「 #フリーダムウォーズ 二次創作論、と、有志(?)による創作例tweet集」(9月12日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( -_-)ノノ
今日は9.11。そんな日の朝から三本脚の私はともかく車椅子の人いるのに、そのためのスペース占領してお喋りに興じる中大生女子2人はマジで…っといけない不謹慎な言葉を使うところでした。でも彼女らは後々同じ愚か者を量産する諸悪の根元化するのでマジで(以下略

9.11昨日だったし…orz



可愛い♂咎人だって危ない。『LOVE STAGE!』最終話で、不良A「こいつ女みたいだな剥いて確かめてやれ!」→♂と判明→イズミ「…ヤメテ(ウルウル」→不良ABC「…男でもいいや////」という展開あったから間違いない(*゚▽゚)ノ #フリーダムウォーズ >RT
昨日「討鬼伝はモンハンと似た部分多いから云々」という理由で #ソルサク や #フリーダムウォーズ を誉めたけど、勿論クトゥルーネタならモンハン・クローンでウェルカムですw制限時間はきっとSAN値の限界なんですよ。オーバーすると発狂して鉄格子の病院へ…o(^-^)oワクワク

どこかでクトゥルーのみの狩りゲー作らないかな…和ゲーだとモンスターの一部として採用はされるけど、丸々クトゥルーってないですよね。フリウォの刑期とは逆にクエストの結果によってSAN値上限上がるとか。「もうちょいSAN値あれば倒せたのに!」とか楽しそうじゃない? #cthulhujp

「もうちょい時間があれば」が「もうちょいSAN値あれば」に変わるだけでワクワク感が増す不思議w #cthulhujp


こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ
タスクがズンどこ増えてゆくよー。まー外回り仕事の準備と請求書時期以外は比較的手が空くのでねー(突発的外商案件が降りかからない限り)
月曜日は祝日だけど、果たして本社は何人が出社するのかな?うちの担当部署は私だけみたいだけど、誰も来なかったりしたらうっかりフリウォしちゃうので、誰か来て?ね?(誰に言っているのか)


大鎌っていうとPSOのバニッシュ(武器)とかイルギル(エネミー)とか思い出すー懐かしいー(´▽`) >RT


日曜は臨時定例会だし月曜は出勤だし、休日貢献、実質土曜日だけかー。ムムムー #フリーダムウォーズ >RT

フリウォは実際二次創作ネタの宝庫(しかもガチ創作プレイ日記百合BL成年向けと全方位)なのだが、既成のNPC達を使った二次創作となると途端に幅が狭まる、ようするにかなりの愛と創作力を求められるので、冬コミでどれほどの薄い本が生み出されるのか、とても気になる。 #フリーダムウォーズ

咎人(♂)「フ…こんなにWill'Oを滴らせやがって…」
みたいな薄い本、一冊くらいは出るよね?ね?(設問:このセクハラ台詞を投げかけられているのは♀でしょうか♂でしょうか?それともアブダクターでしょうか?) #フリーダムウォーズ

咎人(♂)「ゲヘヘ…俺のミマースをテメェの鳥籠(ケージ)に突っ込んでやるぜェ…」
台詞だけ聞くとなんかエロい感ありますけど絵で見ると普通の貢献風景とかそういうトリッキーなのもいいですね(真顔 #フリーダムウォーズ

そいや、表紙だけみると幼女がオッサンにセクハラされて羞恥に苦悶する、成年向けロリエロな内容に見えるんだけど、実は父親が小学生にあがる記念に撮影をしようとして娘が恥ずかしがってるだけの健全ハートフル漫画、というたちの悪いトラップみたいな同人誌あったよねー。ああいうの好きw

昨日あたりから偏った上に振り幅の大きいtweet連発してるので、きっとせっかくフリウォの縁でフォロワー様増えたのに、様200人くらい減ってるのではないかしら(・ω・)ドキドキ
こんなネタ振りまいてますけど本人は薬の副作用でミマースもWill'Oもそりゃ大人しいもんなんですよ?(´・ω・`) ←対応の難しいtweet #フリーダムウォーズ

お風呂入ろうと全裸になったけど腰痛くて布団に仰臥してるなう。(お好みの性別・容姿でご想像ください)

そういえば、昨夜晩ご飯の前に体重計ったのね?で腰痛いの食パンとかで済ませたら、夜中にお腹減っちゃって、ついポテトチップス食べちゃったのね?で翌朝体重計に乗ったのね?そしたら痩せてたのね?つまりポテトチップはスダイエット効果があることが実証されたのです。
ウウウ…腰痛で横にってるうちに汗も完全に引いてしまった…もうお風呂いいかな…明日休みだし…もう全裸で寝ようか…(下着類は二階の箪笥)

あ。そいや夜薬飲み忘れてた。そりゃ痛むはずだわ(・ω・)ノノ