「シノンさんの尻…じゃなかったGGO編終盤前段階での『 #SAO Ⅱ』感想& #フリーダムウォーズ 改良博打仕様の是非問題など(*゚▽゚)ノ←肯定派」(9月16日のつぶやき&おきにいり)

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
おはよっぴいいイタイイタイ(ノД`)ノ
翌々日に症状悪化とか筋肉痛ですか?ていうかもーマジでもう身体はオトシヨリデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨夜はフリウォにしろシノンさんの尻じゃなかったSAOⅡ感想にしろまだ語り途中で寝落ちしてしまったので、続きを…といきたいところだけど呟き予定内容忘れちゃったヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ #SAO



縦揺れには気づかなかったなー。横にゆらゆらと比較的長く揺れた感じ。物落ちとかはなかったなー。
何故故、外商案件というのは狙いすましたように同時多発で攻めてくるのか…私の脳味噌はマルチタスク非対応なのにー(ノД`)

迫り来る締切でテンション可笑しくなった商品部メンバーの漫才をもっと聞いていたかったけど、退勤しました。こんばんわぐー(*゚▽゚)ノノ

突発外商案件と上司の一声で作成中のデータの書式がまるっと変わったとかで結局残業になってしまった…こういう日はつい外食したくなってしまうのが常だけど、腰痛に加えて、この季節から始まる腕から肩にかかての神経痛も攻めてきて、もう今夜の晩ご飯は寝ながらポテチでいいよね?
フリウォの改良のモジュラー運仕様、否定派と支持派の割合って、どのくらいなのかな?Twitter上の声だけ見ると否定派が大勢を占めているようだけど。私は運仕様なくなると日替わりミマース出来なくなると寂しい支持派ですけど、確かに厳選に拘ると博打になりますしね。 #フリーダムウォーズ





気が付いたらアスランさんのストーカーみたいにRTしてた…だってEQとか出されたらRTしてふぁぼるしかないじゃん…ねぇ?(・ω・)

SAOⅡの惜しいところは、GGOのビジュアルやシステムは良い感じなのに、ガンアクションアニメとして見ると(個々の描写は悪くないのに)物足りないところかな…まぁ主人公が剣で無双する筋立てだから仕方ないけど、銃撃戦描写でなかよし原作アニメの方が上いってるてのは…(^_^;) #SAO
ただ、シノンさんな尻を堪能するアニメとした見ると満点ですね。伊藤監督といえば、オカルト学院で絶対領域に対する変質的なまでに拘った描写に感銘を受けたものですけど、SAOⅡでシノンさんの尻に照準をあわせるとは。注射針も脚狙ってたしホントこの人ってば助(略 #SAO

あと、これはもう原作の成り立ちからして仕方ないけど、正妻(アスナ)より浮気相手(シノン)の方が描写が細かいのが面白い。私、サチ派なんですが、いいですねシノンさん。沢城さんもさすがの演技力で聴かせてくれるし。 #SAO

でもなー、原作者様は修羅場にする気毛頭ないアスナ派だからねー。他の女子キャラに新たな出逢いを与える気もないみたいだし、罪作りな原作者様ですよホント…SAOで修羅場展開あったらなー。ぶるぅぴーたーみたいな。(←例え古すぎ) #SAO
SAOHFのシノンさん推しCMは上手いよね。ついでに大型アプデでGGOが実装されないかなぁ…(まず無理) #SAO
念の為言っておきますが、『SAOⅡ』でシノンさんの尻を堪能している私と、『LOVE STAGE!』でキャーキヤー喜んでたアカウントは、間違いなく同一人物です(・ω・)ノ