欲しいなぁ(´▽`)

病院のTVの「日本は水際対策で大丈夫か」を「日本は水樹奈々で大丈夫か」に空目して「え!紅白の次は世界!?Σ(゚Д゚)」と一瞬血圧180突破した可能性がwところでヴィータ泣くと「泣かせんなよスタッフめ可哀想だろ」と思うが、フェイトちゃん泣くとゾクゾクするよね。 #nanoha
うう…月曜までお預け…ううう…((((;´・ω・`))) >RT

帰宅ーパイ猫の数値はほぼ現状維持で投薬しつつの様子見といういつもの展開。問題は帰りのタクシー代含め約三萬円という出費ですなぁ(ノД`)トホホー

さて、日替わりミマースやろー。威力UP(小)分隊支援火器発射速度Up(大)付ミマースパワードに、贅沢にも昨日入手した、連射速度Up(中)Will'O属性Up(中)付き希少度3Lv3牙龍を投入してミマースヽ(^o^)丿←勿体ないお化け出そう #フリーダムウォーズ
ミマース改良時間の間に洗濯機回そうっと。こーゆーこと出来るから、フリウォの工場リアル時間仕様好きなんだ俺(´▽`) #フリーダムウォーズ
個人的なフリウォのお楽しみ、今の日替わりミマースを継続しつつ、ブラスター(吸着爆弾連射器)の全弾斉射→一斉爆発で大型アブダクター撃沈!の夢に取り掛かってみようかと。これはある程度厳選したいとこだよね。瞬間的爆発力求められるのでWill'O派生で。ムフ。 #フリーダムウォーズ
NPCにも荊蘇生させてとか要望してる人は、天兵もドヤ顔で荊蘇生使ってくるスリリングな戦いを所望してる猛者なのだろう、きっと。なんという勇気! #フリーダムウォーズ

そーいや今日中にレンタルした映画二本こなさにゃならんかったんだ。頑張ろう( -_-)


腰痛くてステラン・スカルスガルドの股間にモザイクかかった映画を中断。やっぱ横になっても画面観れるように調整するかなぁ…ちなみにめっさ面白いですステラン・スカルスガルドがパンツ一丁でナタリー・ポートマンクリス・ヘムズワースをハグする映画(´▽`)

ステラン・スカルスガルドが(中略)映画面白かった!敵のキャラが全然立つってないのに面白いのってやっぱ地球勢のキャラのおかげよね。あと、意外とロキ無双(出番的な意味で)な映画ではなかった。まーアベンジャーズがロキ無双だったしねwで、コ○△□ーってなんなの?(・ω・)

ウルヴァリンSAMURAI』これは劇場で観るべきだった!今回借りた中では…というかマーベル作品の中で間違いなく五指に入るでしょ。単純に再起ものとして良いだけでなく、日本の描き方やチャンバラ主体のアクションも素晴らしかった…円盤買うよコレ。いっそローガン&ユキオで続編を!
そして真剣にがぶりつきで観てたので腰がヤバす…ヤシダさんのピンベッド欲しい…ウウウ…

それにしても、先日の『Godzilla』もそうだけど、『ウルヴァリンSamurai』の広島だ長崎だの当のアメリカ人でわかる人など少数だろうに。しかもお決まりのキノコ雲描写ないんだよね。その威力描写が足りないとしても、捕虜を逃がす日本兵とか、切腹躊躇う姿とか、理解度深まってるよね。

くっ…みんな攻略本特典DLCスーツ嬉しそうに晒しやがって…俺だって…月曜になれば…くっ…(ノД`)ナクナオレ #フリーダムウォーズ

ウルヴァリン侍2周目しつつ貢献(*゚▽゚)ノ
しかし日本のヤクザってすげーよなーハリウッド映画、端役なのに主役(※ミュータント)相手に、走行中の新幹線の上でドス一本(主役はアダマンチウム爪×4本)で渡り合うんだからなー。いやマジ劇中のニンジャより凄いよねアレw

ウルヴァリンさんは不老不死とはいえ、それ以外は骨が硬くて爪伸びるだけの人だから、任侠的ドラマととても食い合わせがよかったわけねー。ミュータントの数も少なかったの良かったな。X-MENはいつも人数多くてドラマが散っちゃうのが残念だったので。

俺もウルヴァリンさんの爪折って治癒能力ちゅーちゅーしたい(・ω・)

ウルヴァリンSamurai観たせいでショタvoiceにしたばかりのアクセサリを、鮃顔の美少女残影使いにしたくなってしまった。咎人は勿論小剣治癒荊装備で。←移り気 #フリーダムウォーズ

うー晩ご飯食べて薬投入したいが腰が痛くて食欲わかない悪循環…ウルヴァリンSamuraiが面白いのが全部悪い…うっうー

まさかこの段階で簡易輸送型のWill'O漕不足で強化に足止め食らうとは…←夢のブラスター強化中 #フリーダムウォーズ