「(´Д`)ハァ…まゆしぃの声素敵ィ…とワグナーrushihaが悦に入る一方、咎人ルシハはブラスターに目覚めていた…」 #WUG_jp #フリーダムウォーズ (9月10日のつぶやき&おきにいり)

Wake Up,Girls! Character song series 島田真夢
おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
ここ最近通勤の行き帰りはずっと、まゆしぃのキャラソンCD聴いてるなー。まゆしぃの声はやっぱりイイよね…タマンナイナー(*´▽`*)
あと何度聴いても3トラック目のミニドラマ「3分クッキング」が笑えてしょうがないw松田さんwww #WUG_JP



ふむ… #ユリーダムウォーズ に対して、 #Freeダムウォーズ より #ホモーダムウォーズ が適切なハッシュタグかな…? #フリーダムウォーズ >RT

こんばんわぐー( ノ゚Д゚)ノ
上司「走れるかrushiha…!そうかお前…(腰痛だったな)」
私「私にかまわず、先に行ってください…これに乗り遅れたら、貴方は…(この後の乗換バスに乗り遅れて30分待ちに…)」
上司「くっ…すまん!」
というドラマ的な会話をモノレール駅でしたよ。

最近仕事帰りに某ストアでトウモロコシを買う病に罹ってしまって一向に治る気配がないのですが(・ω・)


GE2とSAOHFにパッチ当てながらトウモロコシを茹でるよー(*゚▽゚)ノ #godeater #SAO

神喰弐のパッチ、1GB近くあるね。インフラ強化らしいけど、憤怒破裂仕様を早めに仕込んでおくのかな? #godeater

そうかもうTGSなのかー…フリウォにしか関心のない今の私には無縁のイベントかもしれないなー。でも何かプチ発表あるといーなー(´▽`) #フリーダムウォーズ
へー。9/17からUMD passport タイトルをPS+で配信するのー。どんなタイトルくるかな?(まーもう既にメモカの容量心許ないのだけどw)

さて、トウモロコシも食べたし、Wake Up, Girls!の5、6巻をBGVに貢献しよーっと(*゚▽゚)ノ #WUG_JP #フリーダムウォーズ

ディオーネにブラスター(ひっつき爆弾発射器)のみで挑んだら楽しい♪爆弾いっぱいひっついてドカーンてなったら怯むディオーネかわええ(´▽`)
コウシンやパラドクたんにもいっぱいひっつけたいヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

それはそれとして(?)やはりWUGは良い…こうしてWUGを観まくってると、ある意味対局にある劇マスを観なおしたくなるなー。同じく途中脱落者や悩めるリーダーなど共通項ありつつ、ライブシーンのコンセプトの違いとか、優劣で計れぬ差異があるんだよねー。 #WUG_JP

そんなわけでWUGはBGVには適さないことが判明。つい見入っちゃうw四話観る間にディオーネ一体倒しただけでしたw #WUG_JP #フリーダムウォーズ