「臨時定例会報告&ここで提案なんですけど、誰か私のXbox360ソフト60本ほどと、PS4&『Destiny』を交換してくれる方はいらっしゃいませんか?(・ω・)(←いねーよ)」(9月14日のつぶやき&おきにいり)

Destiny
PlayStation 4
おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
朝一で昨夜のアルドノア鑑賞。贅沢な話だけど、今までで最も絵コンテ力が弱かった気がするなー。いや全然面白かったので、ホント贅沢なイチャモンなんですけど。それまでが絵コンテ演出素晴らしすぎたというか。まぁ、本戦前の前哨戦だしね。 #Aldnoahzero

続いて昨夜の『魔法科』。お兄様が容赦なく人間ぶち殺す様が清々しい朝にぴったり。やっぱり朝一の血塗れ虐殺は心を落ち着けてくれますねー。学生時代、毎朝『死霊のはらわた』観てから登校してた頃思い出します(´▽`) #mahouka
家にいたら横になっちゃいそうなので臨時定例会に出立(*゚▽゚)ノ



やっぱこの帽子で髪型強制変更がフリウォキャラメイクの唯一の欠点だよね… #フリーダムウォーズ >RT

あー目の前でバスに行かれた~。三本脚に対して冷たいのう京王バス…(´・ω・`)

乗り慣れないバスだからどのくらいの間隔で来るのかなー貢献する時間あるかなー?
ブレイドさん買うのかな?凱装甲(・ω・) >RT

臨時定例会終了~からの、会食会に移行w今日のtweet数は記録的に少なくなる予感w

臨時定例会と会食を終え帰宅ー。薬&湿布類全投入で挑んだのでなんとかこなせたー(*゚▽゚)ノ

臨時会の主旨はウルヴァリン侍とアンツィオ、WUG劇場版、そしてガチャクラ鎧武アクセルみでしヤマトFateサイコパスの各1話を観るというハードな内容でしたw

移動にバスを使い可能な限り歩行距離を短縮すれば、座椅子鑑賞ならなんとかいけるかなー。増量した薬の成果かもしれないけど。ま、明日明後日のダメージ見てみないとわからないけどねw

で会場宅のPS4で『Destiny』やってみた(PS4初プレイ)けど、これはとても面白いね!バンジー特有の癖がなくなってかなーりプレイし易くなってた。部屋立ててのメンバー募集ではなく、テストドライブ的な緩いマルチの仕様もとても好みで。ボダランのようなハクスラ要素もたまらない。

とりあえず『Destiny』で今日私が確立したプレイスタイルは、
「背を向けてる敵にダッシュで接近→十字キー右押しでダンス披露→十字敵が気付いて攻撃仕掛けた瞬間殴って倒す!」
というもの。楽しかったー(*´▽`*)(※DestinyはFPSです)

というわけで本日の報告を終了。限界フラフラなんで昏倒しますです( ̄^ ̄)ゞ