「こうして一日のtweet眺め、そろそろ腰が限界だなーあと二日だガンバレーって他人事のように俯瞰してみる朝。貢献が…貢献が足りないっヽ(゚Д゚)ノ」 #フリーダムウォーズ (9月3日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(゚Д゚)ノノ
昨夜はちと夜更かしのあと速攻寝落ちしてしかもニョーイさんがいつもより早く午前4時に起こしてくれてさすがに二度寝したら出勤ピンチな時間で大慌ての末なんとか只今職場に到着!今、上司の真横で難しい顔で外商メール捌くような感じでtweetしてます!(ヤメロ



#フリーダムウォーズ 運営様!これは是非実装を!!ヽ(゚Д゚)ノ >RT
腰痛酷くて使われてない商談ブース(奥)で横たわってるなう。関係者は今組織カレンダーの会議室予約状況見ると爆笑必至デスヨ…( -_-)

攻略本付録スーツは実に素敵たのだが、いつかの咎人服みたくデ(ザインそのままでよいので)配色変更可能箇所増えないかなー。あるいは隙間(?)の実線化選択・非選択でもよいけど。なんとかヤマト2199艦内服再現をですねw #フリーダムウォーズ

ヤマト2199の~とかまた女子力低い発言してしまっていた…(´・ω・`)

こんばんわぐー(・ω・)ノノ
これからブレイドさんとディナーデートなので時間まで駅のベンチで貢献しながら待ってるなう。 #フリーダムウォーズ

あ、こりゃドア閉まるな諦めよう→あれ?意外と閉まらないなこりゃいける?と思わせて閉まるんでしょ?→あれマジいけるかそれじゃあドッコイショ(プシュー(ホームでの三本足の悲哀)

うう…もっと貢献の時間欲しい…かつての夜更かし力どこいったの…?( ^.^)( -.-)( _ _) #フリーダムウォーズ