「あ!!おはよっぴー忘れてた!!!Σ(゚Д゚)…それはともかく『LOVE STAGE!』最高にキュンキュンさせてくれる1クールでした!クォリティ落とさなかったスタッフ様ありがとう!一方rushihaにはダントラ2と本庄雷太アートワーク集が今月発売という危機が訪れていたのです…」(9月11日のつぶやき&おきにいり)

LOVE STAGE!! 限定版 第1巻 [Blu-ray]
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 通常版 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付
本庄雷太 アートワークス I -ミリタリア- 【初回版】






確かに、この後DC勢も攻勢かけるはずだし、ハリウッド映画界隈はどうなるのかなあ?ロマコメないのはやっぱ寂しいよね。 >RT
雷太さんのミリタリーアートワーク集どうしよう…初回に過去の同人コラム収録とかもうマストなんだかど…今月末とか…ウウウ…厳しいよぅ…
貢献促進運動其の5、私は結局あまり貢献出来なかった(大型アブダクター100体いってないと思う)のだけど、宮城咎人の方々が頑張ってくれたお陰で、超電導廃コイル:超精度四個にありつける。ありがたいことです(´▽`) #フリーダムウォーズ

貢献促進運動は其の6もあまり貢献できてないので、其の7は頑張りたいなー。其の5の1位の方の討伐数凄いけど、増援で7体くらいでる軽いボランティアを1日44回こなせばいい、と考えると希望が持てるよねー。(←体験版時代それ以上にやってた馬鹿) #フリーダムウォーズ
同盟はどんどん集約してく流れなのねー。最終的には一騎打ちして一位を決めるのかな。それはそれで楽しみ。次回は別法則で同盟組まれるとまた楽しいのだけど、そこらへんはフラタニティの皆様に期待☆ #フリーダムウォーズ

これから外回り仕事ー。道中貢献するよー。(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ

真似してアクセサリにブラスター持たせてみたのだけど、普段は正直よく分からない攻撃箇所が、ひっつく紫玉で一目で分かるのがイイ!自分が溶断してる箇所にペトペトひっつくと「わかってるじゃん!」て気になるw視覚的に楽しめるアクセ武装としてオススメです!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ

『LOVE STAGE!』は何故か原作コミックが本社にあってチラ見したのだけど、丁度第一部(完)的な部分までのアニメ化なのね。そのクライマックスは愛する2人のせっくるですよー(*´▽`*)昨夜放映だったのかなー早く帰って観てキュンキュンしたいなー。

日曜日に映画&アニメ&特撮鑑賞会が企画されているので、LOVE STAGE!を全話見せて男共をドン引かせるのもイイナーとも思うのだけど、生憎LOVE STAGE!を持ち出す手段が「vitaへの書き出し」しかなく、流石にvitaを四人で囲んで観るのもねー(笑)

ちなみに『LOVE STAGE!』の作者コンビは以前ソフトな百合漫画を描かれていて、同人誌でHありの後日譚を出してたのよね。何が言いたいかというと、百合がイケればBLもイケるってことね。オーケイ?


リチャード・キールさん…ご冥福をお祈りいたします。個人的には007ムーンレイカーでのロリ少女とのカップリングが忘れられないけど、映画の記憶かノベライズの記憶かあやふや…ジョーズ登場の2作続けてやらないかな午後ローあたりで… >RT

わーい!『LOVE STAGE!』最終話観たよー!ついに愛する2人が結ばれたの!しかも事後描写付き!どうやら初めて同士のアナルせっくるは痛いらしいの!ま、本来挿入するとこじゃないし潤滑剤とかも見あたらなかったしね!当たり前なの!みんなは気をつけてね!o(^-^)o

うぅ…地上波アニメでここまで描ききった…素晴らしいね!このBlu-rayを買う予算がないという現実は由々しき事態です!由々しき事態です!由々しき事態ですよ、プロデューサーさん!←混乱

フリウォは複数のキャラデータ作成出来るようにしてほしいなー。もー今すっかり咎人イズミ&ACCリョーマ作りたいモードなんだけど、そのために咎人マミヤ&ACCミヨシを作り替えるのが忍びない…懲役百万年からでいいので!(メモカ入替で出来はするけどさ…) #フリーダムウォーズ
ダントラ2体験版をやってみた。うん、まさにダントラ2!アクアプラスのとる戦略からいずれ出るに違いないと願ったvita版ダントラ2でした!問題は今月発売っていうタイミングデスヨゥ…ウウアウウ(ノД`)

討鬼伝極の体験版もやってみた。前作体験版のみの経験しかないけど、かなりやりやすくなった印象。でも、やっぱ基本的に和風ビジュアルとコーエーキャラ造形に馴染めず…あと、ソルサクやフリウォの独自性体験した後だとあまりにモンハンすぎて…狩りゲーとしては正統派なのだろうけどね…

村があって家でセーブやらしてカウンターでクエ受注して出発口から、というモンハンまんまな流れだけでかなりやる気↓になってしまう私だけど、こーゆーのを求める層はきっと多い。狩りゲーやりたい=モンハンやりたい、なのだろうから、狩りゲーで成功するならこれが正解、というのは解る。

討鬼伝極体験版やることで、いかにソルサクとフリウォが尖っていたか痛感する…念の為、これは討鬼伝極が駄目って言ってるわけじゃないからね。討鬼伝は「狩りゲー」だけど、ソルサクとフリウォは「狩りゲーのふりした別物」なんだって話。後は私の嗜好の問題。 #ソルサク #フリーダムウォーズ
むしろ、討鬼伝やGEのようなモンハンクローンではなく、モンハンの不在を埋めるでく生み出した「共闘ゲー」に、ソルサクやフリウォのようなモンハンとはあまりに異なるゲームを持ってきたSCEには、珍しく賞賛の念が沸き起こってる。リスキーな事をよくもまあ… #ソルサク #フリーダムウォーズ