「休日出勤の8月最終日は、 #フリーダムウォーズ に関するなかなか意識高い(笑)やりとりをTwitter上でさせていただいた日だったなー(´▽`)そして『ウルヴァリンSAMURAI』は観るならエクステンデッド版にかぎりますよ!円盤買わなきゃ観れないけど!」(8月31日のつぶやき&おきにいり))

おはよっぴー(´・ω・`)ノノ
恒例の日替わりミマースやろうと思ったら、ミマース・パワードが見当たりません…どうやら、昨日4-7大型アブ撃破数稼ぎで武器が所持数限界超えた際、無償納品しちゃったみたい…仕方ない、また希少度1ミマース鍛えるか…←飽きない奴 #フリーダムウォーズ


それにしても、昨夜も豪快に寝落ちしてしまった…多分赤毛アクセサリさん画像UPしたあたりで力尽きたよな…その前に水分摂ってなかったせいか5時まで尿意さんも大人しく、たっぷり寝れた…ただし腰の痛暑さからノーパンだったのでちと冷え気味…出勤怠いぜ(・ω・)ノノ
確かにカメラ は新装備として良い案だ。撮影は勿論フラッシュがフラッシュGと同じ効果あったりすると支援火器としても役立つし。運営様、是非とも! #フリーダムウォーズ >RT
ブレイドさんやニチアサ勢楽しそうでいいな…俺なんかまだ昨夜のお兄様もイナホさんの活躍も観てないっていうのに…それ以前に仕事だし…(`ε´)
取引先の某○販のデータ不備で請求書作業が先に進まなくなってしまった…とりあえず埋められる外堀は埋めておくとして、明日のレスポンスが来る時間次第では此処に混沌の扉が開いてしまう…いっそ開けo(^-^)o

確かにβ体験版でも対人戦はなくTPS色は抑え目で共闘ゲー(SONYの求めるモンハンの代役)として売り出された。結果「違うじゃん」はもっともだけど、ではTPS色を全面に打ち出す宣伝、という選択を、今の偏った日本のゲームシーンでは俺がPでも採らないな、とは思う。 #フリーダムウォーズ

インタビューが言い訳扱いされることも(俺は言い訳とは捉えないが)覚悟の上だったんじゃないかな。宣伝と運営のチグハグさは俺も感じるけど、そもそも三社が絡む複雑なコンテンツ。某本社で系列店内ですら連携に四苦八苦してるの見てるので、単に罵る気にはなれないな。 #フリーダムウォーズ

それより「狩りゲーでなければ売れない」「慣れない新要素を全否定してかかる」風潮の方がなんか怖いな。新しい楽しみ欲しくないのかなあ?ま、そういう「期待した物しか受入れない層」とは別に、その楽しみを享受してさらに開拓してる方々もいてとても心強いけれどね(´▽`) #フリーダムウォーズ

職場に誰もいなくなったんですがフリウォしてもいいですか?o(^-^)o(誰に聞いている #フリーダムウォーズ

「自分がPなら、発売前『フリーダムウォーズ』でどんな宣伝打ったか」
って、ゲームプロデューサー志望に限らず、なかなか思索を巡らすのに面白い題材だと思うo(^-^)o #フリーダムウォーズ

俺がフリウォ擁護tweetする時ってだいたい腰痛くて苛々MAXの時なので、文章から毒気を抜いてくれる顔文字とても助かるにゃん(´▽`) #フリーダムウォーズ

こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノ
これから八王子でウルヴァリンSAMURAI他2本のBlu-ray返却してから帰宅すると、AmazonからウルヴァリンSAMURAIのBlu-rayが届くという段取りになっておりますo(^-^)oウキウキ


海外じゃTPSは主流だからなあ。フリウォの一部の層に嫌がられてる要素はTPS、FPSのそれだし。逆に海外だと狩りゲー要素が嫌がられたりして(笑)あるいは逆に海外じゃサッパリなモンハン等への導線になる可能性も微レ存(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT

フリウォは、確か最初のプレイ動画像のキャラや荊の動きのモッサリ感に「あーこりゃ駄目だー」と候補から即外ししたのだよな…それがよもやここまで素敵ゲームになって擁護tweetしまくる程気にいるとは、人生わからんなぁ、ホントに(´▽`) #フリーダムウォーズ

そうそう、飽きっぽい俺が3ヶ月間(既にひと月過ぎてる)フリウォやり続けたらブレイドさん( @rinrinkov3 )が俺にnasneを買ってくれる約束なんだけど、どうやらゲット確実ですねこれは。皆さん証拠としてこのtweetガンガンRTシクヨロ(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ
確かにイヤッホゥはマティアスが似合う。だが、皆さんはエウレカセブンというアニメのホランドというキャラをご存知ですか?そう!中の人はカルロス役のちょいさー!つまり!カットバックドロップターン!(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ >RT


共闘ギルドと連携させて呟くためだけにTwitter公式アプリをスマホに入れたのだが、リプライ等の通知に関しては一番早いし良いなー。(ただしアプリ自体はいちいちネット読みにいくので遅くて使い難いけどw) #フリーダムウォーズ

ところで今日通り過ぎた書店にフリウォ攻略本が在庫あったんですよ本部検索で調べたので間違いなくしかし俺はe-honで予約したので入荷は明日なんですだから通り過ぎたんです涙と歯軋りを堪えながら通り過ぎたんですこの腐(略 #フリーダムウォーズ

そーいや返却に寄ったTSUTAYAがキャップ続編の棚をもう空けて用意しておった。でもポスターにはレンタル開始9月3日の文字。あけるの早すぎね?それとも別タイトルくんのかな?ともあれキャップ続編は吹き替えがアレだけど借りる予定。一緒にゼログラと同じキャップでもフィリップスの方も。

そいやフリウォでさ?咎人1から4に順番に荊接続するやん?で1が上昇系溜め技で飛ぶやん?そこに2が荊ダイブするやん?仲間に当たるとジャンプになるやん?そこに3がダイブ→ジャンプ、そこに4がダイブ→ジャンプで天高く舞い上がることは可能なんすかね?誰か試してる? #フリーダムウォーズ

これだけフリウォのこと呟いておきながら今夜はお兄様観てイナホ君観てまたウルヴァリンさん観て、さあ貢献の時間だ!→寝落ちで終わるのは火を見るより明らか…嗚呼…土曜が遠い… #フリーダムウォーズ #mahouka #Aldnoahzero


そーいやすっかり日替わりミマースに心奪われて、一時期の流行りにまかせてWill'O属性100にしたスクリーミーさんで一度もペルタに挑んでないとか馬鹿か俺は… #フリーダムウォーズ
いつか買いたい円盤どんどん溜まってくな…困ったなぁ…スモークでしょ?オブリビオンでしょ?ロボコップでしょ?リディック新作でしょ?ベルリン・ファイルでしょ?アメスパ2でしょ?…資源が足りんのよ…うちのPT、残ボランティアにも厳しいし…年末恩赦Pもないぽいし… #フリーダムウォーズ
ウウ…八王子で安い餃子ライス食べてくればよかったかな…腰がウェ…( -_-)


腰痛と空腹の狭間で身動きとれないが良い事思いついた。アクセサリさんは「自称」と「咎人の呼び方」を指定出来るとよいと思いました。自称はワタシだけど、それをアタシとかボクとか。咎人をキサマとかオニイサマとかウジムシとか、指定できたらなーって。誰か要望出しといて… #フリーダムウォーズ

賞味期限を4日過ぎた納豆、正に、甘露…( -_-)ムグムグ


『アルドノア・ゼロ』九話見た。飛ばすなぁ、このアニメはw流石に死んでないとは思うけど、いやいやわからんぞ…あとあのオッサン意外とかっこよかったねー。ホント読めないこのアニメ。 #Aldnoahzero

フォローのご挨拶頂いた機会に自分のアカウント設定見て吃驚。フリウォ関係の呟き初めて確かにフォローされる機会増えた?と思ってはいたが、まさかマジで100人以上増えてるとは…フォロー通知がちと気紛れなアプリなものでリフォロー漏れ多いけど気にしないでね… #フリーダムウォーズ

最近フリウォ関係呟く人はリスト入れて管理することが多くて、最早誰をフォローしたのかしてないのかわからぬ始末…てゆーか殆どリアル知人とフリウォのリストしか見てないしな最近の俺…ご免なさいフリウォに関係ないフォロワー様……だから、フリウォ、しよ?←酷い #フリーダムウォーズ

そいや、さっきある人とやりとりしていて、ふと、天罰(特殊系)貯めてこなさいでいる奴(※俺のことだw)にPTからペナルティがあってもいいかなーと。だって徴兵拒否みたいなもんでしょ?結構厳し目な奴。ランダムで権利戻されるとか!o(^-^)o #フリーダムウォーズ
お兄様22話観たー。てかもう22話なんかー。終わり近いんやね…例の人が意外と咬ませだったの驚いたわー。やっぱ美形さんが本星なのかしら…しかし体術込みの超人バトルは良いですなー。まー横にお兄様いると安心感ありすぎて緊迫感まったくないのは問題だけどw #mahouka

この時間から『ウルヴァリンSAMURAI』エクステンデッド版観るとか自殺行為ですよねですよね(・ω・)ノノ◎[PS3]
ううむ…よくよく見たらフォローもしてなければリストにも入れず、単にハッシュタグで見ててそのともりの人も結構いるしェ…(ノД`)トホホー

それはそれとして『ウルヴァリンSAMURAI』エクステンデッド版、これを購入しないと観れないってのはちょっと勿体ないよなー。国内劇場公開版の不自然な箇所が全てスッキリしたし、アクションシークエンスもかなり削られてるんだよね。特段ぐろいわけじゃないのになー。