「TVで深夜アニメ叩きがあったようだけど魔法少女リリカルなのはBD BOXの販促だからまー大丈夫?(疑問系)あとキャップ続編が大傑作だったり #ユリーダムウォーズ をカラムに追加したり #フリーダムウォーズ のBL系タグに悩んだり忙しい一日だったよ(´▽`)」(9月2日のつぶやき&おきにいり)

魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX


昨夜はウルヴァリンSAMURAIをBGVにWill'O値100スクリーミーさんをペルタやディオに試しながら寝落ちしましたwペルタの箱ポロンポロン落ちて面白かったw(鎖は箱落ち後各個撃破有効なのね)あとディオの翼と角もモゲたの驚いたwWill'O凄いw #フリーダムウォーズ


つまり俺は両性具有的精神構造なのか。今度から人称を俺とかあたしとかゴチャゴチャにしてフォロワーさん戸惑わせてみようかな(ヤメロ >RT











まぁ確かになのはさんの「おはなし」の暴力性(物理)は高い。でもなのはさんは不殺ですからね!むしろ今お兄様(妹のスマホ弄ったってだけで10人ほど殺した高校生)を挙げないとはまだまだ甘いなテレビ局(・ω・) #nanoha #mahouka >RT





よし #ユリーダムウォーズ をカラムに追加しよう(真顔 #フリーダムウォーズ
とりあえず寝落ちしていた間のリアル知人TLとフリウォリストTLは消化したぞ。フリウォハッシュタグTLはお昼休みに確認出来るといいなぁ。さてお仕事開始ー。(※だからメインTLや他のリスト見る余裕ないんですよw) #フリーダムウォーズ
所属PTしか着れない衣装とかもあってもいいね!あと服とは別だけど冬になったら雪降ったり積もったりとかね!元旦の午前零時に地平線の向こうから燦々と輝く元旦限定アブダクターC型ハツヒノデ(単に光ってるペルタ)が資源オトシダマ落とすとかね!やんないかなw #フリーダムウォーズ >RT
なんかこういう咎人の♂率高いスクショ見てると腐女子層狙えるよねー腐女子の私が言うんたから間違いない!(←四十代♂) #フリーダムウォーズ >RT

フリウォの百合系は #ユリーダムウォーズ で堪能出来るのだが、BL系スクショ殆ど見ないな?せっかく刑期ゼロで水着来てるのに、誰も「俺はフリーしか泳がない。フリウォだけに」(失笑)みたいなことしてないの?俺が観測出来てないだけかな? #フリーダムウォーズ

【緩募】とりあえず、あたしが刑期ゼロにして水着権利開放出来たら、咎人もアクセも♂にした画像に #Free!ダムウォーズ ってタグ付けて画像投下しますけどもっと汎用性あるBL向きフリウォ用ハッシュタグ名誰か考えてよぉ(ノД`) #フリーダムウォーズ

ああっ、半角英数と全角カタカナだとカタカナがハッシュタグに含まれないのか…あ、!も含まれないのか困ったな… #Freeダムウォーズ はどうかな?あるいは全部英語にするか…いやそれで!が排除されたら単なる英題になってしまう…ウムム #フリーダムウォーズ

さらに実験。 #Free!ダムウォーズ !を全角にしてみたさあどうだ!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ

もういっちょ。 #Free!ダムウォーズ 全部半角!ヽ(゚Д゚)ノ(←何を必死になってるんだこのオッサン) #フリーダムウォーズ
…昼休み時間終わっちゃった…(´・ω・`)



実写版『ルパン三世』は如何にリューヘイ・キタムラ監督作品してるかだと思ってるので、よーするに五右衛門大活躍どころか後半ルパンも剣バトルでカメラぐるんぐるん回れば俺満足なので観に行きたい気持ちもあるが、俺の中で小栗旬の評価が未知数で。ぜーくーとーの諸君だったら即断だったw >RT

あ、いけない。女子力高いtweetを徹底するつもりがつい、俺とか呟いちゃったよ。駄目だなーもー

こんばんわぐ(*゚▽゚)ノノ
今日はTSUTAYAで女子力高めの映画レンタルしてきちゃいましたー。『キャップ ウインター・ソルジャー』『キャプテン・フィリップス』『47RONIN』。クリス・エヴァンストム・ハンクスもキアヌも皆さん永遠の童貞って感じでいーよねー(´▽`)
(童貞云々以前にキャプテン・アメリカをキャップって略してる時点で女子力的に失格である)

かつてヴァナ・ディールで培ったネカマスキルは歳と共に失われたようです…せつないね…

そーいえば、アベンジャーズ系、すっかりアイアンマン3をスルーしちゃってるけど、未見でウインター・ソルジャーはマズかったりするのかな…←今更
最近フリウォ関係しか観測してないせいか、明後日がXbox Oneの発売日ってのがなんだか信じられない…元箱信者としては寂しいけれど、まー、どの口が言うって奴デスネー…(諦観

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』観たー。これも面白かったわー!個人的に前作は客観的が戦意高揚の国策宣伝にこき使われるとこしか面白くなかくて、ヒドラもなんつーか悲しいくらいちょろい組織に也果てて悲しみに涙したものだけど…見なおしたよ!ヒドラ万歳\(^O^)/

そして恐る恐る吹き替え版を観てみたけど…あれ?ナターシャ役の米倉涼子…結構合ってる?それよりファルコンの違和感が…てこの人JUNONボーイなのね…致命的に下手ってわけじゃないけど…フューリーさんは…やっぱ竹中直人の顔が浮かぶw

ただ、実は一番違和感感じるのキャップなんだけどねw声格好良すぎるwもっと普通っぽい…というか童貞っぽい声がいーなーなんて(*´▽`*)←酷い

ともあれ、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』これも円盤買わないとだなー。続編が同じ監督・脚本とは心強いよね。次の劇場行きます(´▽`)

それにしても、ウルヴァリンSAMURAIにしろウィンター・ソルジャーにしろ、結構地味目の能力のヒーローだからこそ極道映画や現代風アスピオナージュの文法に上手く落としこめているのかなー?ヴィランの数に欲張ってなくて物語がしっかりしてるのもあるかもね。
ところでここ一日二日ほど日替わりミマースしてないのには理由があって。希少度2が3あたりの方が、これが付いたとか消えたとか楽しいかなー、と工場で作ってはいるのですが、何故か希少度8しか出来ない怪現象が…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

うあ1時!ウィンター・ソルジャー結構長かったのかしら…ねるねるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
新世界より』原作小説はやたら売れてたけど、アニメはコケてたの?そーゆーこともあるのかー。 >RT

ウルヴァリン侍も冬ソルジャーも、戦闘が肉弾メインなのもよかったよね。真田広之とユキオの殺陣、冬ソルさんのナイフ捌き、素敵だったなー(*´▽`*)