「『アベンジャーズ』(日本語吹き替え版)感想。ちなみに私は許容派。基本、声優途中芸能人変更は反対ですけど、本作は。感情論抜きにして観れば意外とイけますよ?あとvita版魔法科高校の劣等生欲しいので誰か壱万円くださいっ!(直球」(9月9日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
京王線、各駅が激混みなのはまたなんかあったのね。…座レナイツライ…

昨夜は二度の昼寝で0時に目覚めた後食パン食べてまたすぐ寝たわけだけど2時間おきくるいに目覚めてしまって全然寝た気がしない…疲労蓄積なかなか抜けないなー


スターシップ・トゥルーパーズ』は最後に「これ全編が戦意高揚映画なんだ!」と気付いた瞬間、ご都合なラストの皮肉さに納得して、同時に「てことは現実の戦場はもっと酷いんだろうな…新兵器とか全然なくて…ブレインとかまるっと捏造かな…」とゾッとしから続編観る気が失せたものですw >RT

こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ
危うくレルタルBlu-ray返却忘れてモノレール乗るとこだったーアブナイアブナイ。

このところレンタル映画&昼寝三昧で殆ど貢献出来ていない現実に愕然としてる。今週は頑張りたいけど、インフラ率は低めかもー。というのはインフラだと天罰も、もう皆猛者ばかりなので簡単に達成出来ちゃうのに、少し抵抗あったりして。ちょっと独力で頑張ってみたい気持ち。 #フリーダムウォーズ

やっぱり初見のボランティアは独力で挑戦→玉砕の上、インフラを頼りたいなーって。あまりにサクサク達成出きるとそのボランティアの特徴なんかも記憶に残らなかったりもするしねー。とりま、手持ちの特殊系は全部消化するつもりで頑張ってみたい所存(*゚▽゚)ノ←非効率厨 #フリーダムウォーズ
魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)

ダウンロード版にもドラマCDのデータ含めてくんないかなぁ…PS4でオミットされたとはいえvitaにはミュージック機能あるのだし。いつぞやのサモンナイト新作は特典のイラスト集をデータ収録しててGJでしたよね…みんなそうしよ?ね?(´・ω・`) #mahouka
アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
貢献のBGVにブレイドさんから借りた『アベンジャーズ』を悪名高き吹き替え版で流してたけど面白くてガン見してるwてか、やっぱ米倉涼子のナターシャ悪くなくない?絶品とは言わないけど決して棒ではないし。配役の途中変更は無論反対だけど、そこの感情論抜きにしたら、充分許容範囲かなー。

まだ序盤だけどホークアイもウィンター・ソルジャーの空飛ぶ彼に比べたら全然良いね。竹中フューリーはなんかウィンター~で慣れたみたいwむしろ一番の違和感はチョイサー演じる社長だったりする。藤原さん上手いんだけど、なんというか、んー、キーが高いというかーんーんー

結局最後まで『アベンジャーズ』(吹き替え版)観ちゃった。ウィンター・ソルジャー観た後だとやたら大味だけどお祭りはこうでないとねw藤原社長にも最後には慣れてましたw繋がる部分多いのでウィンター・ソルジャー観たくなるなー。食わず嫌いしてる社長3もそのうち観てみようかなー。

『アベンジャーズ』は吹き替えも悪くないと分かったけども、円盤買うには至らないかなー。個人的に吹き替えキャストの芸能人化より、社長2以降のローディ配役変更の方がモニョるのです。ドン・チードルに恨みはないけど、私はテレンス版ローディが好きなの…だから社長2買わず3も二の足踏んでる…

『ソー』はもーちょいイチャラブ多ければ買うんだけどなー。アスガルドでのシーンがなんか退屈なのよね…ソー続編はステラン・スカルスガルドの尻を始め地球勢が活躍するので好きだけど、買うにはやはり敵が弱い印象…『キャップ』は前半以外楽しくないしヒドラが情けなくて泣けちゃうしね…

結局マーベル謹製のは社長1(購入済み)とウィンター・ソルジャー(いずれ購入予定)かなー。あとはアメスパ1(購入済み)とウルヴァリン侍(購入済み)だけでいっかなー、今のところは。